ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2022/03/17 19:17:04 (L7346mF7)
もう、遥か遠い昔、私が初めて中出しをしたのは、大学出てUターン就職した年に付き合い始めた彼女でした。
大学時代の彼女とは、専らコンドームセックスでしたが、その彼女とはとてもいいお付き合いで、結婚も意識するほど相思相愛でした。
最初は安全日に生で外出しをしていましたが、生セックスがとても良くて、愛し合う二人が直接触れ合う歓びが嬉しくて、コンドームを使わなくなりました。
そして、大好きだった彼女とラブラブで幸せの絶頂のとき、
「そろそろ生理が来るから、そのまま中に出していいよ・・・」
と言われたのです。

生挿入で、ヌルヌル感を直接感じながら、膣壁の動きを直接感じるのを我慢する必要なく入れっぱなしで、
「ああ、出そうだ。」
「良いよ、中で出して・・・」
奥まで突っ込んで、ドクドク彼女の中に腹射しました。
初めての中出しは気持ち良かったことより、凄く嬉しかったのを覚えています。
確か、私24歳で彼女は22歳だったと思います。

その頃昭和末期でバブルが始まってて、私は、25歳の時に関連会社へ出向を命じられました。
なぜ私が?と思ったら、その関連会社は私の出身大学がある街にありました。
Uターン就職して3年、再び故郷を離れて学生時代を過ごした街へ逆戻りでした。
彼女を連れて行くことは、彼女に仕事を辞めろという事で、じゃあ、専業主婦させられるほど稼いでるかというと、まだ若くそれは無理でした。
あの街で彼女が好きな仕事が見つかるかも疑問で、泣く泣く別れました。
最後の安全日に最後の中出しセックスをして、
「これで、もう、会うのは止そう。それぞれが、それぞれの道を歩んでいこう。」
まだ携帯電話のない時代、遠距離恋愛は絶望でした。

その後、私は大学のある街に、実に10年間出向していました。
その間に私は、私の職場にバイトに来た女子大生が私の後輩だったことで仲良くなり、実家通いの子だったから卒業後も付き合いが続き、私28歳、妻25歳で結婚しました。
そしてバブルは弾け、関連会社も規模を縮小、私は10年ぶりに妻子を連れて帰郷しました。
年に何回か帰省はしていましたが、10年間留守にしてると、生活の拠点が移ると帰省中とは行動範囲が違うので、懐かしさに溢れました。
そして、帰省中には思い出さなかったのに、生活の拠点が故郷に鳴ったら、思い出すのは結婚まで考えて別れた彼女のことでした。

何気ない場所で、ふとした瞬間、思い出すのです。
この店によく二人で来たっけなあ・・・とか、この道一緒に歩いたっけなあ・・・とか、彼女との思い出が蘇るのです。
子供と一緒に夏祭りに行くと、浴衣姿の女の子見て、彼女との夏祭りを思い出してしまいます。
別れたとき、携帯電話もなかったので、ラインはおろかメールもありませんから、知っているのは彼女の家の電話番号だけです。
別れて以降、連絡は一切取っていませんでしたし、もはや、嫁いで実家にはいないでしょう。

でも、私はもう一度彼女に会うと思って生きてきました。
お互い家庭があるでしょうから、男と女として会うつもりじゃなくて、私の人生でどれだけ大切な存在だったか、感謝の気持ちを伝える為に、きっと会える日が来ると信じて生きてきました。
別れたのは昭和末期、平成では妻と巡り合い結婚、その後両親も亡くなり、令和の今、子供たちは巣立ち夫婦二人になりました。
私も定年し、今は嘱託で働いています。
その第二の勤務先に、彼女がいました・・・

実に36年ぶり、街ですれ違っただけでは、気付かなかったでしょう。
彼女から名乗られ、溢れる懐かしさに目頭が熱くなりました。
お互いの人生を語り合ったら、別れてからもお互いの存在を大切に思い、心の支えにしてきたことを知りました。
スマホを出して、笑って孫の写真を見せる彼女に、私もスマホで自分の孫の写真を見せました。
もう、男とか女とか、昔の彼女だとか、そういう気持ちはありませんでした。
懐かしい旧友に会ったような、そんな気持ちでした。
でも、昨夜、彼女との初めての中出しの夢を見たので、文章にしてみました。
ジジイの戯言、恐れ入ります。
316
2022/03/16 15:38:14 (7HIYmW0i)
去年卒業して春休みで進学前に円をしました。
バイトもこの状態ではなかなか見つからず、進学前に友達と遊びたくて。

前に一回したんですけど、掲示板で探したら気持ち悪いメッセージばかりでその前にしたおじさんにメッセージを送ったらOKで。

諭吉二人で。だけど制服来て欲しいって言われて 諭吉0.5
会ったら「なんか綺麗になったね?」とか誉めてくれてシャワー浴びてベッドで脱がされて。
それで「ゴム着けてね?」って言って着けて貰って
おじさんの長くて元カレよりおっきくて
「気持ちいいよ」って。

体制変えてバックでした時になんかおじさんのおちんちんが熱く感じて。
気持ちいいしそのままエッチして正常位で
「ああ!気持ちいいよ!」って鼻息荒くしてて激しくなり「いくよ!」って抱きつかれて「ウッ!」
おじさんが呻き声をあげると中がじわじわって暖かくなって。

暖かくて気持ちよくて。だけど抜いたらダラってなんか出てる
「え?」あわてて触ると白いのが
「中に出したの?」
「いや、ゴム外れたかも」 
パニックになってシャワーを浴びて洗うとドロドロした白いのが溢れて

「ごめん」と謝られ 諭吉1をくれました。
幸い妊娠はしなかったんですが、あのじわじわっと広がる感触が癖になりました。


317
2022/03/15 18:44:04 (mV0ahTaj)
今年結婚してから初めてのホワイトデーです。
夫からは何をするか知らされずに車に乗るとラブホに連れてかれました。
私はミニスカートを穿くように言われてたのでエッチすることは分かりました。
夫は脱がせるのが好きなので入浴したら下着以外はブラウスとスカートだけ着ました。
夫はまずブラウスのボタンを外しピンクのブラのフロントホックを外します。
夫は巨乳好きで私の胸を鷲掴みにしたら上下に揺らしたり左右に揺らし谷間を閉めたり開いたりし乳首を指でいじります。
夫が言うには胸を大きくする揉み方みたいで効果かたまたまか分かりませんが私の胸はFカップと中々の巨乳です。
乳首を吸ったら次にスカートをめくります。
その日のパンツはブラとセットのピンク(勝負下着)、夫はパンツを脱がすと太腿を撫でてきます。
私は「ああん」と声を出してしまい濡れてきました。
すると夫が挿入してきました。
「えっ、ゴムは?ピル飲んでないし」
「結婚したんだから子供産んでくれよ。子供がホワイトデーのプレゼントだ」
確かにお互い子供はほしかったし私は専業主婦になるつもりだったので夫に従いエッチを続けました。
いつもは1度だけですがその日は3度も逝かされました。(夫は3回が限界みたいです)
「妊娠したかな?」
「分かんない。してたらいいね」
お互いシャワーを浴びて寝ました。



318
2022/03/10 20:29:24 (LQxCKWXd)
私は中出しという行為自体は好きです。
ピル飲んでるから安心だし、抜いた後に舐めて掃除させられるのが好き。時間経って垂れてきて下着に染みるのもぞくぞくします。

でも中出ししてるから気持ちいいかといわれると、出されてる瞬間もあんまり分からない…
感覚が鈍いのかな…

中出し好きな女性は出されてる時も気持ちいいのかな?
319
2022/03/07 13:24:12 (B5UK42dS)
自分は必ず相手と会うときに
年齢と閉経を確認します。

50代の熟女さんとの生尺
セックスレスで溜まってた欲求を吐き出すように悶える熟女さん
そこに挿入して中出しする快感
もっともっととせがまれて
2回出し

出させてくれる熟女さんなら
容姿体型かまいませんね
気持ちよさは最高
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。