ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2011/07/20 00:20:46 (o36PpFj9)
先日、初めて会社の女子更衣室に潜入しました。

僕の会社の更衣室ロッカーは各々が鍵の管理をしていますが、偶然僕のお気に入りの可愛い娘の鍵のありかを知ってしまいました。
大半の女子社員は更衣室の鍵を持ち帰っていますが、忘れたりすると困るので机にしまっている娘もいます。

ひとつ後輩の万梨子ちゃんも後者で、偶然彼女が鍵をデスクの小物入れにしまっているのを目撃しました。

ある日の夜、会社に残り1人残業中にそれをふと思い出しました。彼女の机をこっそり漁ると、ロッカーの物と思われる小さな鍵が…。「今、ロッカーには彼女が来ていた制服がある。」頭の中をそんな台詞が過りましたが、何とかその日は思いとどまりました。彼女は僕を先輩として慕ってくれている。それなのにそんな優しさを裏切ることはしたくない。と自分に言い聞かせ欲望を押さえ込んだ。その日の夜、自宅に帰ると万梨子ちゃんをオカズに激しいオナニー。切ない気持ちでいっぱいになりました。

翌日、出社すると、万梨子ちゃんは可愛い元気な笑顔で「おはようございます」と話しかけてくれた。
その可憐な姿は、昨日の欲望を再び蘇らせる。
ちょっと幼い感じの可愛い顔、制服のベスト、ブラウス越しではあるが、いい大きさ、形をしていそうな胸。タイトスカートに包まれた、小さなお尻。そこから伸びる美しい足、万梨子ちゃんは黒ハイソックス派ですので舐めるように見渡します。

「こんな可愛い娘の制服の臭いを嗅ぎたい」「この娘の制服をオカズにしたい」欲望が爆発し、デスクの下では股間が爆発しそうだった。
今夜の予定が決まった瞬間でした。

その日の昼食堂でたまたま万梨子ちゃんと近くなり話す機会が作れた。彼女は僕の変態的な計画を知る余地もなく、僕にたくさん話しかけてくれました。しかし今夜の事を考えると、会話は上の空、ただ彼女の可愛い顔を目に焼き付けていました。

その日の夜、忙しいふりをして残業する事に、僕1人になったところで行動開始。万梨子ちゃんの机から鍵を取りだし更衣室へ。彼女のロッカーを開けると、ハンガーに制服が掛かっていた。それだけでも大興奮でしたが、下には小さな籠がありそれも漁ると、ブラウスと黒ハイソックスが出てきました。まさかと思い臭いを嗅ぐと、何と使用済みでした。ブラウスは万梨子ちゃんのシャンプーの香りでしたが、脇の部分は少し濡れていて、ほんのり汗の香り。それだけではない、一番期待できるすばらしい物。黒ハイソックスだ。何しろ室内の事務仕事とはいえ、真夏にあんなに可愛い娘が1日履いていた靴下だ。臭いは汗のツンとした酸っぱい臭い、これがあの可愛い万梨子ちゃんの足の香りだと思うとチンポはガチガチに、制服の方はいつも万梨子ちゃんから香る清潔な香りだっただけにそのギャップに興奮した。

僕は、女子更衣室の甘い香りの中で全裸になり万梨子ちゃんのタイトスカートを頭から被りました。まるで彼女のスカートの中で果てたような快感でした。

そしてラストは、万梨子ちゃんの靴下とブラウスを交互に嗅ぎながらベスト、スカートに発射。軽く拭いておきましたが。ベストには軽くシミになってしまいました。


翌日、万梨子ちゃんに不自然なところはありませんでしたので恐らくバレてはいないでしょう。今でも彼女と会話するたびに、あの靴下の臭いが蘇ります。

今日も可愛い笑顔で僕に話しかけてくれる万梨子。だがこんなに可愛い女の子でも脚は臭い。そんな事を考えていつも万梨子に接しています。

「ごめんね、万梨子」でも…


「君の足の香り忘れられないから」


「また悪戯するからね。」
461
2011/07/10 02:35:02 (2RYncWUc)
先ほどの続きです。
先のレスでブルマーでオナニーの想い出を書きましたが、次は水泳の授業中のパンツでオナニーの話を…
水泳の授業は一時間目にたまにあったので月に一度くらいわざと遅刻をし、外の窓からばれないように女子の着替えた教室に侵入していました。
制服の名札で確認したあと、お目当ての女の子3人(かわいい順に)の水泳バックから1人ずつ3枚のパンツを取り出しました。
そして下を全部脱ぎ、まずは三番目にかわいい子の白いパンツを匂ったあと、そのパンツを直に履き、次に二番目にかわいい子の後ろにうさぎの絵柄のついた白いパンツを匂って、股間が当たる部分が鼻に来るよう頭から被り、被ったパンツの脇から口を出して、最後に一番かわいい子のピンクのリボンの着いたパンツを裏返し思い切り舐め、しゃぶりまくりました。
(周りから見たら完全な変態ですね…)
そして、その態勢でオナニーをし、持参のティッシュに精子を出したあと、少し放心状態でしたが、冷静になり3枚のパンツを元に戻し時間稼ぎをしたあと、二時間目から授業に参加しました。
その三人の顔を見たらその子のパンツを思い出し、なかなか股間はおさまりませんでした
ちなみにそのオナニーは人生の中でも最高のオナニーでした

462
2011/07/01 14:13:10 (.yWTpizj)
こんにちわ~自分は 昼はサラリーマンをしてますが、夜 とか 会社の休みの日に 飲食店でアルバイトをしてます。更衣室が一緒なので 制服や着替えなどで抜いてます。時々 鞄の中を見る下着も入ってます!
463
2011/07/01 14:23:57 (.yWTpizj)
こんにちわ~ うちの会社の事務員さんは 6人居ますが 残業&休日出勤の日に更衣室で抜いてます。
464
削除依頼
2011/06/28 23:53:25 (36bXFUhn)
僕には楽しみがある。残業の日に社内の28歳ロリ系Yちゃんのロッカーを漁ることだ。まずはパンプスの匂いを嗅ぐ。Yちゃんの足の匂い…控えめな匂いだが可愛いYちゃんを想像するだけでビンビンになります。そしてつま先の表面、かかとの紐?の部分を舐め舐め。唾液を染み込ませてチューチューします。少し酸っぱいYちゃんエキス…たまりません!カチカチになったアソコを擦りつけたりYちゃん足コキされてるようにしたり…イキそうです。最後はカーディガンに染み付いたYちゃんの匂いを満遍なく嗅ぎながらの袖をアソコに巻き付け手コキ気分…Yちゃん…Yちゃん…気持ちいいよ…イっちゃうよ…ささやきながらフィニッシュです!余韻に浸った後、バレないように元に戻して終了です。しかしYちゃんは制服を着たまま帰宅するので他のオカズが無いのが残念ですけどね。
465
2011/05/30 23:25:57 (j1brmG4v)
退勤途中10時頃、近くのマンションのゴミステーションで黒いブラジャー
のヒモらしきものが透けているゴミ袋を発見。
このあたりのゴミは朝出す決まりだけど単身者とか守らないで、夜出す人
もけっこういるのだ。
いつもの癖が出て、近所のスタバで時間をつぶし通行の人波が終わったと
ころを見計らって回収に。余裕でその袋とその横にあるやつも同一人が出
したみたいだったので一緒に家に持ち帰った。
一つ目を開けると、やっぱりブラジャーだった。電話の請求書、給料明細
があった。名前を見ると「平川さとみ」(やや仮名)とある。やや、僕の
中学校時代の担任の先生じゃないですか。あの頃は、新任で教員になった
ばかりだったので今は30代半ばくらいのはず。へえ、平川先生、まだ独身
だったんだ。
おとなしくて清楚な感じの先生で女子に人気があった。体操部の顧問だっ
たので放課後、先生のレオタード姿をこっそり見に行き、透けたブラジャ
ーと半ケツになってはみ出した白い尻肉を目に焼き付けては、家に帰って
センズリこいたことを思い出したよ。
袋の中のブラジャーは、黒が2枚のほか、ベージュ、ピンク、水色、ブラ
ウンと6枚も。白はなかった。黒2枚と水色のブラジャーはカップがスケス
ケだった。こんなに薄いブラジャーだと乳輪の大きさまで分かってしまう
じゃないか。女盛りとはいえ、あの清楚な平川先生が今はこんなブラジャ
ーを着けてんだ。
二つ目は大きめの紙袋だったが、なんか怪しい雰囲気だったので期待して
開ける。中には伝線したパンストがなんと10足も!中には黒の網タイツ
も。黒の網タイツなんて中学校の先生が一体いつはくんだよ。
そしてその下のコンビニのビニール袋を開けるといよいよ平川先生のパン
ツが。袋を開けると、もわーと異臭がした。どのパンツも洗濯なんかしな
いで脱いですぐに捨てたやつばっかりだった。オリモノ、オシッコ、経血
の汚れがそのまんま。
全部で8枚あったけど、3枚が生理用。かなり使用したみたいでナイロン製
のクロッチがどれも茶褐色に。特に足の付け根部分のシミはほとんど黒変
していた。生理用は花柄、ブラウン、水色だったけど、全部脇が20㎝以上
のデカパンだった。花柄のやつなんか何年も使用したらしく、ケツに直径
5㎝くらいの穴が空いていたよ。
しかし、30女の生理パンツってホント臭いぞ。けど、これが子宮から垂れ
てきた平川先生のホントの内臓の匂いなんだ。
生理用以外のパンツはビキニ、ヒモパンばっかりで色は黒、ピンク、紺、
ベージュ2枚。よく見ると紺のやつはTバックじゃないですか。僕の記憶に
あるあの清楚な平川先生のイメージと目の前のTバックショーツがどうし
ても結びつかない。と思いながらも股間のヒモ部分の匂いを嗅ぐ。く、く
せえ。これ、モロ、うんこの臭いじゃないか。この異臭のおかげで一気に
勃起した僕は中学校の卒業アルバムを取り出して教職員のページをめくっ
た。そこには平川先生の清楚な顔があった。
それを見て僕のチンポは普段勃起の30し(当社比)の硬さになった。
その晩は、先生の臭いパンツの匂いを嗅ぎつつ、先生の写真を見ながらい
つもの3倍は精液を搾り出した。

466
2011/05/29 18:34:22 (zhNnFRi9)
女子の汗臭い服や履いたパンツなどが欲しいし
467
2011/05/28 20:13:55 (d1xZdtRi)
中学の時の話だが当時はブルマ全盛期時代の真っ只中。埼玉県の北部にある母校は夏休みになると体育の宿題の一環としてプールの講習があった。男女が午前と午後に別れてスケジュールが組まれていた。夏休み中に10回は講習に参加しないといけないので毎回全員登校はしないがほとんどの生徒が来ていた。午前中の部活の練習が終わり他の部員達はそそくさと帰って行った。自分は帰る間際に大便をもよおしたくなりトイレでしばらく用を足した。大便をしていると女子の賑やかな話声が聞こえて来た。何気なく聞いているうちにその日の午後から女子のプール実習があるのを思い出した。トイレから出て廊下を歩いて一年生の教室を通り掛かったらスポーツバックがいたる机の上に置いてあった。とっさに周りに人気がないか確認して教室の中に入ってスポーツバックを勝手に開けてみた。すると中から体操服とジャージ、ブルマが入っていた。体操服のゼッケンには1-3増田と書いてあった。脳裏に本人の顔が浮かんで匂いを嗅いでみた。少し汗臭い体操服。ブルマの匂いを嗅ぐと興奮してしまった。ブルマの中を見ると白いパンティーとセットになっていた。きっとブルマと一緒に脱いだのだろう。裏返すとクロッチに黄色い染みがあった。鼻に充てて匂いを嗅ぐとチーズ臭がした。染みを舐めてみたらなんとも言えない味だった。増田のを元に戻してから順番にバックの中を開けて一人一人の体操服とブルマ、パンティーを取り出して本人を思い出しながら匂いを嗅いでみた。何食わぬ顔で教室を後にした。二年と三年の教室に行ったがスポーツバックは無かった。もしかしたらと思い更衣室に行った。周りに誰も居ないか確認して更衣室に潜入した。案の定、更衣室の仕切られたロッカーにはたくさんのスポーツバックがあった。片っ端からスポーツバックを開けてみる事にした。一つ目のバックを開けると3-4佐藤とゼッケンに書いてあった。すぐに佐藤先輩のだと分かった。ブルマはかなり使い込まれていて触り心地が良かった。佐藤先輩のパンティーは灰色の水玉で丁寧に丸めて畳まれていた。パンティーを裏返すとクロッチの生地だけ白だった。クロッチには多量の黄色い染みが付いていた。遠慮なく匂いを嗅いだ。三年はみんな大人びたパンティーを穿いていた。更衣室には三年のばかりで二年のは無かった。隣は男子更衣室だが一応入ってみた。するとロッカーの中にはたくさんのスポーツバックがあった。中を開けると2-2池田と書かれていた。偶然にも席が隣の池田のだった。池田のパンティーは白と黒のストライプだった。パンティーを裏返すとパンティーライナー(おりものシート)が貼ってあり黄色い染みが多量に付いていた。池田の顔を思い浮かべながら匂いを嗅いた。パンティーライナーは簡単に剥がれた。パンティーは戻してパンティーライナーだけ持ち帰った。パンティーは戻したので幸い騒ぎにはならなかった。それ以降はしばらくバレない様にパンティーやブルマを楽しんだ。
468
2011/02/20 00:50:35 (.8WYYDEh)
某生命保険の支店に勤務していますが、約30名の女性が働いています。中に
は、ほぼお水系の魅力的な女性も数名含まれています。先日残業で深夜にな
り、以前より計画していた更衣室への侵入を決行してしまいました。10畳ほ
どのスペースで壁一面にロッカーがあり名札がついてるので誰のものかを判別
することが出来るので、前から気になっていたゆかりさん34歳のロッカーを
空けました。ゆかりは女子アナのような美人で一番の美脚です。開けた瞬間に
ゆかりさんの甘い香りが当たり一面に漂いました。ロッカーの中で最初に目に
飛び込んできたのは、ベージュのパンストが3つあり、黒のストッキングはな
んとガーターベルト用でした。清楚なゆかりさんがなぜ会社のロッカーにこん
なものが・・・。外回りの営業でたまに着用するのかも・・・。色々考えてい
るうちにベージュのパンストを1ついつのまにか鼻に押し当てていました。も
う、気分は最高に昂ぶりムスコはビンビン状態。たまらずポケットに押し込み
トイレにいき穿いてみました。もうがまん汁でベトベトになったムスコを扉に
押し付けフィニッシュ!もう最高でした。そのままズボンを履き帰宅の途につ
きました。家に帰ってもう1回。それからわざと1人で残業できるように仕事
を調整しながら働いています。
469
削除依頼
2011/05/16 17:39:10 (2jHzdR4j)
だいぶ暖かくなってきたこの時期からの高校の部室は最高でしたね。バレー部、バスケ部、陸上部、バドミントン部…無造作に置かれた洗っていない練習着やユニは汗をたっぷり含んでいて、乾いているのにベタベタしていたり、ツーンとくる汗臭と甘いメス臭。ハーパン類の股関部分は、シッコ臭や生理臭。肌触りじゃなく“チン触り”も最高でした。休日前なんから、制服フルセットが掛けてあり、素っ裸で着用して、よくイタズラしてました。
現役時に覚え、卒業しても4~5年侵入してました。
JKの制服やジャージの登下校の姿を見てると、当時を思いだし、我慢汁が出てきます。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。