ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200

車の中で

投稿者:りえ♪ ◆Slyt7N7vsA  rie12-ton
削除依頼
2018/05/07 17:31:01 (ppPEvyeY)
『明日(土曜日)の夜のご都合はどうですか?』

「ごめんなさい、土曜日は用事あって夜は無理かも、、日曜日の夜はどうですか??」

『日曜日はちょっと無理かも、すみません、、、』

メールの遣り取りの相手は、ナンネで知り合った年下のYさん(以下 Y )
セックスのお誘いではなく、預かっている荷物の受渡についてだった。
仮にセックスのお誘いだとしても、月に一度の体調の変化で何もできません(笑)

結局都合がつかず、荷物は引き続き預かる事にした。
土曜は用事を済ませ、日曜は体調不良だったので最低限の家事してひたすら寝ていた。

夕飯は外で食べる予定だったので、起きてゆっくり支度をしていると
メールの着信があった。Yからだった。

『お疲れ様です。予定無くなってしまいました(泣)いきなりは無理ですよね?』

すぐにメールを返した。

「荷物を渡すだけだから大丈夫ですよ。ただ(前回の待ち合わせ場所)までは
往復する時間ありません、、、何時くらいになりそうですか???」

『急ですみません、8時くらいにはそちらに伺えますが』

「○○の駐車場でお願いします」

急いでシャワーを浴び、身支度を整えた。
外で夕食を済ませ、コンビニに寄って帰宅すると、Yからメールがきていた。

『後10分くらいで着きます』

メールを確認し、荷物を積み込み家族には
「元同僚ちゃん(プライベートでも仲良しのご近所さん)に預かってた荷物を届けてくるね」 
と告げて待ち合わせの駐車場へと向かった。

駐車場へ行くとパッシングする車があった。Yの車だった。
隣に停めると、Yが車から降りてきた。

『ホントごめんね急で』

「大丈夫よ、でも予定がキャンセルになっちゃって残念だね」

『いや大した用事じゃないから大丈夫なんだけどね~』

「じゃぁ荷物下すから積んじゃって」

預かっていた荷物を渡し、とりあえず用事は終わった。
するとYが身体を寄せてきた。

『急だから時間ないか、、、ちょっとだけとかはダメ?』

「少しだけなら大丈夫だよ(笑)」

『じゃぁ車乗って~』

Yの車に乗り、人気のない所へ移動しようとしていた。

「そんなに時間ないけど、、、それに私今日は体調悪いからね
月イチの、、、あれだからね」

『大丈夫、イチャイチャできればいいから(笑)補給させてくれればいいから~』

「で、どこ行くの??」

『とりあえず人気のない所で、、、』

移動している間、飲み会に参加した事、その飲み会で会った
Yに似た人と会ったことを話した。

『そこまで似てるなら会ってみたいなww生き別れの兄貴?w気になるww
 写メないの?w興味ある(笑)』

会話を楽しんでいたら、いつの間にか人気のない暗い路肩に車が停まった。
Yが身体を寄せてきて、胸に頬ずりしながら弄りはじめた。

『ごめんね指冷たいけど、、、』 

そう言いながらYが襟から手を入れてきた。
襟口がのびちゃう(汗)そう思い、自ら裾をめくりあげてブラジャーをあらわにした。
Yがブラジャーをずらし、乳首に吸いついてきた。

音を立てて乳首を舌で扱きながら、激しく吸ってきた。
乳首の刺激で下腹部が疼き、喘ぎ声が漏れた。

『痛かった?大丈夫?』

「違うの、、、気持よくて、、、」

Yがまた乳首を吸い、口の中で弄んだ。
今度は反対の乳房をブラから出し、もう一つの乳首も同じように弄んだ。

顔を上げたYとキスをし、今度は私がYに身体を寄せた。
Yがベルトを外し、ズボンからチンポを出し扱きだした。

『射精する所見てもらうかな』
 
「見るだけでいいの??」

『仕事終わりでシャワー浴びてないから』

「そっか」

話しながらYがゆっくりと扱きだした。
目の前ですぐにチンポが大きくなっていった。
太いチンポを目にした私は、何も考えずに亀頭を舐めていた(笑)

『あ、、、マンコの代わりに、、、今日は口マンコ?、、、やらしい、、、ん!!』

Yの敏感な部分を舌で刺激すると、Yの身体がビクビクしながら反応しだした。

『それ気持いい、、、あ!!』

ゆっくりとしたストロークでしゃぶっていたが、自分の髪の毛が口に入ってしまった。

「ごめん髪の毛が、、、」中断するとYが自分で扱きながら
私の唇を亀頭で撫でるように動かし、先走り汁を唇に塗りつけてきた。

汁を舐めとりながら亀頭を舐めると、また顔に髪がかかってしまった。
起き上がって髪を整えると、扱きながらYがキスをしてきた。

『舌、、、出して、、』
 
激しく舌を絡ませながら、Yはチンポを扱いていた。
先走りの汁と私の唾液がローション代わりになって、くちゅくちゅと音を立てていた。
激しく舌を絡ませた水音と、扱いてる卑猥な音が重なった。

キスをやめ、またYの股間に顔をうずめた。
亀頭を舐めるYが扱きながらまた私の唇に汁を塗りつけた。
何度かキスと亀頭舐めを繰り返すと、Yが絶頂を迎えようとしていた。

『あ、、、、イキそう、、、イク!!』

Yの声を聞き、チンポを半分ほどしゃぶりながら舌で亀頭を刺激した。
口内でYのチンポがビクビクっと激しく律動をし、口内に大量の精液を放出した。
濃厚な精液が口いっぱい注がれ、そのまま全部飲みほした。
精液を飲みほした後、チンポに残っている精液を吸い出すようにお掃除フェラをした。

『すごいいっぱい出たね~(笑)』

「うん、量がすごかった(笑)それに、、、濃かったよ(笑)」

『久々に出したからね(笑)』

濃厚な精液が口の中に残っていたので、Yが持っていたジュースを貰った。

『ごめんね、ちょっと窓開けるね』

Yが窓をあけ、アイコス片手に車外へ出た。
ドア越しに、一服しながら会話を続けた。
一本吸い終わってすぐに車内へ戻ってきたYと、飲み会の話の続きをした。

Yに似た人と話をして、その人からLineを聞かれたけど
私がガラケー使いだったのでとても驚かれた、結局連絡先の交換はしなかった。
そんな話をしていたら、Yが

『結局メアド聞かれなかったの?そいつもバカだなー
こんなにエロくてスケベな人妻なのにww』

そう言いながらYが胸に頬ずりしてきた。
そのまま軽くイチャイチャしながら話をしていたが
そろそろ帰らないと、、、となり、待ち合わせの駐車場へと戻った。

駐車場についてお別れのキス、、、、からの、またYがチンポを出してきた(笑)

「まさかここでするの?w」

『いやちょっとだけ(笑)さっき出したばっかりだしw』

そう言いつつ、柔らかいチンポを揺らしたので、お別れの挨拶代わりのフェラをした(笑)
亀頭を集中的に舐めていると、あっという間に硬さと太さが増していった(笑)
Yの息遣いが荒くなり、ゆっくりと腰が動き出した。

喉奥にチンポを突っ込まれ、咽そうなったのでフェラを止めると
Yが扱きだした。見上げてYの顔を見るとそのままキスされた。

またキスと亀頭舐めを繰り返し、先走り汁を唇に塗られた。
近くに車が停まっていて人も乗っていたが、そのままYのチンポをしゃぶった。
そして、2度目の口内射精をし、私はまたYの濃厚な精液を飲みほした。

『なんか俺だけ気持ち良くなっちゃってゴメンね』

Yが身支度を整えながらつぶやいた。

「そんなことないよ、こーゆーの嫌いじゃないし(笑)
 今度会った時は、、、たっぷりお願いしますね~(笑)」

『もちろん、、、今度は来月かな?時間できたら連絡するから』

軽くキスをして自分の車に戻った。
Yの車が私の車の前にくると窓が開いた。

「帰り運転気を付けてね」

『ありがと、帰ったら連絡するからさ~』

お互い手を振って、私も車に乗り駐車場を後にした。
176
2021/09/11 19:37:24 (P8UjBpmh)
Kちゃんから「もう一ヶ月経ちましたよ?」と催促を受けてデートに出てきました。一ヶ月早いなー(^_^;)

珍しく土曜のデートになりましたので、人出が気になり「お弁当買ってホテルでいい?」と訊くと寄り道希望。ケーキの予約してくれていました。「ごめん、なんかお祝いあったっけ?」と素直にきいてみたら「なんにもお礼が出来ないから」とのこと。まだまだ遠慮っぽいなー(^_^;)「スカート履いてきてくれたじゃん?」とポンポンすると「またお買い物連れてって欲しいです。」とのこと。悪くない傾向かなー

今回はプチサプライズな感じでKちゃんのお家からそう遠くないラブホ。
予約システムは無いのですが、夜中に電話を入れてみたところ「12時間休憩のご料金でしたらご案内します。」とのことで・・・SMルームを押さえときました。
遠かったらわざわざ行きませんけど、レアなお部屋がこんなに近くにあるなら行きます(笑)
磔台と拘束ブランコ設置でこの料金はお安い。A市オフ○イム、307号室。お得です。
ちょっと不親切なのは、設備の写真があるだけで、どの部屋が件のSM部屋で、いくらなのか電話するまで分からなかったことくらいですかね・・・ホームページも無いし(^_^;)

部屋に入るまではなにも言いませんでしたので、入室してすぐKちゃん脚が止まって身が竦んでました。「どう?」と曖昧にきいてみると「すごい・・・です。」「これ、使ってするんですか?」と聴き返してきたので「触って確かめてみたら?」と勧めると黙って磔台に行きチェーンをカチャカチャさせていました。

部屋自体はシンプルで、壁付けのカウンターとベッド、ジャグジー付きの浴室。一時期別の女性とSMごっこしてみたくて、ワザワザ六本木の某有名ホテルに行ったりもしましたが、ここで充分かも。

いきなり磔も怖いでしょうし、まずちょっと座ってからお風呂。下着はこれまで見たことの無いカップ付きキャミとショーツ。まずは身体の洗いっこ。跪かせてフェラチオ、浴槽の縁に座らせてクンニ。勢いで挿入してしまいそうになりましたが、ヤバいヤバい、妊娠しちゃう(^_^;)
浴槽で前に抱っこしてしばらくお喋り。お風呂を上がって蛍光グリーンのエロ下着を着けさせてからベッドに。ゆっくりキスしてから1回戦。

お風呂でクンニした後でしたので、ゴムを着けて充てがうとズルっと一気に奥まで。下着は上下着けたままです。
前回精液ゴムのお持ち帰りが足りず「沢山欲しいです」と言われて、木、金と射精我慢して溜めていましたので、一発目は正常位で愛液を付けた指で乳首を愛撫させながら一気に。

前回Kちゃんのオナネタのエロ漫画を借りて予習してきましたので、Kちゃん的なツボの理解は進んだつもり。「穴扱い、オナホ扱い」が萌えるらしいので脚の付け根を掴んでただ射精に向けて腰を振り射精。いつもの様にゴムの口を縛ってKちゃんの口に押し込み、まだ硬さがあったのでゴムを付け直し同じ体勢で再挿入。舐めてきれいにし終わったゴムを口から出そうとしていたので、手で口を塞ぎ「そのままゴムキャンディー舐めてなよ」と出させず。腰を振って玉を叩きつけやすいバックに変えて更にガン突き。口に結びゴムを入れたままイラマチオ。ドSに成り切って髪を掴んで喉を突き続けて2回目の射精。ゴム取って結び、一旦お掃除フェラ。流石にここまでの連発はきつい(^_^;)炭酸水で喉を潤し、Kちゃんにも口移しで充分飲ませてあげてひと休み。ここまで浴後1時間。急に眠くなり、Kちゃんを腕枕に抱えて髪撫でとおでこチューをしながら昼寝。気付かないうちに寝落ちて起きたら13時。そのままカウンターに移動してご飯とお茶。

裸みたいな格好でスツールに座ったKちゃんを見ると・・・もしかして少し痩せた?姿勢が良くなった?訊いてみると体重は変わっていないそうですがジーパンが少し緩くなったとのこと。ご飯は変わってないですが、2日に1回は散歩しているらしいので、ちょっと効果出てきたのかもですね。

食後少しダラダラして、お待ちかねのSMごっこ。まずは貼り付けにして目隠し。ミニ三脚にKちゃんのスマホを取り付けてビデオ撮影。これはKちゃんのオナネタ用(笑)

部屋に備え付けのバラムチもあったのですが、何となく汚いような印象あり持参のものを使用。じっくり焦らしながら、普段なかなか打てない腿の前側を強めに少し赤くなるまで打って、目隠しをしたまま今度は壁向きに。

背中側はさらに時間をかけて30分がかり。
手枷の繋がるチェーンがチャリチャリと鳴るのが怖い様でいつもより反応よし。私も急にハメたくなったのですが、壁に張り付いて膝の曲がらない状態では挿入しても直ぐに抜けてしまいますし、Kちゃんの脚が軽くブルブルし始めたので、手枷を外し手を引いてブランコに移動。少し前側にあそこを突き出させて挿入を試みるもまたしても不発。なんか高さが合わない(^_^;)乗せてすぐ下ろすのも気恥ずかしく、手マンと乳首イジメ。Kちゃんは普通嫌がるレベルでキツく乳首を噛まれるのが好きなんですが、普段はやはり反射的に頭や背中に抱きついてきます。手首を高く吊るとそれが出来ないためか、いつもより激しく乱れていました。

目隠し、足の裏が浮いた状態でゆらゆらするのが怖いようで、いつもより消耗が激しい様にみえたので、ブランコも30分ほどで終了。私もいい加減挿入して射精したくなっていたので、磔台についていた手すりに掴まらせて立ちバック。今日中にあと3回射精しておきたかったので、アナルをイタズラしながら、リミッター外し気味に腰を振って3回目のゴム射精。Kちゃんは脚がガクガクしているし、私もいい加減座りたかったので、手を引いてベッドに移動。

Kちゃんも流石に消耗したのか、しばらくぐったりしていましたが「お掃除しますね」と股間に這い込んできてふにゃふにゃのペニスをペロペロ。私も膝立ちになり乳首を弄らせながらフェラを続けさせ、ゴムを手渡して着けさせてみました。大分上手になりましたね。裏表をちゃんと確認して、両手を使ってスルスルと付けられました。そのままお尻を上げさせて挿入。身体を起こさせておっぱいを揉みながら立ち膝バック。「もう4回目ですよ。すごい。」と言われてその気になり、
正常位にしておっぱい周りを噛み跡とキスマークだらけにしながら腰をグリグリ。Kちゃんここで本日初の潮吹き。4回目ともなるとなかなか射精の気配無く、仰向けになってテコキを求めると、両手で玉と竿を上手に刺激してくれて10分程で射精。少しエアコンをいれたせいもあってか、二人とも汗ビショビショで、蛍光グリーンだった下着も濡れて少し黒ずんでみえました。
177
2021/08/11 21:36:29 (5yXQQBQI)
Kちゃんと近場のアウトレットモールでデートしてきました。

Kちゃんは下着はエロエロ好みなのですが、お洋服の趣味は真逆で地味地味・・・アトピーの発赤があることもあって、とにかく肌を出しません。まぁ嫌がるものを無理に出させるのもなんですが、せめて発赤の無い脚は出そうよと言うことで、スカートを買いに行ってきました。

マーメイドっぽいもの、ミニ、スケ感ありのA型・・・色々試着してみたのですが、結局デニムライクな膝丈のフィットしたものに落ち着き(スカートは自分で買うと譲らなかったので)七分丈のカッターシャツとふんわりとした夏生地のボートネックをプレゼント。手入れを気をつけているためか、出会った頃に比べて赤味は引いてきましたし、ボートネックの方も少し薄暗い時間帯なら身につけて貰える時もありそう・・・かな?

スカートとその日のスニーカーが合っている感じだったので、身につけていたガチガチのデニムはショップの袋に仕舞って、スカートに着替えてプチデートの続き。
キャンプ用品屋でリクエスト貰っていたフォールディングチェアを誕生日プレゼントに買い、タピオカ持って併設の公園の木陰で椅子を組み立ててのんびり。私はキャン○ゥのビニールシート(笑)近くのラブホテルを一緒に検索してからホテル移動して、ちょっと短めにセックスしてきました。

Kちゃんはとにかくちやほやされることに慣れていないところがあって、ホテルの部屋一つとっても安い部屋安い部屋選んでくるので、こちらから「ジャグジー無くちゃヤダ」「そこは狭すぎてヤダ」と撥ねていかないといけません(^_^;)

KちゃんはSMっぽくイジメられるセックスが好きなのですが、今日はそう云うお道具は一切持ってきませんでしたので、とにかくイチャイチャと甘々セックス。

今日の下着はハーフカップのブラと、お揃いのTバックショーツ。以前反応の良かった背中を舐めたりキスしたり。お尻を上げさせてショーツを着けたまま、よつん這いクンニ。足の甲や指股にキスするとくすぐったかったらしく悶ておりました(笑)
フェラチオの時はKちゃんの希望も入れてえづくまでイラマしましたが、ホントに穏やか目のセックスになりました。あ、お風呂で身体にオシッコかけることはしたか。

相変わらずお土産の精液ゴムは欲しいらしく、部屋に入ってすぐバッグから、いつもの「ゴム用の缶」をテーブルの真ん中に・・・ちょっとプレッシャーだぞ?これ、なんとか止めさせられないかなー(^_^;)
妊娠のリスクは、若い分お高めですから挿入には確実にゴム使いますけど、フェラは生の方がいいんだけどなー

ベッドでゴムに一回、お風呂で口の中に一回で後はのんびり・・・と思っていたのですが「ゴムもう一つ欲しいです。」とおねだりされて、お風呂後もう一回戦。

「印がいっぱい欲しい」と言われて、胸、脇腹、下腹部、太腿に噛み跡とキスマーク。セックスとテコキを組み合わせてもう一回射精。口を縛ったゴムをブラブラさせて、Kちゃんのおでこの辺りにぶら下げると上を向いて舌を伸ばしてペロペロ。目が真剣でなんかエロい。そのまま3分くらいは舐めさせてしまいました(笑)

大事にゴムを缶にしまって終了。浴後の一回に思いも寄らず力が入ってしまい、二人とも汗ビショビショ。流石にそのままと言う訳にもいかず、帰り際にもう一度慌ただしくシャワー浴びるハメになりました(^_^;)

今日はお買い物デートがメインで、そちらが予定より長くなってしまったのでホテルは短めの4時間で切り上げ。晩ごはんはモ○バーガーのテイクアウトを走りながら。ちょっと寄り道気味にドライブしながら家の近くまで送り解散しました。

赤面も目立たなくなってきたし、アトピーも良くなってきました。自己評価が異様に低い所はあまり改善されていませんが、もうちょっとだけ自信がついたらバイトもしてみたいと言っていますし・・・月イチデートももう少しかなー

デートするのは楽しいですが、元気に働きに出られるようになればもっと嬉しい。
また来月ねー

見直し無し!さて、帰りますかねー
178
2021/08/26 14:14:22 (ai00zJok)
二ヶ月前に知り合った母乳ママの話です。

記録の為に書きます。

わくわくで知り合いました。身長は171体重87キロ

の巨大女です。2人の子持ちで下は今年生まれたら

しく母乳が出ました。元々デカい女が好きですが

170越えは中々会う機会がありませんでした。

二万で買いました。
179
削除依頼
2021/09/03 13:40:39 (onMhMZQJ)
当時の彼氏はちんこが小さく、挿入しても分かりにくくて演技して事が多かったです。でもエッチってこんなもの?と思ってました。段々とアブノーマルなエッチをしだしてバイブやディルドを使い出してから、彼氏のちんこの比じゃないくらい気持ち良かったです。長さも硬さも…
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。