ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2023/08/18 20:05:55 (YFnU.Fmv)
私は45歳の主婦です。

私は月1程度であっている34歳のセフレがいます。
セフレは優しくて顔もイケメンで私達は会う度に楽しんでいました。
でも、そのセフレは外見と性格きらは想像がつかないほどドSでした。
私もMっ気があったのでセックスの相性も良かったのですがセフレは旦那と別れて結婚してほしいと言うようになりました。

私としては子供もいるし旦那とも別れるつもりはないので、そう伝えるとセフレは、そうですよね。仕方ないですね。と寂しそうにしていました。

次に会ってセックスする時に彼はキャリーケースを持ってきました。
私が何が入ってるの?と聞くとセフレはゆっくりキャリーケースを開きました。

中にはSMの道具がパンパンに入っていました。
私がもしかして使うつもり?と聞くとセフレは私をいきなり押し倒し私の服をビリビリに破きました。
私は必死に抵抗しましたが男性の力にはかなうはずもなくセフレからソファーにM字開脚のまま縛られました。

手は後ろで縛られ足はM字に開かれロープで固定されました。
口には騒がないように猿轡をされて私は言葉もまともに喋れません。

セフレは私の下着の横をハサミで切り私の陰部があらわになりました。

セフレは私の陰部をぴちゃぴちゃといやらしい音をたてて舐めました。

私はセフレに舐められて辞めてほしいと抵抗したけど私の陰部は濡れてしまいました。

私の陰部が濡れたのを確認するとセフレはニヤッとにやけて生のまま挿入してきました。

いつもは妊娠しないようにゴムを付けてくれてた優しいセフレが今日は今まで初めての生挿入です。

私は必死に抵抗しましたが縛られているので動く事も出来ません。

セフレは私の陰部に大量の精子をぶちまけました。

その後もセフレは私のロープをほどく事なく続けて3回生挿入し私の中に大量の精子をぶちまけました。

セフレに中出しされて今日で9日目です。

妊娠してないかドキドキして夜もなかなか眠れない毎日です。
146

P活女子に

投稿者:(無名) ◆ombJMIMr2Y
削除依頼
2023/08/31 16:25:59 (mZIB6iOd)
某SNSでP活女子を時々物色しているオッサンです。
最近は相場が上がっているのか強気の金額を提示してくる女子が閉口している。
そんな中、22歳・小柄でややポチャなCカップというプロフィール。
見た目は自信がなさそうな書き込みをしていて、心ない男子からの誹謗中傷があるらしいことも書いていた。
読んでいて何だか気の毒な気がしてきたのでメッセージを送ってみた。
その日のうちに返信がきて条件は別苺~ってことだった。
更にやり取りをしてNGはあるのか?オモチャで責めたいが良いか?と聞いてみたが特にNGはなしでオモチャOKとの返事だった。
NGなしってことはNNも可能なのかな?と思ったりしたが、それには敢えて確認せずに後日に会う約束をした。

約束した当日、俺は仕事を早退し待ち合わせ場所へ向かった。
黄色で連絡を取り合いスムーズに合流できた。
服装は白のブラウスにチェックのプリーツスカートで清楚系のファッションだった。
顔はというと・・・ SNSでも言われていたように決して美人とは言えない平均以下と思える感じではあった。
が、ストライクゾーンの広い俺としては、若くてピチピチの躰であれば問題ないので助手席に乗せ近くのホテルに向かった。
車内で会話したがP活女子にありがちなスマホばかり触って生返事ということはなく、言葉遣いも丁寧な子で性格が良さそうに思えた。
美人でもなくスタイルもややポチャであるが条件の金額は良心的で性格も良さそうなので、これでエッチの相性も良かったら儲けものである。

いざ部屋に入ってソファーに腰を掛けていたら、ニッコリしながら「一緒にシャワー浴びます?」と言いながら彼女は服を脱ぎ始めた。
「そだねw」と言いながら自分も服を脱ぎながら彼女の躰を観察・・・ 少しお腹に贅肉はあるものの十分に許容範囲で、胸はCとの申告であったがBに近いC?
まぁ少し物足りない気もするが悪くはなく、乳輪は小さく乳首も小粒で俺好みだった。ただチョッと残念だったのが若干アトピーっぽい肌でスベスベしっとりではなかった。
浴室で互いに洗いっこしながらオイルマッサージをしても良いか聞いてみた。オイルマッサージされた経験はないらしいが拒否はされなかった。

浴室を出てバスタオルで躰を拭き、いざベッドへ…
彼女をうつ伏せに寝かせ持っていたオイルを手の平にとりふくらはぎから丁寧にマッサージを始める。
次に太ももから臀部にかけてオイルを塗りマッサージする。太ももの付け根辺りまではマッサージするが決して陰部には触れず際どいところまでを丁寧に心がける。
次に臀部から腰・背部・脇腹をマッサージ。オイルをタップリ塗ることでところどころアトピーっぽい肌も潤い良い感触となった。思いつきの作戦成功!
彼女を仰向けにして脛~太もも、お腹~胸と順番にマッサージしていく。ここまで陰部や乳首には触れていない。
「気持ちいい・・」と言いながらも俺の手が陰部近くや乳首近くを通ると躰をピクっとさせて感じている様子。
躰が感じ始めてきたので時折り乳首に触れてみると「あっ!」と声を出しながら身を固くしていた。
そろそろ陰部を責めても良さそうな感じだったので脚を拡げさせM字開脚の姿勢にし太ももの付け根~陰部の極々をマッサージした。
もうオマンコからはお汁が溢れ出しアナルまで濡らしていた。若いだけあってオマンコの色も薄くキレイである。オマンコ美人www
衝動的に指マンしたりクリを弄ったりしたくなるがココが我慢のしどころと陰部をそっと手の平で撫でる程度にしておいた。ちょっと撫でただけでもハァハァ言いながら腰を浮かせてくる。
こういう期待通りの反応をしてくれるとオジサンは嬉しくなって息子も元気になってくるw
次に四つん這いの姿勢にさせ臀部~アナルの際、太もも~太もも付け根、たまに陰部を触れる程度にしながら乳首を触れるか触れないか・・・
面白いようにピクピクと躰を震わせ感じていたのでオマンコに人差し指を挿れてみた。「あぁぁぁ~~~!」と喘ぎながら躰を震わせていた。
しばらく指で中の感触を楽しみGスポを刺激していたら、あっという間に逝っていた。
ハァハァ言っているので仰向けに寝かせ胸やお腹の辺りをマッサージしながら彼女の口に亀頭を持っていくと苦しそうな顔をしながらも一生懸命にフェラしてくれた。
しばらく彼女の舌での奉仕を楽しみながら電マを準備する。スイッチを入れ股間を撫でるように電マで刺激すると俺の息子を咥えている余裕はなくなり彼女の口から飛び出してしまった。
しかたないので彼女の脚の間に入りオマンコに指を1本入れながら電マでクリを刺激すると腰を浮かせながら小刻みに震えて「逝く・逝く~~~!」叫びながら逝ってしまった。
そろそろ自分も逝きたくなったので確認せずに生で挿入。挿れる時には彼女も見ていたので生なのは承知しているが何も言わず受け入れて仰け反りながら悦びの声をあげていた。
ぐしょ濡れのオマンコなので抵抗なく奥まで挿れることができた。最奥まで挿入してしばらくジッとして息子とオマンコを馴染ませてからユックリと動いた。
若いオマンコの感触を味わいながら腰を振っていたら久しぶりってこともあって5分ほどで出そうになってきた。
彼女も喘ぎながら「逝く・・逝く・・」という声につられて逝きそうになる。「どこに出す?」と聞いても声にならない返事で聞き取れない。
「このまま出すよ」というと頷いているような首を横に振っているような曖昧な反応。たぶん快感で何を聞かれているのかもわかってない様子だった。
コチラとしては中出しする気満々だったが念押しで「逝くよ!中で出すよ!」と行ったら首を縦に振ったので「良し!」とばかりに放出!!!
二人ともゼイゼイ言いながら息子が力をなくして抜け落ちるまで抱き合い余韻に浸っていた。ズルんと抜け落ちたので彼女の躰からおりティッシュで拭いてしばらく添い寝状態で休息。
よほど満足したのか俺の腕に抱きついて来た。単なる金目当てのP活女子ならやらない仕草である。
しばらくテレビを見ながら雑談し休憩していたが、彼女が俺の手を取って彼女の股間の方へ引き寄せていく。自然と指をオマンコに挿れてみるとグチョグチョだった。
まぁ中出ししたから当たり前かw と思いながら2回戦に突入していった。(2回戦も生中出し)

今回の子はハッキリ言えばブスの類になるのでしょう。故に今まで男子からは冷たい態度のものが多かったのかもしれない。
それに反して俺は見た目は問題にしない。躰とエッチの反応で興奮するタイプである。優しく接すれば相手はそれに応じて反応してくれる。
もう1~2回くらい優しくしながら更に変態要素を取り入れていけば奴隷にもなりそな感触がある。ちょっと手懐けてみようと思っている。
147
削除依頼
2023/08/22 06:35:05 (LenkVgRs)
結婚5年目の主婦です
主人とは生理の時以外ほぼ毎日生でしています
でも、主人との行為は義務化した種付け行為で気持ちいいとかは皆無でした
それが元彼と成り行きでしてしまった時、私の体に変化が、初めて絶頂というものを体験してしまったのです。更に生で中に出された時の罪悪感、背徳感が入れ混じり頭は真っ白になりました。付き合っていた頃、中に出されると後始末が大変であまり好きでは無かったのですが、今は違う感覚が体と脳で沸いてきます
148
2023/08/13 06:53:54 (b0YPCv2d)
先日旦那の浮気が発覚。
相手とは2年も付き合っていたんだそう。
そういえばここ2年ほど夫婦生活もご無沙汰だった。旦那はちゃっかり外で楽しんでたというわけ。
浮気相手とは週1でやってたみたいで、それを聞いた私は最初はショックすぎて離婚も考えたけど、
段々それが嫉妬に変わっていき。
子供が出かけてる間に、自分から久しぶりに誘ってみた。
ほかの女に100回近く、このチン◯を入れてたと思うと妙に嫉妬心が芽生えて。
私にはそんなにしてくれなかったのに。

自分から旦那のパンツを下ろしチン◯を
口に咥えて丹念なフェラ。
旦那は私の行動に「いいの?」って驚いたみたいだけど、
「セックスしよ?」っておねだりしたら
すぐに固くなって。。
私も口の中でカチカチに固くなってくチン◯を感じて興奮してしまった。
フェラしながらも、私のあそこに手がのびてきて、アナルの部分を優しく愛撫。
ずっとずっとそこだけを優しく触ってくる。もう一方の手では、乳首をコリコリって。たまに乳首をちょっと強めに引っ張ったり。
それをもう5分も続けてるから、じれったくて、もっと前も触ってほしくて、
私のアソコはびしょぬれに。
我慢できなくて、
アナルをなでてる指がもっと前にきてほしくて、腰をふってしまう。
それでもじらしてきて、なかなか前をさわってくれない。
「もう無理、、、指いれて、お願い」って懇願すると一気に2本、トロトロのアソコに指が入ってきた。
それでゆっくりピストンするから、
気持ちよすぎて頭が真っ白になってイッてしまった。
いっちゃってぼーっとしてると、今度は四つん這いににされて、またアソコに指をいれてくる。
今度は1本、2本、、とふやしていって、奥のすごくきもちいいところを
指で突いてくる。
「もうだめ、、、きもちい。いきそう。。イッていい?」って喘ぎながらきくと、いいよって。
そしてまた頭が真っ白になって、イった瞬間、3本目の指がはいってきた。
実は3本入れられるのは初めてで、
その指をゆっくりピストンするものだから、もうあそこはすごいことになってて。
もうダメ、我慢できなくて、チン◯欲しくなっちゃって、上に跨って
自分からゆっくり腰をおとしていく。
すぐにチン◯が子宮にあたるのがわかって
ものすごく興奮する。
「きもちいい?」って旦那に確認する。
相手の女と私のおまん◯、どっちがいい?私のおまん◯すごくいいでしょって。
私が腰をふってると、
下からパンパンすごく激しく突き上げてきて、
「おまん◯、すごいよ。ぐちゃぐちゃで気持ちいいよ」っていわれて。
嬉しくて気持ちくて、アンアン声だしちゃった。
旦那は全然衰えてなくて、10分くらいピストンしてきて。その間、胸をギューっともんだり、わざと胸がブルンブルン揺れるように激しく突いたり。
正常位になると、最後に深く突くぞっていう合図。
奥まで挿入されて、1番深くて気持ちいいところにあたったのがわかると、
パンパンってわざと大きな男たてながらピストン。
パンパン、ぐちゃぐちゃって音がやらしくて。最高潮になったとき
「中にだして、奥にたっぷり出して」っていうと、
躊躇うことなくおまん◯の奥に中出し。
ドクンドクンって脈打ちながら、
私の奥に流しまれてるのを感じたら
その瞬間またイッてしまった。
旦那は最後の一滴までぜんぶ中に注ぐぞって感じで、
腰をがっちり掴んでしばらくそのまま奥の奥に挿入したままにしてた。
終わった後も、私がずっとお掃除フェラして、
これからは週2でセックスしてくれるって。
浮気されるのも悪くなかったかも、なんて思っちゃいました。

週2でセックスしてくれなかったら
私も浮気相手さがそうかな。

今もこれ書きながらあそこの中から
精液がたれてきて興奮してきてます。
149
2023/08/16 19:42:09 (PGQJOotA)
よく会社の飲み会の後に同僚のアパートに泊めてもらう。同僚は大好きな彼女の愛夏ちゃんと同棲中、近々婚約する予定。愛夏ちゃんとも仲がよくオレの事も快く泊めてくれるので、お酒を買っていって3人で飲んだりしていた。
同僚はいつも先に潰れ、全く起きなくなるのでそのあとは愛夏ちゃんの結婚前のグチを聞く時間
遅くまで話をしているうちに愛夏ちゃんも酔っていい雰囲気になった。マズイと思いつつも愛夏ちゃんとキスをしてしまい止まらなくなる

先にオレが泊めてもらう部屋でゆっくりしていると、同僚がぐっすり寝ているのを確認してきた愛夏ちゃんが部屋に入ってくる
同じ布団に入って濃厚なエッチが始まる
たくさんキスして、お互いの性器を愛撫する
愛夏ちゃんオマンコどろどろ
愛夏ちゃんも興奮MAXで、ついにナマで挿入してしまう。同僚とはまだ妊娠する予定がないらしく愛夏ちゃんピルを服用しているので安心して生挿入させてもらう
隣の部屋で寝ている同僚が起きないように声を押し殺して、濃厚ベロチューをしつつ激しく腰を振って2人で全力生交尾を楽しむ
愛夏ちゃんの子宮に遠慮なく、大量のザーメンドクドク注入
射精後も愛夏ちゃんも脚を絡めてきてしばらくはチンポ挿れっぱなし汗だくで抱き合って愛しあう。抜いたあとのベトベトチンポは丁寧にお掃除フェラする愛夏ちゃんが最高
スッキリした愛夏ちゃん、同僚が寝ている部屋に戻ってオレもやっと寝る
外が少し明るくなってきてから愛夏ちゃんに起こされる。同僚がトイレに起きて、また寝始めたのでまたヤリに来たとのこと。2回戦目が始まった
再び愛夏ちゃんのカラダをたっぷり味わう
濃厚生セックスを楽しみ、もちろん膣内射精
起きてからは何食わぬ顔で愛夏ちゃんの作った朝ごはんを同僚と食べる
またいつでも泊まってという同僚に甘えて、もう5回ほど泊まってそのたびに愛夏ちゃんを抱かせてもらった
カラダの相性は同僚よりもバツグンにオレがいいそうなので、2人が結婚してからも変わらず愛夏ちゃんをいただきます
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。