ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/07 21:11:29 (hfbFiEkq)
アナルセックスは好きでは無いけど、20代ドS彼氏がアナル調教責め後のアナルセックスが大好きというので嫌われたくないし別れたくないから受け入れています
1日に複数回のハードアナルセックスは体力的に辛いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:静香39
2024/05/09 06:02:45    (KCnv.uRN)
ジロー様
丁度、昨夜のメール受信時に彼氏からハードアナルセックスを受けている時でした

一旦休憩してから再び浣腸を受けてからハードアナルセックスをするというタイミングで思い切ってクリや膣も刺激して欲しいことと他人棒もつまみ食いしてみたいことを伝えてみました

そうしましたらクリ吸引バイブを挿入されながらアナルセックスされたり、極太ディルドを膣やアナルに挿入された状態でハードアナルセックスやハード膣セックスをしてもらって何度も逝き果てることが出来ました

今日は一日彼氏の性処理相手日で予定を空けています
彼氏から他人棒たちは今日俺が用意してやるからそれなりに覚悟はしておけと言われおります
2
投稿者:ジロー   giraud_02
2024/05/08 22:59:34    (NjC2YrXT)
気持ちよくないなら、他の男性を2パターン位つまみ食いしてみたらどうですか?
ノーマルセックスで手マンに頼らず激イカセ出来る人ですと、ご自身の性感が客観的に分かります。
あとは私のような、アナルセックス好きな人。彼氏とのプレイを比較出来るので、彼氏に不足している部分を客観視できます。

一度ご検討してみて下さい。
彼氏さんは貴女が歓ぶことはやってくれるはずですので、貴女がどうすれば彼氏さんと気持ちよくなれるかそれとなくおねだりしてみてはいかがでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。