ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/03/19 16:12:22 (X6dP413B)
ナオミから連絡があり今日は話があると言うので喫茶店で待ち合わせしてナオミから話を聞いた。
なんだろうなそんな思いで待っているとナオミは来た。
いつもの露出度の高い服では無く地味な姿で真面目な話らしい?
俺)何話って?
ナ)うん…ちょっとね
俺)もう関係辞めるの?
ナ)違うよ〜あのね…
俺)なんだよ!早く言えよ。
ナ)はい。最近露出メインでプレイしているでしょう。
俺)あ〜お前が好きだからだろ。
ナ)はい。そろそろね次のステップに進みたいの…
俺)う?何次のステップって!
ナ)今までSM 露出 オモチャ遊び フィストってして来たでしょう。
俺)お〜
ナ)そろそろね、複数の人に回されたいの…
俺)だってお前が前に嫌だ!って絶対首を縦に振らなかったじゃん、それがこのタイミングで複数やりたいの?
ナ)私ねこんな太ってるし自分に自信がないの…でもねネットの投稿や経験談を読んだりすると私でもやってくれる人居るかも、そう思って来たの…私は人妻だから貴方のオモチャで良いの…処女も、貴方が貰ってくれて何年も経ってまたこんな関係になれて幸せ、だからね貴方が喜ぶ事そして自分が楽しめる事をしたいと思ったの。旦那がいても私は貴方の所有物で良いしこんな体を好きに使ってもらって構わない。
俺)ナオミは複数プレイをたのしみたいんだな!俺の言う事を聞きたいんだな!他の男どもにこんな変態ナオミを所有して羨ましい!って思えるくらい単独さんを喜ばせたいんだな!
ナ)はい、旦那がいても子供がいても、私の体は貴方の所有物です、貴方が離婚しろと言えば直ぐに離婚するし、貴方がやりたい事は全て私がやりたい事です!
私は妻より母より、貴方の奴隷をとります。だからこの先もっともっとハードなプレイをしたいし、沢山の人に私の変態ぶりを見てもらいたいこのオマンコ使ってもらいたいです。
俺)わかった。近いうちに単独さんを集めてイベントやってやるよ。
ナ)はい。お願い致します。

こんな話でした。
喫茶店を出て近くのデパートに行き障害者用トイレでフェラさせて挿入もしてやりました。スカートの中はやっぱりノーパンで来てました(笑)
いつもは妊娠の事を多少考え中出しはしませんが今日は思いっきり中出しをしてやるとナオミは泣くほど喜んで
ナ)このままオマンコ締めて精子出ないように帰ります。
そう言って帰って行きました。
これからもっと楽しくなりそうです!
16
2024/03/11 13:48:12 (ZXSdQ/st)
ごめんなさい、やっぱり駄目です。


、、、
、、、、

ごめんなさい、駄目です
お願いします。
ごめんなさーい、ごめんなさーい。

聞く耳は持たない。

始めにクドいほど約束したよな?
絶対に止めないでと言ったよな?


でも、
でも、やっぱり、
ごめんなさい、許して下さい。

口枷をし、身体を無言で拘束をしていく。
ウーウーと涙目で訴えかけてくる。


ここは先輩と共同で購入した那須の別荘。
シーズンオフの今、人気は皆無。

じゃ、明日、来るからな。

ウーウーウー。
うめき声を残したまま立ち去る。
立ち去るとはいえ、隣のロッジに移るだけ。
明日とは言え、24時間は空けていない。
約半日。




鍵を開けドアを開く
ベットの上で虚ろな目の幸子が泣きつかれたのだろう。
グッスリ眠っている。

乳首にはめたクランプ、乳首が赤紫になっている。
クリもリングをはめているが、乳首程強くはめてはいないため変色は皆無。
だが、ここまで数回の調教で包皮に包まれていた最初の頃とは違いかなりの大きさになっている。

いい眺めだ。
自然と起きるまで待とうとは思ったが起きる気配がないので、頬を叩いて起こす。
俺を見るなり、わぁーーと泣き出すのかと思いきや、焦点の合っていない目で俺を見ている。

どうした?
、、、、

、、、、、

拘束を解き、食事やら風呂やらの時間。

俺は無言のまま、躾の準備をする。

風呂から出てきた幸子はそのままベットの縁に腰を下ろす。


会話なども重ねながら繰り返し数日、
従順度を確かめてゆく。

早く開放されたいから演技の従順と、
染まってきた故の従順では、躾具合が違う。

さて、本格的に始めようか。
17
2024/02/18 02:30:55 (Gy/K4UUI)
今度はB君のおはなし。
B君は、少しおとなしめの優しくて甘えん坊な雰囲気のオトコノコでした。
私とは反対で、スリムな体型。
確か、あまり女性経験ないって言ってたかな?
Mな私だけどかわいいオトコノコ大好きだし、最近オトコノコを可愛がりたい願望も出てきたからどんな風に責めてみようかな??ってアソコを濡らしながらホテルに向かいました。
いやらしくキスして言葉責めしながらB君のあそこをサワサワしたり、露天風呂がついてるホテルだったので、2人で入りながら雑談やいやらしい事をして。
B君、わりと小柄でスリムな体型なのにあそこがとっても大きくて良い形していて、すっごくおいしいお○んぽだったな♪
ベッドに戻ってからバックで挿されたんだけど、私の大きなお尻をバシンバシン叩きながら腰振ってて。Mっ子なB君がこんなに激しく私を挿しながらスパンキングしている事に更に興奮して、何回もイッちゃいました♪

一回でもいいからMっ子達を集めてまとめて可愛がってみたい♪
最後には私が挿されまくって叩かれまくって、体液だらけにされて惚けたいな。
18
2024/02/16 06:45:08 (tysO8gy9)
愛でたいと言ってくれた年下のあの子。
しかも、他の男性に抱かれて身体中舐め回されてたっぷり挿された直後の私のあそこを舐めたい、っていう変態さん。
基本的にはMなんだけど、その子の前ではSっぽくなっちゃう。
その子に会う前にドSの男性と会い、たっぷり虐めてもらったの。
マッサージ機にテープで固定され、お口だけぽっかり開いた全頭マスクを被らされて散々痛め付けられられたり指や玩具で快楽責めをされ、喉奥までぐぽぐぽイラマされ……。
午前中いっぱい可愛がってもらい、駅まで送ってもらった少し後にその子にお迎えに来てもらって午前中いっぱい居たホテルにまた行ったの。
たまたまさっきまで居た部屋の掃除が終わっていたから同じ部屋に入って。
「ここね、さっきまで私が虐められていた部屋だよ♪」と言うと目を輝かせてさっきまで挿されまくっていた洗っていない私のあそこにしゃぶりついてきて。
どんなことをされたのか聞かれまくるから、ご奉仕させながら私がさっきまでされたことを教えてあげたら更に興奮してビンビンに可愛いお○んぽを立たせてた。
またこんな変態プレイしてみたいな。



19
2024/02/07 02:26:34 (pmh7LMgi)
土浦市内で遊びませんか?

 午後なら神栖辺りでも

よかったら
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。