ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2022/07/22 14:52:17 (Jd9akATx)
3月に掲示板で知り合ってしていた、人妻の由紀に学校の歓送迎会で飲み会があるから迎えに来て欲しいと言われ。
もちろん送るのですが目的はエッチ
その日は由紀がかなり酔っていてテンションも高くて。
ラブホで脱がせてしましたが、ゴム厳守でいつもなら「ゴム着けて」と言うがその日は何も言わず。
俺はそのまま由紀に
やっぱり生では全然違うし堪らない
「アアンッ…アアンッ…気持ちいい」と由紀も
激しく突き上げて高まり
「いくよ!」と抱きつくとそのまま由紀へ
数倍違う気持ち良さで。

そのまま寝てしまった由紀を寝かせて、しばらくして送りました。
そして先月に
「ねぇ…ゴム着けてたよね?」とLINEが
「どうしたの?」と聞くと
「生理が来ないと」

「3月に会ったときも着けてたよね?」と言われ「それじゃないとだめでしょ?」と。


271
2022/07/28 06:00:35 (fKKqrltN)
1コ下のマユとの初体験
マユとは同じサークルで仲が良く、仲が良すぎて先輩扱いされておらずチョイチョイ童貞であることをイジられていた。(実際は素人童貞ではあるがソープには何度か行っていた)
飲み会でマユが悪酔いしたので俺がタクシーに同乗して送ることになったのだが、大雑把な住所を言っただけでマユは寝てしまい起こしても起きないので俺のアパートへ向かってもらい運転手さんに手伝ってもらってなんとか部屋に運び込んだ。
マユをベッドに寝かせ俺はテレビ見たりスマホイジったりしていた。
しばらくするとマユが目を覚ました。
状況が飲み込めないようなので経緯を説明すると「変なことしてないですよね!?」と言ってきたので「するわけないだろ」と答えると「襲ってもよかったんですよ~まぁ童貞の先輩には無理ですかね~」といつもの調子でイジッてきたのだ「じゃあ今から襲おつか?」とベッドに座って体を近づけた。
マユが「いいですよ~てきるんですかぁ?」などと言うのでこちらも引くに引けなくなり「やり方はわかってる」と言いマユの肩を両手で掴んで押し倒してキスをした。
体に強張りはあったが拒絶する様子はない。
シャツを脱がして少しもたつきながらもブラを外した。
巨乳とは言えないが綺麗なおっぱい。
揉んだり吸ったりしてるとマユも少し声を出してきた。
俺は全裸になりマユのスカートとパンツを脱がす。
脚を開き股間に顔を埋めてアソコを舐める。クリをペロペロと弾くように舐めるとあえぎ声が激しくなった。
「ゴム無いけどいい?」と聞くと「それはいいんですけど、挿れる時はゆっくりお願いしますね」と言ってきた。
最初は言葉の意味がよくわからなかったが言われた通りゆっくり先端を挿れる。
「んっ」という可愛い声が漏れた。
さらに奥までゆっくりと押し込んで行くとマユが「いった~い。けどギリ大丈夫です」と言った。
「おまえ、、、さんざん俺のことイジっといて自分処女なんか」と思わず呟いてしまった。
マユは目をそらしながら「別に女が処女なのは良いじゃないですか、、、」と言った。
それが妙に可愛くて興奮してしまい、腰の動きがついつい早くなってしまい、終わった後にもっと優しくしろと怒られた。
その日は1回で終わりにして、順番は逆になったが告白して付き合うことになった。
272
2022/07/19 16:40:51 (V6rOaGjg)
今から20年ほど前の話です。
私は小さな商社で事務をしていました。
社内に付き合っている男性がいてその日も仕事帰り食事をし、
その後ホテルへ行き身体を重ねました。
そして家路に向かう彼の車の中でちょっとした事から喧嘩になり
最後は無言のまま家の前で車を降りました。
家に入ると両親は既に寝ており弟(3歳下の社会人2年生)がビール
片手にTVを観ていました。
私もむしゃくしゃしていたのでビールを飲み、酔いが回り弟に愚痴を
話続けていたようです。
その後記憶が無くなったのですが、翌朝目覚めると自分の部屋でパジャマ
に着替えてちゃんと寝ていたようです。
が、起きてトイレに行くと下着が結構汚れてしまっていてオリモノと思い
ペーパーで拭き取った際にちょっと違和感を感じて匂いを嗅ぐと間違いなく
精子の匂いでした。
「えっ?」
彼とのSEXはコンドームを使用して終わった後にコンドームに溜まった精子を
見て「今日かなり出た!」と2人して笑っていたので何で?とちょっとひっかか
りました。
彼とのSEXは中出しはおろか生でした事さえありません。
まさか弟が?と一瞬考えましたが、弟とはさほど仲良くもなく仲悪いこともない
ごく普通の関係で、その日以降も変わった様子はありませんでした。
また同じ様な事は二度とありませんでした。
どちらに転んでも聞くのも怖かったし、結局何もわからないまま今に至ります。
これから先もこのモヤモヤを抱えていくのかと思うとちょっと辛くこの掲示板で
吐き出させていただきました。
今更弟に聞けないし、もし違ったら弟との関係も悪くなりそうだしこのままが良い
のでしょうね。
273

短大1年の可愛い子

投稿者:カズ ◆Iu5lPK6o3c
削除依頼
2022/06/05 14:19:07 (S95fTepU)
35歳、既婚で子供一人の3人家族。
営業で時折、チェーン店の喫茶店に行くことがあります。
平日は夕方から閉店まで、学校が休みの日は朝からが多いかな?
バイトしてる短大1年生の可愛い女の子。
身長は155~159cmくらいまでかな?
スタイルは良い方です。
髪はセミロングくらいの長さ。
顔が俺好み。
何度か少しの会話でアドレス交換しました。
メル交換を一日多いときは5~6回です。
そして彼女は学校を休み、俺は有休を取り遊びに行きました。
水族館に朝10時に到着。
いろいろと周り歩き、ペンギンが泳ぐ姿にイルカショー見たりしました。
14時半ころ水族館を出て帰り道、彼女に何も言わずファッションホテルの駐車場に止めて降りようかと言うと、ここってあれ?
ちょっと休憩するだけだよと部屋に連れて行きました。
ちょっと暑かったから俺シャワーするよ、一緒にする?
首を横に振りました。
シャワー終えて出て彼女に、してきたら?
ちょっと考えてから、私もしてくるわと言って入りました。
俺のペニスは、この後のことを考えてビンビンです。
彼女はバスロープを巻いただけの姿で出てきました。
ベットに誘導して布団を捲り、寝かせキス。
抵抗は無し、バスロープを脱がし全裸を見て、ますます俺のペニスは元気いっぱい。
乳房を揉み、乳首を触り舐めながらクリを触り濡れてる。
指を1本から2本、そして3本入れると、痛い~~
2本の指を使い膣の中を触り乳房を揉みながらクリを舐め、吸い腰が浮いたとき彼女は力が抜けた感じでした。
逝った?
膣の中に初めて入れ、一番奥深くまで入れると、凄い大きい~~
あまり動かないで~~~
ゆっくり突き、時折激しく早くピストンを繰り返してると俺の首に手を回してきてキテ~~~
中に良いのかと思い、グイグイと押し込み中に注ぎました。
目を閉じて気持ち良い顔をしてぐったりです。
横に寝て抱きかかえるように寝てると、耳元でこんなの初めて、気持ち良かったわ。
もう一回いい?と言ってきた。
2回目3回目と抜かずの連荘で中出しして彼女を気を無くしました。
何とか起こしましたが麻薬中毒みたいに何もできません。
濡れてるクリを拭き、下着を着せ服を着せて抱きかかえて車に乗せました。
帰り道、シートを倒して寝かしてました。
時折、腰が動いてました、余韻かも?
車から降りるとき彼女から熱いキスをされました。
274
2022/07/12 21:56:43 (HeWt7lVu)
中出し好きです。出された後垂れてくるのが恥ずかしくて気持ちいい…。
感触もゴム付きとはぜんぜん違ってとにかく気持ちいいし、相手も興奮してくれる。でも妊娠はしたくないから緊急避妊薬持ってたんだけど、来週避妊リング入れることにしました。セフレ達と思いっきりHしたい。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。