ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2021/05/18 08:39:39 (dTtAiwOJ)
例年より早い梅雨入りのせいか、街行く女共も露出が多かったり薄い素材の生地の服に衣替え・・透けブラや透けパン見てたら我慢出来なくなり、車内から視姦ヲナしてしまった。
491
2021/05/15 23:05:47 (.Z3azLbo)
お店で見掛けて気になったアパレル店員の写真をSNSで集めて視姦してオカズにするのが好きなんだけど
最近は彼女たちの写真を他の人にも共有して、顔や体についてとかどんなプレイがしたいかとかを語り合ったり
コーデ写真とネットで拾ったエロ画像を組み合わせて作った妄想画像をオカズにして貰ったりするのが楽しい。
自分のお気に入りを他の人も間接的に視姦してオカズにしてるという事に興奮してしまいます。
492

嫁25歳

投稿者:チーバ君 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/05/02 07:32:41 (1lGv17S4)
今から6年くらい前、今はもう嫁となりましたが彼女だった時からパートナーを視姦されることに興奮を覚えるようになりました。
身長が低めなためパンツスタイルが多かったのですが、アウトレットでたまたま見つけた紺色のヒラヒラしたミニスカートを気に入ってもらい購入。また下10センチくらいかな。屈んでも見えそうで見えないくらい。
千○県へドライブに行く機会あった時にたまたま彼女がそれを履いてきた。内心エロモード。でも、夜にラブホに行くのがお決まりパターンだったので少し我慢。
途中海ほたるで休憩したんだけど、風が強くてスカートを抑える仕草がエロい。エスカレーターでもおっさんがジロジロ見てるし、何とも言えない気持ちを覚えた。笑
海を見るためにデッキの段差に登った時、突風が吹きかなりめくれた時に見えた下着は横がサテン生地でクリーム色の俺が好きなやつだった。横が細いゴムでフロント部分の面積が小さいのがめっちゃエロいんだよね。
海ほたるを出発して海岸をしばらく走ると花畑がキレイだった。近くでお昼を食べようと探していたら観光地っぽい灯台を発見。カフェで食事をとり、せっかくだからと灯台を見に行くことに。入り口で寄付金も払わなくてはいけなく、さすがに悩んだけど、観光の記念に入ることにした。
しばらく螺旋階段をあがっていくと突然ハシゴの様な階段が…。彼女と思わず笑ってしまったものの、タイミングよく周りに人はいなかったので上がることに。誰か来たら困るから、もちろん彼女を先にあがらせたんだけど、真下から見上げるから丸見え。笑 最初は片手で隠すように登ろうとしてたけど、さすがにムリで丸見えのまま登っていた。笑
幸いにも人が来ず、上まで到着。かなり景色がよく彼女も上機嫌。少し経って降りようと中に入っていくと、下からハシゴで登ってくる人を待つ人が3人くらいいた。前の人が降りて行ったので自分たちも降りようと近づくと、どうやら下の人が譲ってくれたようで、見上げる形で待っていた。ためらいながらも彼女が先に降りたんだけど、下からの風でフロントが捲れあがるわ、男子中学生ぐらいの男の子と父親みたいな人がガン見してるわでそそくさと降りていった。おれがすれ違う時には目をそらしていたけど、絶対丸見えだったはず。そう考えると興奮がとまらなかった。しかし、彼女は『絶対下着見られたぁ。恥ずかしすぎるんだけど。』と落ち込んでいたので励ますのが大変だった。
帰りにはラブホに行き、『あの中学生、絶対お前のパンチラでオナニーしてるよ。』と言葉責めをすると『やだ、恥ずかしいから言わないで』と言いながら濡れてました。
最近は機会がないけれど、またやりたいなぁと思うGWの思い出です。

長くなりましたが、千○県の灯台はスポットなのか知ってる人いますか?また、彼女を見られて興奮する同志の方がいれば話聞きたいです。
長文失礼しました。
493
2021/05/07 14:52:42 (8V1aDqJx)
今真っ最中です。
40前後の熟女OL、横眼で見ながら投稿してます。
靴ぬいでショッピングモールのフードコートで
休憩中の模様です。

494
2021/05/09 00:14:27 (YMryxksS)
嫁を視姦されておかずにされるのに興奮を覚えます。あらかじめ嫁の恥ずかしい写真を見せておくので実物をみながらおかずにしてほしいです。嫁は美人だと言われるほうです
495
2021/05/09 07:12:45 (Ez8/PKtw)
友達の嫁の着衣尻など後ろ姿を視姦して
妄想しながら変態オナニーをしたりしています。
同じ方はいますか?
タブレットをお持ちの方で友達の嫁をオカズに妄想しながら連れオナしてくださる方は
いませんか?
カカオIDお願いします。
496
2021/05/04 12:49:15 (2nh.JqHs)
午前中、団地の草むしりがあり
マスク美人の奥様がたの
しゃがんだ後ろ姿
あまりにも無防備
腰パンは当たり前のようで、
ケツの割れ目まで見えてる奥様が4人ほどいました。
スマホいじるふりして後ろを通過
もちろん撮影しました。
中には、こんな下着いつもはいてんの?ってくらいエッチな色いました。
団地の奥様方は30代から50代です。
たまらん
497
2021/05/06 16:10:10 (tQzk8DW0)
着衣尻が好きでつい目が行ってしまいます。自分が狙っているのは、コンビニの品出しの時で、店員さんが屈んでいるのでお尻を突き出した形になります。しかも、品出しの時間もある程度決まっているので、その時間を狙って行っています。
しかも警戒心がないので突き出した着衣尻の後ろでスマホ構えています。同じ趣味の人いますか?
498
2021/05/03 19:04:42 (kQwuYuZL)
今日みたいな暖かい日は生脚曝け出したエロい女の子で溢れてますね。

近くの同志さんは居ませんか?
499
削除依頼
2021/05/01 15:17:18 (kaOlJVyy)
最近近所に引っ越してきた奥さん(多分50代)が、たまりません。
いつも、ジーパンやタイとスカートにパンツの線がクッキリ。
おっぱいも尻も大きいし、たまりません。
犯罪者にならないか心配です。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。