ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クリーニング屋のデブス

投稿者:クロ ◆mg4yH1Qgd2
削除依頼
2023/11/12 22:09:37 (UWzGPXRL)
先週、いつも行くクリーニング屋で働いているデブスのR子に飲みに誘われ(お前と二人きりかよ…)と思い「えー…」と返事を渋っていると「ねー!奢るから行こうよー」と。
そこまで言うなら…と思い二人で飲みに行きました。
居酒屋で飲んでバーを2軒ハシゴして、そろそろ帰るか…と思い二人でタクシーに乗ると「運転手さん○○(ラブホ)に行ってくださーい!」とR子が言うので「行かねーよ!」と突っ込むと「この人、女に恥かかせようとしてまーす!」と運転手に絡む始末。
「どうしましょう?」と困った運転手が可愛そうだったのでとりあえずホテルへ。
ホテルの部屋に入るなり抱きついてキスをしてきたR子。
舌を絡めて片手で私の乳首を触り、もう片方でチンポを摩り鼻息を荒げながら私の舌を吸う。
唇を離すと「私とするの嫌?」とブスなりの可愛い顔で聞くので「嫌じゃないけど酔ってるし起たないよ」と言うとニコっと笑い「じゃぁ気持ち良くして起たせてあげる」と上着を脱ぎ、私をベッドに押し倒しました。
私の上に乗り「軽いでしょ?」と笑いながら私の服を脱がせ、唇から首筋を舐め始めました。
舌と唇が気持ち良く思わずビクっとすると「気持ち良かったら声出していいよ…」といやらしい顔つきで微笑み、私の上から降りるとベルトを外しズボンを脱がすR子。
「もう起ってるじゃん」と嬉しそうな顔をしながらパンツを下ろしチンポを口に咥え、舌を絡めながら濃厚なフェラ。
あまりの気持ち良さに「口でイっていい?」と冗談を言うとチンポを口から抜き「ヤダ!入れる!」とズボンとパンツを脱ぎ、再び私の上に跨りました。
チンポに手を添え割れ目に添わせるとR子のマンコがヌルヌルになっているのがわかりました。
ゆっくりと奥まで挿入すると「あぁぁ…大きい…」と言いながら虚ろな表情を浮かべ、子宮に押し当てる様に腰をグラインドさせるR子。
私がR子の服とブラを脱がせると露わになった身体。
想像してたより小さめの胸と、想像以上に大きい腹。
「あぁぁぁぁ!イク!!」と言いながら私の腰と尻にR子の潮が流れ、ベッドがビショビショに。
何度もイって、潮とマン汁まみれになった頃「クロさん中でイっていいよ…」と髪をかき上げながら微笑むR子がブスだけどエロく見え興奮。
R子を寝かせ、正常位でピストンすると飛び散る潮と揺れる腹肉。
雄たけびを上げて感じるブスな顔と揺れる肉、漂うマン汁の匂いと汗の匂い。
なぜか全てに興奮し、R子の中に大量に精子を放出。
ぐったりとする私をR子が抱きしめ「セフレでも何でもいいから、これからもクロさんといっぱいセックスしたい…」とR子。
本当にデブスだけど「何でもしてあげるね」と言われると可愛く感じます。
まずは顔の整形と脂肪吸引をお願いしてみたいと思います。ウソですけど。
デブ…ポッチャリさんって意外にいいもんですね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とし
2023/11/25 17:22:57    (dgqlR9F4)
クロさん、R子さんの素敵な(残念なんてとんでもないです^^;)スペックを有り難うございました!太い樽体型はそそられますね~!カップルアカウント、楽しみにしています。奇跡の1枚でなくて結構ですのでR子さんの写真のアップを楽しみにしています(^^)
3
投稿者:クロ ◆mg4yH1Qgd2
2023/11/25 15:18:45    (.Zm3v5dg)
としさん、コメントして頂いてありがとうございます。
R子の残念なスペックですか?
27歳で凡そ160cm位、70kg以上、腹回りが一番太い樽の様な体型。
顔はブスですが色気はあります。というかエロい顔してます。
彼氏はいるらしいのですが、関係を持って以降、私と週3ペースで会ってます。
毎回2~3発求められるので、ここ最近私の精子は涸れたままです。
複数プレイに興味があるそうなので、ここのカップルアカウントを作ろうと思いR子の写真を撮りましたが、プロフに貼れる様な奇跡の一枚が撮れずまだアカウント作っていません。
本人は「汗の匂い」と言ってますが多分ワキガです。
私のアナルに指を入れ言葉責めしながらフェラをするSタイプです。
アカウント作ったらまたお知らせします。

2
投稿者:とし
2023/11/23 00:35:00    (Suhyh8pv)
超興奮です槌槌デブスR子さんのスペックを知りたくなりました槌いいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。