ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/15 19:13:08 (lErXkSRg)
2ヶ月前からお隣さんの奥様と関係してます、
私は40才お隣さん52才
都内の団地に住んでまして、以前は会っても会釈する程度、
半年前女房の浮気が、発覚、セックス嫌がるから、変だなと思って、女房が風呂入ってる時、スマホをチェック、ビックリ槌ラインに、いやらしい、内容のやり取り、写真に、立ったチンコを咥える女房、まんこに刺さった肉棒の接写、まんこから、吹き出す精液の動画、足が震えました、怒りより辛くなり、考えて、私のスマホに、転送して、怒りを堪えて、子供二人と食事して、寝た、次の日、「お前浮気してるな」と「そんな事してない」と、とぼける、スマホを取り上げラインと写真を見たが消えてる槌転送して良かった槌槌
とぼける、女房に逆に転送してやり、「これは、何だ」と見せた、女房開き直って、出てく、と子供二人連れて実家に、帰った、会社休んで、女房の親に、スマホ見せてやった、
義母発狂したように女房を叩く、義父無言、子供二人ギャーギャー泣き出す、そのまま放置して団地に帰ると義父から電話、「気の済む様にしてくれ、別れるなら、慰謝料も払う、娘も、孫も可愛い、勝手だが私達に預けて欲しい」と本当に勝手な事ぬかす、「その前に謝りもせず、勝手な事を女房の話だけ聞いて私のせいに、してるはず、考えて連絡します」とガチャンと切った、腹立ち治まらす、近くの姉の家に行き、酒を大量に飲んで、寝た、次の日も、会社休んで姉と相談、姉の同級生の弁護士に、任せる事に、姉と団地に戻り弁護士交えて相談、姉は一人暮らし、実はこの弁護士と出来てる、話終わって帰る時、ドア開けると隣の奥さんが、帰って来た、「え~槌多惠子さんじゃないの槌槌」と凄い、声で、叫ぶ、姉「せんぱ~い、なんで~」と二人で手を握って小躍り。
私玄関前じゃ何だから中へて、促し弁護士返して、コーヒー入れて二人の話をきいてる、
以前姉が働いていたデパートの先輩で姉が四年世話になり、お隣さんは寿退社、その後姉はキレイでも無いのに化粧品売り場に移動、ブスだのデブだの苛められ退社、その後小さな建材店の事務員やって一時休んでる、
一盛り上がりしてとりあえず解散、たびたび姉が来るようになり洗濯やら掃除して隣に寄ってかえる、
一月後の土曜日、休みでコンビニ行こうと出ると隣の奥さん、風呂敷やら袋かかえて出てきた、急激に親しくなってたんで、行き先聞くと、旦那の病院へと
旦那がガンで入院してるのは聞いて知ってる、その病院バス電車で二時間かかる、ガン専門病院、車なら高速使って40分程、車出すから、乗せて行くと言うと、遠慮しながら「ありがたいわ~今日荷物が多いから」と嬉しそう、
軽に乗って病院へ、途中色々、話をした
何と衝撃的
旦那な33も上、両親が、金にだらしなく借金まみれ、今の旦那に、数千万借りて、借金の型に30の時両親に売られたような形、離婚した女房と子供が居て、頻繁に金のむしんに来る、会社やってて一応社長、長男が後継ぐらしい、病院着いて待ってると言って駐車場へ、一時間位で洗濯物抱えて戻って来て、今度は帰り道話の続き、旦那は、末期で、後二週間、凄い、話を始めた、旦那は変態で、自分は性奴隷にされ、変態プレーばかりやらされ、二回子供が出来たけど産ませてくれず堕胎、殺してやりたい位憎んでる、遺言で財産分けは決まってる、とか何故か私に、心を許して全部吐き出す、私は話安いらしい、女房も悩みを私に相談してるうち、セックスするようになり子供が出来て結婚したくらい、
突然奥さんインターのホテル見て、あそこに行こうと指さした、ビックリして、良いんですか?と言うとコクリと頷く、私も女房の事でムシャクシャしてるしずっとしてないから、たまってる、ラッキー位の気持ちで中へ
「姉さんには内緒よ」「わかってます」ホテルに入ると中はキンキラ、へーと見回し「あたし初めて」と嬉しそう
30まで経験がなく処女で旦那の物に、
風呂に誘って裸になる
キレイな体、胸も大きく乳首は子供産んでないせいか、女子高生のよう、姉に金払って揉ましてもらいせんずりしてもらってたんで分かる、恥じらいながら、入って来て、いろっぽい、美人ではないが年にしては張りがある、まんこに毛が無く、周りにキズがある
ヒドイ事されたのか?
洗ってあげて、自分も洗い、優しくまんこを洗って指を入れた、緩い、ぎんぎんのチンコを入れてピストンするが良くない、奥さんも余り感じない様子、
逝かないまま、ベッドへ、激しく出し入れして、何とか中だししてコーラを飲んで、奥さんにビール飲ませた、すると、ビックリ、まんこにコーラ瓶入れろと言う、「大丈夫?」と言うと、自分で入れた、簡単に入った、出し入れしてやるとやっと感じて、声をだし始め、何と、手を突っ込めと言う、驚愕、ためらいながら、グーに、して押し込むと、ヌルヌルと入った、出し入れすると、「ん~あ~もっと奥」ビックリ、30センチは入る、「ん~あぁぁ~逝く逝くギャー逝く」とエビ反りでいった、
旦那はヒドイ事してたんだ槌
「おしりに入れて」え~槌
又又ビックリ、私もやった事無い、チンコを入れて見ると、いい!
これは、いい、コーラ瓶入れてと言われて腹で瓶を押しながらピストン、ヒーヒー始めて又又逝った、アヌスを締められてたまらず、射精
たっぷり出して抜くとやや匂う、又風呂で洗ってあげてとりあえず帰る、車のなかで、旦那に復讐したくて、誘ったとの事、太い大根いれられたり、ドリルにドデカイオモチャ付けて回されたり、尻にゴーヤ入れられたり、旦那が立たなくなってから、どんどんエスカレート、普通のセックス知らない、これが普通だと思ってるらしい、
なんたる悲劇、
それからたびたび、アヌスでやって、ビール瓶入れたりキュウリ5本入れたりして逝かしてあげてます
私の女房のほうは弁護士が600万で話を付け、子供も向こうで決まり、別れました、普通のセックスもしたくて、先日姉を犯してしまい、以来姉とも頻繁にやってます、近々、隣の奥さんのまんこを姉に披露してやるつもりです、奥さんに大根入れて、姉に後ろからやって、奥さんに普通のセックスを教えてあげよう、と思います、ちなみに、隣の旦那は危篤状態、もうすぐあちらにいくそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/13 00:26:18    (.AnBnjyX)
楊枝ちんこで コーラ瓶の入るゆるまんを 
満足させることはできましたか?
7
投稿者:医者
2024/02/17 09:07:54    (yONaPcR7)
へぇー
6
投稿者:(無名)
2024/02/17 00:24:17    (ri8S8nXP)
発達障害って読点多いらしいね。
5
投稿者:(無名)
2024/02/16 21:42:58    (h0VlGomr)
大した事ない方が好感が持てるよ(^^)
4
投稿者:(無名)
2024/02/16 12:26:43    (/F0YeV6w)
あっ、句点じゃなく読点だったわwww
俺も大した事ねーなwww
3
投稿者:(無名)
2024/02/16 12:25:14    (/F0YeV6w)
無駄な句点が多くて嫁が浮気するのも納得
2
投稿者:**** 2024/02/16 01:17:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。