ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/15 13:00:36 (aYLG3Csb)
合コンでデブスな女(27)がいました
トイレにて作戦会議をし、誰が敗戦処理をするかでジャンケンをしました
私がデブスの担当になりました
仕方なく対面で話をすると、タイプだとグイグイ来られ、私は我慢!と思いながらお酒を楽しもうと切り替えてガンガン飲みました

解散になり、皆それぞれの帰路につきました
すぐに抜け出そうとするも、デブスの鉄壁のマンマークに合い、次奢るからと言われて仕方なく2件目へ
途中で帰るつもりが酒に逃げ、酔い過ぎてしまって記憶が曖昧になりました
朝になり目覚めるとラブホで裸で寝ていて、横にはデブスがいました
私はやらかした!と怖くなり、帰ろうとするも、デブスが起きて私をゆすりはじめました

私は酔い潰れて二軒目で、散々デブスを貶したみたいです。汚い、ブス、デブ、キモいとかですかね
それに腹が立ち、酔った私を連れてラブホへ行き、身分証と裸の写メを撮られてました
私の顔が見える様にハメ撮りも撮られ、フェラで勃たされて騎乗位されてました
酔いもあり興奮したのか、自ら激しくピストンして中出ししてしまってました
曖昧な記憶ですが、確かにSEXした様な気がします
情けなくなり最悪です...

それを証拠にレイプされたと公表し、お金も請求すると言われました
私は無理だと相手に縋り、謝りました
デブスから1つ条件を出されました
それは付き合って!という話です

私は悩みました

付き合うふりをして隙を見つけて動画や写メを消そうと考えました
なるべく、外には出ない様にしました
デブスは性欲が強く、毎回SEXを強制させられした
ピルを飲んでいるといい、中出しも強制みたいなものです
そんな日が続き、私はある変化を感じました
SEXが乗り気じゃない為、勃ちが悪かったんですが、日が経つほどにフェラでギンギンになり、デブスとSEXし中出しすることが、気持ちよく感じでしまいました
それこそがデブスの策略だったんですかね
パブロの犬というやつですか?
私は私自身がおかしくなりそうで怖いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/22 04:38:37    (Zg9VSgIV)
そして黙ってピル止めて→妊娠→結婚
御愁傷様〜
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 04:15:50    (D32VYgjS)
性癖を開発されてるんだと思う。

体型は、ある程度コントロール可能なモノだから、そっちの努力する?
抱き心地変わると良くなくなるかもしれないけど?
3
投稿者:洗脳男
2024/03/15 16:03:05    (U/hq5UqX)
デブスは、イケメン彼氏として周りに紹介して自己満したいみたいです
拡散は嫌ですが、お金を払えばそれをダシに更にお金を請求されそうで我慢してます

最初は嫌々でしたが、お掃除・寝起きフェラでイカされたり、騎乗位や大好きホールドで中出ししてしまったりと、普通では経験しない快感というか癖になりつつあるのか
ダメだと思うほど、ギンギンに勃起してしまう様になり、自分が良くわかりません
2
投稿者:爺さん
2024/03/15 15:06:24    (x4fNtgGh)
美人は3日見れば飽きるが

ブスは3日見ると慣れるといいますんで

ブスに慣れてしまい

そのうちに ブスが愛おしいなんて言うように

飼い慣らされてしまうんだろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。