ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/06 16:50:01 (uL8eG.lC)
獣姦愛好家の方との交流で知り合った女性と先日お会いする機会があり豚姦を生で拝見してきました。
行為自体もさることながら、精液の量に圧倒されました…。私は男なのですがウケ願望もあり、恥ずかしながら注がれてみたいと思ってしまいました。

そこで質問なのですが、男の私が豚との獣姦をする際どのようなことに気をつければよいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:shuc808   shureken08 Mail
2022/08/26 11:17:06    (LWiDQI6f)
はじめまして、内容すごく興味がりましたので
レスさせていただきました。

ここで大っぴらに話すのも何なんでナンネメール
させていただきました。
4
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2022/08/17 20:40:20    (H87ni12y)
2021/09/02 00:57:58 (ntH2PD3V)にて、「雄豚とのセックス」というタイトルで投稿しています。
参考になるかと思います。

それにしてもうらやましい経験でしたね。


3
投稿者:(無名)
2022/08/12 04:42:19    (ExYrRw48)
やはり金を用意する事
2
投稿者:(無名)
2022/08/10 09:50:58    (dd9V.ExU)
羨ましいですね やっぱり子宮が膨らんだりするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。