ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/11/19 06:00:02 (h11YhTS/)
今日の虎ちゃん、体のラインが出てていやらしい,
431
削除依頼
2021/11/17 22:14:06 (t3Mrnbyg)
したことはないですが痴漢などが好きな異常性癖者です。したことある人いるなら話聞いてみたいです!ガチの人だけでお願いします。
432
2021/11/08 19:56:11 (Btd/4wWD)
知り合いの女の動画や写真に他人の勃起したモノが添えられる程、興奮するものはありませんね。人妻収集家の43歳です。
433
2021/11/05 19:10:32 (TbSDcrri)
旦那様に中だしされて、病院の医者に大きく股を開かれて生まれたお子さんをお祝いする季節ですね(笑)
たまたま七五三のお子さんを連れているママさんがいたら、そういう目で見てあげましょう(笑)
434
2021/11/05 15:06:30 (du0XiRdt)
店内や駐車場で獲物を間近にして勃起
または裏路地などで獲物を見付け
先回りして待ち伏せ勃起
車内シコなど活動してる鹿○島の方
またはそんな獲物を記録活動してる方
先ずは互いの活動などを語ったりしませんか?
435
2021/10/25 15:25:58 (z/wx4fwL)
知り合いの人妻に異様に興奮する。様々な会合で話す機会は、変質的な事しか考えられない。アンタ、毎晩旦那の肉棒ヨダレまみれにしてんのか?子供が学校に行った後は夫婦でヌチヌチ交尾してんだろ?歩くたびにマンビラが絡みつくクロッチはどんな匂いしてんだよ‥写真をA4サイズでプリントし、ひと気のない公衆便所個室にそれを貼り付け、一心不乱にコキまくる!!奥さん、奥さん、おっおっおっおっおーー!!笑顔に滴る大量の精液‥その一部始終を撮影した動画でまた興奮。
436

N○K

投稿者:アナ
削除依頼
2021/10/23 06:29:54 (NLvk181E)
おはようアナエロいな。
視姦しまくり
437
2021/10/11 10:20:04 (o9g1NksX)
視姦好きの方語りませんか?
JSからJKメインです
よろしくお願いします。
438
2021/10/17 14:29:05 (cCXnx5ik)
普段からモテない都内住み30代の男です。
そんな自分は女性の着衣フェチなんです。裸やパンチラも興奮はしますが、スーツや制服などの着衣姿で色々と妄想するのが好きです。

ターゲット範囲は学生~熟女まで幅広くいけます。タイトスカート、パンツスタイル、看護師、CA、鉄道乗務員などたまらないです!

同じフェチの方いましたらメールで会話しましょう!

こちら黄色あります。ナンネメアドに一度メールを送っていただいても構いません。

よろしくお願いします。
439

見せ合いたい

投稿者:古稀亜 ◆OpaYx.lr0s  bananaboys Mail
削除依頼
2021/10/06 07:50:36 (pTqGG1KE)
妻を盗撮したり、友人と知人に視姦してもらっています。
自分の妻とはいえ、報告もらうとなかなか興奮します。
こういうこと好きな方と、メール等でお話ししたいです。
興味ある方、黄色かメールお願いします。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。