ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
削除依頼
2020/09/02 12:34:12 (ksTWjIJw)
妻の中には小鳥の卵だと思うけど小さな卵が入って
ますが人間の体温で孵化出来るでしょうか。
191
2020/08/28 16:32:51 (.wVbHQhH)
M女です。今度1人で虫姦をしてみようと思っています。
ユムシ、サシムシを予定しております。
道具は防水シート、クスコ、先を切った注射器、ディルド、ストッキングを準備しました。
虫姦で気をつける事やあると良い物がありましたら、教えて下さい。噛まない噛まれてもあまり痛くない虫なども教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
192
2020/08/20 10:01:31 (Dx9.xXrS)
すっかりウマビルオナニーに嵌ってしまいました。いまもウマビル3匹入れてオナ○ーしながらチャットしています
ウマビル使ってのオナ○ー経験者しましたら情報交換しませんか?未経験者も大歓迎です。
193
2020/07/24 13:01:16 (Zlb25UvU)
獣姦に興味あるけど、経験・知識なく、、
めちゃくちゃ詳しくて経験豊富な人いますか?
虫姦ではなく獣姦がいいです。
194
2020/08/10 14:32:53 (lBWBVzH8)
今日はトビズムカデを使ってます♪

体長は11センチ~13センチで3匹使ってます。

もちろん毒牙の処理は自己流だけどしてます。
顎を切って接着剤で固めてるだけですけどw…

ムカデを使い始めて5年くらいになるけど今まで何もなかったので今のやり方で大丈夫みたいです♪

今日使ってるくらい大きいサイズのムカデを身体に這わせると足がチクチクしてちょっと痛い感じです。

でも、オマンコやアナルに入れるとそのチクチクがいい感じの刺激になって気持ち良かったりします。

指でオマンコの奥に押し込むと、ムカデが身体をクネクネさせて膣壁を引っ掻きながら膣内を動いてるのがめっちゃわかります。

奥と入り口近くがいちばん気持ちよくて、奥を這われてるときや出てくるときは声が出ちゃいます…

今日はワイヤーボール(泡立て器の先っぽみたいな感じです)を膣内に入れて膣内に空間を作ってるのでムカデたちも動きやすいみたいでさっきからずっと動いてます♪

ちなみに、この内にゴキブリを入れちゃうとムカデたちがめちゃめちゃ暴れだしちゃいます♪

いまは昨日作った蟲ディルドがまだ生きてるので、それをおまたに挟んで無数の脚でオマンコの入り口やクリトリスを刺激してもらってます…





195
2020/08/09 19:37:16 (LyOm4818)
ジャイアントミルワームを
200匹ぐらい買ってきました!

みんな元気にモゾモゾと
動いているのを見て
チンポはギンギンに勃起してしまいました。

我慢出来ずにさっそく
チンポをかじってもらう事に。

大きめのボトルの中にミルワームたちを
たっぷり入れ準備完了!

ギンギンに勃起したチンポを
ミルワームたちの中にインしました。

チクチクとした感覚があり
ミルワームたちがチンポを
かじってくれてるのが分かりました

チンポの根元から先端まで
たくさんかじってもらい満足しました!
196
2020/08/06 14:15:15 (KVQv1Ad9)
昨日ウマビルに犯してもらいました!
10年もの間この日を待ちわびていました。

伸びた時に7cmくらいのちょっと細めのウマビル、
30分の悪戦苦闘でやっと入ってくれたと思ったら、
尻尾を捕まえる暇もなく全入…。
怖さもあったけど期待の方が強くなんとかなるさぁでしばらく様子見。
竿の真ん中あたりで少し動く感覚だけで気持ちいいと思うことはなかった。
10分経過、20分経過、だんだん不安になりオシッコしてみたら
詰まった感じで出ず力んだらブニョッて出てきて一安心。
ウマビルの回収を忘れ30秒オシッコに浸かってたウマビルは動かなくなった…。


同じ大きさの別の子に変えて挿入、今後は気持ちいいところでモゾモゾ、
動いたり動かなかったり。
しばらくするとUターンして自分出てきた。

同じ大きさの別の子に変えて挿入、竿の真ん中でズリズリしてたら
チクッと痛みを感じたが気にせず続けていたら、透明の糸引く汁と血とともに出てきた。
溜めこんだオシッコで洗い流したが、少量だが翌日の朝まで血がにじんでた。
オシッコするたびに痛みはあるが気持ちいい痛み、かな。

大きさに物足りなかったのでもう一回り大きいので挑戦したい。
快楽を求める気持ちが大きく、出てこなかったらどうしようという怖さはなかった。
197
2020/08/09 15:55:59 (7LatZz/Y)
タンザニアオオヤスデを3~4匹束ねて作る激グロアイテムです。

いくつかバリエーションがあって…

脚を外側に向けて束ねたり…内側に向けて束ねたり…束ねる部分が全体だったり…真ん中のほう1/3くらいだったり…

撮影用や男子に使うときもあるのでいろいろ工夫してます♪
198
2020/08/08 17:26:48 (fMIDE2l0)
蟲姦(虫姦)はここでいいんですか?

199

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。