ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/06/02 13:47:52 (xuToyXMU)
単純に見られると興奮する女性いませんか?
オナのオカズになってください
秘密厳守で

きいろ kakab660
1
2024/06/02 09:48:36 (U2SoMEMi)
みなさんのオナネタやお気に入り教えてください。
色々おかずにして話せる方いたらお願いします。
黄色 yatakarasu
2
削除依頼
2024/06/02 08:51:42 (Y//TsQ87)
タイトスカートから伸びるパンスト脚とヒールがたまりません。レ妄想なども。
黄色 rol5514rol
3
2024/06/02 08:01:21 (85ML0wZR)
山虫市内で11前後を視姦してる人いたら連絡下さい
4
2024/06/02 06:45:54 (uHuHBzb3)
30代ママを普段しかんしたいかたメールお願いします^ ^
5
2024/06/01 20:34:59 (tjX6/ZYb)
貧乳すきな方に嫁の裸さらしてみたい願望あります。
覗きのプロやosのうまい方歌詞和あたりにいないですかね?きいろ
0110492t
6
2024/06/01 20:02:59 (lstSv3N7)
10年付き合ってきた人妻彼女と、ついに別れてしまいました。
俺の変態願望を叶えてくれる、いい女だったのに。
ここで募集した単独さんも、数多くいたなあ。
画像や動画もたくさんアップしたけど、もうできない。

今は、次の候補の人妻を口説いてる。

多少の変態願望もあるみたいだから、士官プレイぐらいは、すぐできそうだ。

その人妻を落とすまで、いろいろ士官を語れる同士を募集中!

短期間で消える人が多いから、末長く士官仲間として、やり取りできる人がいい。

候補の人妻を落としたら、ぜひ士官・痴漢プレイをやりたいと思ってる。

年齢は45才以上の変態男子、宜しくお願いします!
7
2024/05/31 21:24:01 (tSVrlTyd)
滋賀で飲みに行ったりラーメン食べたり、気軽に付き合える男友達が欲しいです!(ゲイではありません笑)
さらに僕が視姦好きなので、リアルな友達とではやりにくいような視姦フェチトークなんかもやってみたり!一緒に街行く女の子を視姦しながら語り合ったりも面白そうかなと(^ー^)
なかなか対象が狭いかと思いますが、気が合いそうな方、是非ご連絡ください〜

ついでに、お互いの妻について語り合えるような旦那さんも募集します〜
8
2024/05/20 10:37:47 (OJgJfeAb)
どちらかと言えばJS好みで、ランドセルを背負って投稿する高学年女児を視姦してオナネタにしていたのですが、最近はJCのセーラー服姿にも性的関心を持つようになりました。
ちょっと前までランドセルを背負っていた子の、濃紺セーラー服姿が妙にエロく見えて…。
同じセーラー服姿でも、JKにはほとんど関心はありません。
まだJSの名残りを残しながらも、ごくわずかなんだけど女を感じさせる体つきになってきたJC1…。
同じような人いますかね?
9
2024/05/28 17:37:26 (S559geF2)
本日アルバム4のだらしない子に遭遇…至近距離で太ももや顔まんこを堪能し、キモデブおじさんの陰湿オナのネタにさせてもらったw
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。