ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
2023/12/18 08:30:12 (7tB1bm0j)
今回の戦利品は推定JS~JKの姉妹。
サイズは幅広く95~165。
なので2~4人は居そうな姉妹。
ちなみにママ(パパ)もたくさん捨ててたけど
LLサイズな上、全てが地味なのでスルー。
ちなみにキッズブラもお持ち帰りしたけど
余りにもパンティが多すぎて
今回はアルバムにアップしてません。

1 95~120
2 130のみ
3 140のみ
4 150~165
5 MとL
7 140と150

体操着も入っていたので一緒にお持ち帰り。
ちなみにJS6の体操着の持ち主はK◯陽果ちゃん
タグにフルネームが記載されてました(笑)
JC3とJS6時に使用されていたものが
捨てられていたので今現在、
この二人はJK1とJC1ということになるかな?
どれも使用感たっぷりで
クロッチのシミも見事なもの。
130の青いボーダーのパンティは
ウ◯チをお漏らししたであろうシミもあった。
オマケにボーダーの水着にもシミが付いていた。
プールの中でオシッコ済ませてるのかな?(笑)
しかし、この子たちは自分達のパンティが
ネットに晒されてるなんて夢にも思わないだろう。
でもひょんな事から
自分が穿いていた下着が晒されてると知ったら
この子達はどう思うのだろう?

アルバムを全て更新しました。
年端もいかない女児のパンティを
無断で大量に晒していますので下着好きは勿論、
ロリ好きの方はご覧になってあげてください(笑)
71
2023/12/30 05:20:50 (BbujuOtR)
GS回収活動を久々にしたらオリシーを12ロールをゲット。しかーし!いざロールを開こうしたら…接着面?どうしがくっ付く巻かれ方で上手く開かない…無理に開こうとするとビリビリ…
これは捨て主の嫌がらせか!?

こんな経験ありますよね^_^;
72
2023/12/28 14:11:47 (l8Gp1fE.)
京都のとあるカフェ。共用トイレがあります。張り込みしていると外人のカップルさんが。キツネのマークのスウェーデンのブランドのリュックを持っていたので、スウェーデン人だと思うけど、小柄で可愛い、そうだなマギーみたいな感じの女の子。
オーダーしてすぐに、リュックからポーチを持ってトイレに。汚物入れは確認すみ。
入れ代わり汚物入れを確認。
キター、マギー似のタンポン。そしてナプキン。タンポンは血があまりついていないが、代わりにぬるぬるの液やマンかすで膨れ上がっている。多分長時間マンコの中に挿入していたのだろう。そして、ナプキンには、オシッコと、ぬるぬるの汁が。
俺は、湯気だったタンポンをマスクにあて、その場でシコシコ。
チーズ、チーズ、チーズ、チーズ臭い。
これが北欧の女の子の匂いか?
ナプキンは香水と尿が混ざった良い香り。
すぐトイレで射精。
そして、ナプキンを股関にあと、席に戻り、マギー似をゆっくり見ながら、くんくん。
チーズ、チーズ、チーズ!
臭いよ。youの匂い。いやらしいよ、youのプッシー。
クレイジークレイジー、I AM クレイジー。
Youの香り、クレイジー。

心で叫びながら、オシッコナプキンに射精した、

家に帰って、盗撮したマギー似の女の子の動画を見ながらまた、オナニーした。

73
2023/12/19 07:42:07 (5NrbeDlM)
KK大学の図書館は個室トイレが4つ並んでおり、奥2つが女子、手前2つが男子、しかも奥まって死角になっているため、男子でも簡単に女子トイレに入れる。
最悪、男子トイレが埋まっていたとか言い訳すれば大丈夫です。
その奥まってる4つのトイレの廊下の出口には斜め前にベンチがある。
そのベンチに座って本を読んでるふりして、逐一汚物入れをチェックし、トイレに入っていく女子KK大生を携帯で撮影しながらチェック、どの子がナプを捨てていったのか確実に特定できる。
そしてその動画とナプを照らし合わせながら、あとでゆっくり大学内の多目的トイレでおりたての赤いゼリーをその子の顔を見ながらじっくり味わう。
プリプリの19歳ぐらいの真面目そうな女の子。
とんでもない激臭と苦甘臭い味がして、その後どんなにうがいしても、なかなか口の臭いが取れない。

たまに鼻に赤いゼリーぶちこんだ時は次の日もずっと女子大学生のあそこの臭いがし続けていた。
鼻からジュリってすって口から出したら、ほんとに臭い取れなくなる。

毎回あのKK大学に行くと、5つぐらいはは軽くゲットできる。最高の穴場。
74
2023/11/02 20:47:44 (4VBqpXRg)
某地方国立大学の夜間大学院に通っている。
昼間のJDが捨てたホカホカナプキンを一部ゲット(一部写真UP済)
折角なので、使用済みナプキン(多い日用)を付けて授業を受ける

意外に臭くない。

75
2023/12/10 12:03:09 (FqFRiaqe)
中学生のころから近所の女子の家の軒先に夜干したままに
なっている下着をよく盗っていた。

田舎は洗濯機が家の外にある家があり、朝に洗濯するため、
洗濯機の横に洗濯物が入ったカゴが置いてあることがあった。

近所に住む1学年下の奈津子は学年でも1,2を争うかわいい子だった。
奈津子の家も裏の勝手口の横に洗濯機があり、
ある夜、洗濯していないパンティをGetすることができた。

おそらく数時間前まではいていた白いパンティ。
ワクワクしながら自分の部屋に持って帰って広げてみると、
べっとりと白い分泌物に陰毛が3本付着していた。

指で触ると糸を引くほど粘着力があり、舐めてみると酸っぱい味がし、
この時点で私のチンポは史上最高の硬さとなり、すぐに暴発した。

高校生になり、さらに可愛らしくなった奈津子とは同じ高校に進学していた。
話すこともないので、彼氏がいるのかどうか知らないが、
おそらく奈津子のオマンコの味を最初に味わった男は私だという優越感。

その後も何度か脱ぎたてのパンティを味見させてもらった。
この経験で洗濯した後のパンティにはまったく興味が無くなった。
76
2023/12/01 15:38:37 (CvHFYkV7)
つい先ほど・・・
ここのお店は15坪くらいのお店でトイレは1つ。
女性客も多い。
お店に入ると入り口のすぐの席に上物が・・・
私はコーヒーを注文してすぐにトイレへ。
汚物入れをチェックすると
使用済みのナプキンが数個入っています。
私は、持ち主不明な物とナプキンは興味無し。
トイレットペーパーをきれいにたたみ、
汚物入れの中のナプキンの上に敷き次に
入れられた物が特定できるようにの細工です(笑)
トイレから出て席に戻りスマホを見ながら
待ちます。
男性客が2名トイレ使用。
待つ事20分ほど
先ほどの入り口すぐの餌食ちゃんが黒いコートとカバンを
持って席を立つ。
20代後半くらい。
身長165㎝くらいで軽い茶髪のセミロング。
ほとんど白に近いくらいの薄いグレーのスーツに
黒のピンヒール。
顔は少しきつめの綺麗系で化粧も派手な感じ。
男なら誰が見ても「いい女、綺麗な女」だ
数分してトイレから出てきた餌食ちゃんをガン見。
俺の席を通り過ぎるときに目と目が合う。
俺はしっかり顔と体を目に焼き付けてすぐにトイレへ
期待を込めて汚物入れの蓋ではなくて、
頭から外すと、
ナント、先ほど細工したトイレットペーパーの上に
トイレットペーパーに包まれたオリモノシートが
ありました。
心の中でガッツポーズ。
心臓バクバク。あんなに綺麗な女のオマンコに
つい今までピッタリ貼りついていた
オリモノシートがここにあると思うと
たまりません。
包んであるトイレットペーパーをそーと外すと
二つ折りにしてあるオリモノシートが。
広げてみると
縦に黄色く汚れていてかなり湿っぽい。
そーと鼻を近づけるとおしっこ臭が強い。
おそらく少し尿漏れしたのかと思われる。
そして、陰毛が2本ついている。
そーと鼻に当てて匂いを吸い込むと
頭がおかしくなるくらい興奮して
射精しました。
あらかじめ用意しておいたチャック付きのビニル袋に
宝物を入れ持ち帰りました。
77
2023/12/05 18:38:33 (4H5EBGFO)
本日、京都駅
多目的トイレにて、子供用おむつに経血が付いた物を
拾いましたなぜやろうね?
生理で使ったにしては入らないサイズなのでどの様に使われた物だろうね?
うちが見て初めてのパターンやね。
78
2023/12/06 07:17:09 (vnfYUFMK)
皆さんの書き込みをみて、初めてチャレンジしました。
共用トイレがありコンビニで、汚物いれを確認して待機。
待つこと三十分。松浦亜弥似の30歳ぐらいの女性が、他府県ナンバーのアウディからあわてて、トイレに。
ドキドキしながら、入れ替わり確認。
すると、ありました。
巨大なオムツみたいな夜用ナプキン。

79
2023/11/30 06:16:55 (zieALtun)
家族と旅行に行った時の話。
私が選んだ旅館は貸し切り風呂が五つあって
風呂好きの私は入浴出来るのを楽しみにしていた。
旅館に着いて一息着いてから早速風呂に行った。
時間も時間で貸し切り風呂はどれも空いていて迷ったが檜風呂があったのでそこを選んだ。
鍵を閉め、服を脱ぎながら辺りを見ていたらゴミ箱が目に入った。そしてその中に捨てられていた物も。そう、真っ赤な下着が上下セットで捨てられていたのだ。残念ながら洗われた後のようで少し濡れていて使用済みでは無かったが…
洗って干して使うつもりだったのが面倒になったのだろうか?
とにもかくにも思わぬラッキーゲットで最高の旅行になった。

80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。