ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2020/07/31 20:00:19 (5caAS4vR)
まさかの今月2回目の生理日。
体調が悪いのか?生理日が2回もある月もあるんだな…。
とにかくラッキーだ。
コンビニ袋が有料になった為、汚ナプキンは新聞紙のみの包装になった。しかしゴミ袋の中に捨ててあるから特定は簡単だ。

一人になれる日に汚ナプキンまみれになってやる…フフフ…ハハハ…あっはっはっはっはぁ~~(高笑い)
881
2020/07/25 10:03:59 (H00vM23j)
実家のマンションに行きました。
帰り際、衣類や靴類の入ったゴミ袋を持った綺麗な奥様(30代?)を見かけた。目の前のGSにポイッ。
パッと見だけど、中身はかなりの好みな感じ。
めっちゃ欲しい!
ぬぉーーーーー!
しかし理性が、、、
実家のマンション。誰かに見られたら。防犯カメラに映ったら。
泣く泣く何もせずに帰りました。

882
2020/07/25 10:58:01 (MPr56jTK)
朝ごはんを食べに朝方PAに行き隣に停まってる車を見ると30代位のお姉さんが。ミニスカートからキレイな脚に見とれてると膝のあたりに水色の物が、よく見るとパンティ!しばらくするとスカートの中に手を入れてもぞもぞ。はじめて見る女の人の生オナニー。いてもたっても要られなくなり自分もシコシコ。オナニーが終わるとパンティからナプキンらしきものをはがしてがさごそ。ピンときてゴミをすてにいかないかなあと見てると身支度しはじめて車の外に、後つけるかのように俺も外に。トイレに入るのを見てからゴミをトラックに持ち帰り袋の中を確認するとオリシーといっぱいのティッシュ、マスクを発見。オリシーを広げて見るとオリモノとマン汁と思われる湿りがあり匂いを嗅ぐと嗅いだことのないなんともいえないのないい匂い。いい匂いの中にオシッコとちょっと酸っぱい匂いが。お姉さんが帰ってくるのをまちしっかり顔を見たら我慢できなくなり再びオリシーの匂いを嗅いでシコシコ、お姉さんの使ったマスクに出してフィニッシュ、お姉さんのティッシュで拭いてキレイに。短時間に2回もしたのにまたしたくなる衝動に。この後、仕事になるかなぁ。
20/07/25 10:43 (MPr56jTK)
PAに隣に停まってる車を見ると
883
削除依頼
2020/07/20 23:51:12 (NyRtZy7R)
世間が下着を断捨離したり、サニタリー系をゴミ袋に詰めている休日にあえてシフトを調整して仕事をしているため、帰宅時間には絶好の巡回タイム。
以前もお話ししていますが地域は専門学校、高校、新興住宅、アパート等年齢もJSから人妻まで幅広い守備範囲。
エリアは小生視点で2箇所。
アパートエリア、住宅エリア。
まずはアパートエリアから巡回開始。
怪しまれないよう、事前に自宅のゴミを3袋積み巡回開しっ…なんか怪しい奴がいる(ナンネット投稿者が言えることじゃないが)
どう怪しいかと言うと、体型に合わない自転車、多分中学生辺りが27インチ程度のサイクルに乗り、挙動不審のようにキョロキョロしながら懐中電灯を照らし慌てたように次々とGSを巡回している。
南エリアから順に回って行きT字路を左折して専門学校エリアへ向かっている。
直ぐにピンと来ました。乗り物が違うだけで同業者だと。
怪しい奴を少し観察し、そして自宅のゴミ袋を持った小生と20m手前で遭遇。小生はあたかも住人のように堂々と車からゴミを出して捨てている。
その様子を見た不審者は更に一段ギアを上げて挙動不審となりライトを振り回しながらチャリに乗って去っていくという醜態を小生に見せて行った。
遠目で見てチャリのカゴには何もない様子。
そりゃそうだ、あれだけ慌てて見回っても、可燃物の袋の中に可愛い系の服だけが入っているお宝なんて春先しか手に入らない。ほとんどは虫が沸いた生ゴミ。
変にブッキングするのも嫌なので別のファミリー層住宅エリアから開始。
すると生活ゴミは見えにくく二重加工しているのに、最後に薄青で花柄のブラを入れて捨てた袋を発見。
次にファミリー全員分の冬服を断捨離した袋を発見。
最後に20センチ程度の女子が履くキラキラした靴複数と合体した生活ゴミをゲット。
小生地域限定かもしれないが、子の靴を捨てるときには大体色んな物を断捨離するからお宝の匂いを感じた。
最初の袋を解体し、幼稚園の工作も同時に捨て、レシート等から30代の人妻のブラと予想。
ファミリー分の服からは、40代前後のレースパンと黒スト、ただ匂いは畳のような古臭い匂いであり喜び半減。
最後の靴入り、靴は消耗しており錬金術は不可。解体し、奥の生活ゴミのお菓子の袋の奥から出ました!ティッシュペーパーの芯!!
と言うことはこっから先はトイレのゴミでございます。

はい、当たりが出ました。
綺麗にロールケーキのように丸められたオリシー6枚。血のないナプ1枚。
更に奥からは配達関係の葉書。バラバラに切り裂いても直ぐ小生のパズル脳で復元。住所も分かり庭付きのなかなかハイグレードなお家。Googleマップは便利ですね~。
このナプとオリシは母の?それとも靴20センチは10歳前後のデビューしたばかりの娘の!?
と興奮しながら果てました。
慌てて探してもお宝はそうそう見つからないぞ少年。
884
2020/07/20 06:17:22 (KQyxnWO1)
今年の新入社員の子。まだ生理周期を把握してなく、お宝に巡り会えてない。ただ、20歳で、ピチピチ。今までの経験上たぶん臭いタイプだと。
最近のゲットは通勤中の女子高生の使用済みマスクぐらいです!
885
2020/07/18 22:26:05 (xCecxVAQ)
Mのゴミ出しを待つ間、家の近くのパーキングに車を停めて彼女のSNSを見るのが日課になっている。
大体朝のこの時間に、昨日までに書き込まれたコメントに彼女が返事を打ってくれるのだ。女子アナとはいえ地方局、コメントの数も10件未満で、書き込むと大抵丁寧な返事が返ってくる。とっても良い子だ。
今日はまだ返事がないな…と思いながら携帯を見ていると家の方から動きが。Mだ。ゴミ捨て場に小さな袋を置いて、スマホを弄っている。
僕に返事打ってるのかな?愛おしさと、これからそんな彼女のアレコレを覗き見てしまうという背徳感で胸がいっぱいになる。
彼女はそのまま朝のジョギングに向かった。鉢合わせないようにして、袋を回収。大きさのわりに重くて臭いがする…生ゴミか。滲みてないといいが。
待ちきれずコンビニの駐車場で開封。生ゴミの袋をどけると、黒い袋。アレの日か…ずっしり血濡れのナプが十数枚。重さと臭いはコレだったか。
さすがに有名人とはいえ、この量と腐った血肉の臭いは引く…一部尿臭が強くアンモニア臭化しているナプがあったのでそれだけ回収。
黒い袋の下には風呂場で出た排水口の髪の毛ゴミ。テレビで見ているMのさらさらストレートがこの手の中に…色素は薄く、外国人の毛のよう。
一部、縮れた茶色い体毛が絡む。太さはそれほどないがコシがあって短い。やっぱり生えてるよね。アソコの毛も茶色いんだ。可愛い。
今回はそれほど収穫なかったな。来週もよろしく
886

(無題)

投稿者:中年
削除依頼
2020/06/27 14:20:08 (MQYYygcO)
これは半分、フィンクションと思って読んでただければ幸いです。

半年ほど前、私が働いている都内のイタリアンレストランで某TV番組の収録がありました。
そこそこ流行っていますし、オーナーがメディアに出るのが積極的なので、
これまでに2度ほど同じことがありました。
(カルボナーラが有名なお店です)

私でも顔くらいは知っているかわいらしい10代のアイドルと、
進行役で女子アナほか、かなりの人数のスタッフが来ていたのですが、
私にはアイドルと女子アナしか見えていませんでした。

これは今でも思いだすと、そのときの興奮が蘇るのですが、
その10代のアイドルがお手洗いを借りしたいと伏し目がちで言ってきて、
もちろんどうぞという私。

収録を控えてトイレはきれいにしてありました。
ですので、その小さな空間の小さな変化も見落とすことはありません。
その日、トイレを借りたのは男性スタッフ2名とそのアイドル1名。

すべてが終わってトイレの例の箱を確認すると、ありました。真っ赤なものが。

今はくすんだ色になっていますが、ジップロックに入れ、カラーボックスの下で保管しています。、

887
2020/07/18 11:27:13 (4Q/sEEVu)
コンビニに来てサニタリーBOXを見たら同じ銘柄で同じ捨て方のナプが2個入ってるよ。
生理日を覚えたから、じっくり観察していきますか~
888

今日も雨

投稿者:鯉乱寸借 ◆A6g2oJtlYk
削除依頼
2020/07/18 12:02:33 (zrV/RliZ)
今年の梅雨は凄いね。
半月以上、雨が続いている。
お陰様で、何処のコインランドリーも、
半数以上の乾燥機が回っている。
繁盛し過ぎて、常に誰かが店内で乾燥を待っていることが多いが、乾燥を待ってられずに出て行く人ばかりだと、ちょくちょく数分間は無人になる。
その瞬間に店内に入れば、確実にゲット出来る。
乾燥機の扉を開けて、中を引っ掻き回している時間は、5秒くらいにして、直ぐに隣の乾燥機に移らないと、大量ゲットは難しい。とにかくスピード勝負だ。
それと、
駐車場に入って来る車には細心の注意を払わなければならない。
その時点で乾燥機の扉を閉めれば、
持ち主が店内に入って来る前に逃げられる。
同じ店には3時間以上近づかない様にするのも大事なこと。何より大事なのは、
防犯カメラに素顔を撮されない様に変装すること。
これだけ守っていればゲットする瞬間に捕まることは無いし、録画映像で身元が分かることも無いだろう。
乾燥機を引っ掻き回してパンティを手にした瞬間に
直ぐにチンポに被せたりシゴイたりしたいけど、
それは我慢して一刻も早く立ち去ること。
パンティオナニーは、夜にタップリやれます。
だから、行動範囲を拡げて、10店舗以上をグルグル回ることです。
下着泥棒歴43年だけど、今年の収穫枚数は、
今までの3倍近いです。
7月3日から半月で、約350枚です。
毎日、夕方から深夜まで、パンティオナニー三昧で、
3枚以上に射精して棄てますが、増えて行く一方です。今日は6店舗回って、今のところ7枚ですが、
昼過ぎから主婦が乾燥機を使いに来るので、
今日も20枚はいけるだろう。
全国のコインランドリーゲッターさん。
頑張って収穫しましょう。
そして夜は.....イクイクゥ!奥さんのパンティに
精液出すよ~!って叫びながら、
ビュルビュルビュルビュル出しまくりましょう。


889
2020/07/17 13:25:48 (DBHDzRP6)
こんにちは

南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

歴は長いのですが、今年のGW以降、区内の資源回収日のゴミ漁りへ
週に数日出かけています。

昨夜は、自宅の近隣の資源ゴミ集積所を自転車で巡回しました。
資源回収日は今日ですが、前日夜にゴミ出しをすることが
判っていますので、数か月前からチェックをするようにしてい
ます。

昨夜は、狙いのパンティ、パンティストッキングは見つかりま
せんでした。
珍しいことに、水着がありました。
趣味ではないのですが、一応確保してみました。

今朝、目が覚めるとかなり雨が強く降っていました。
自宅のスタートは午前6時。
雨でゴミ出しはかなり少ないと思われますが、
一応、巡回することにしました。
雨なので人通りが少ないはずですので、少し丁寧に漁れるかと
期待しました。

車で移動して20か所くらいをチェックしました。
今朝は、はやりゴミはかなり少なかったです。
特に、衣類ゴミは少ない印象でした。

少し前に場所の確認をしていた公園内の集積所は、段ボールなど
かなり大量に廃棄されていましたので、期待したのですが衣類布系
ゴミは大袋が2つのみ。
どちらも下着類はないようでした。

そこで、以前から毎回大量の廃棄物が出ていた集積所へ行ってみ
ました。
こちらも、廃棄物がかなりありました。衣類系の袋もあったので
期待したのですが、成果は、大き目のガードルっぽいパンティ1枚、
ブラジャー1枚のみでした。
今朝は、かなり不発で女性の下着が満載の大袋は一つも見つかり
ませんでした。

実は、他の集積所でパンティストッキングが入った袋を見つけま
したが、袋が中が雨で濡れていて、そちらは、内容を確認後廃棄し
ました。

最近は、車で巡回していたので少し気持ちが緩んで大胆に袋ごと
ゲットするようになっています。
今朝は、雨で人通りが極端に少なくて、袋ごと車へ積み込みを
しました。
少し移動してから内容物を確認、不用の衣類は他の集積所へ廃棄
しています。

あまり大胆になると、しっぽを掴まれそうなので自重するように
考えています。

私は、コレクターではないので漁りを宝探しのようなドキドキ感を
楽しんでいます。
変態なので、お宝がゲットできれば、まあ、女性のモノなら
誰のものでも良いです。

資源ゴミを持ち去れば条例違反になります。窃盗ということ
になります。
これは、たいへん困りますので、十分に注意します。

梅雨時の数週間低迷していましたが、恐らくこの先近いうちに
大量廃棄があるのではないかと期待しています。

ただし、本来の資源回収の集積場へのゴミ出しの時間は午前8時
以降になっています。
この時間は、自治会の立ち番がでるので、漁りがしにくいので

最近は、前夜と早朝の見にしていますの、それがヒットしにくい
ことになっているかもしれません。
また、ご報告いたします。

玉晴より

890
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。