ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2011/10/19 17:37:30 (P2VxBOXX)
2カ月位前に、社内で仲好しのKちゃんから「会社の更衣室が何か変だ」と相談されてた。
初めの頃は半信半疑だったけど、Kちゃんが試しにロッカーの扉に小さな紙切れをはさんで帰宅した翌日、
その紙切れが床に落ちてたんだって。
それまでにも何となく誰かがロッカーを開けているようだと言ってた。
Kちゃん以外の女性も同じような事感じてたようだったけど、そのまま時間が過ぎていたようだった。

具体的に何かが盗られたとかそんな事は無くて、ゴミ箱に捨ててあったパンストとかが
無くなってたりしてた程度で、これは女性社員の誰もが「誰かがゴミ箱の中を捨ててくれてる」って
程度の認識だったらしい。

Kちゃんは「大騒ぎにせず、誰かがロッカーを開けてるようだから、それが誰なのかを知りたい」と
相談だった。

そこでオレは「バレないようにロッカーにカメラ仕掛けたらどうか?」と提案してみた。
女性用のロッカーには使っていないのがいくつかあるらしいから、そこに隠しカメラを
置いてみようと。でも他の誰かに知られると計画が潰れちゃうから、オレとKちゃんだけの秘密にした。
そして数日後、空きロッカーの扉のスリットから室内が映るようにセットして帰宅した。

その翌日、カメラを回収して、Kちゃんと画像を見て愕然としたよ。
時間にして夜の11時頃、オレの上司で大嫌いなH課長がバッチリ映ってるんだ!
しかも社内で美人系の女性社員のロッカーだけを開けて靴のニオイを嗅いだり、ロッカーの中の制服に
ペニス擦りつけたり、あげくの果てにはその日、Kちゃんが自分のロッカーに仕掛けた脱いだパンストを
自分のペニスに巻き付けてシコってる所もバッチリ見えるんだ!!
シコって出したザーメンは、Kちゃんや他の女性社員の靴や制服のスカートに塗り込んでるし!!

時間にして20分程度だったけど、これを見たKちゃんはショックで泣きだしちゃうし、オレも
まさかH課長がそんな変態だったとは!って驚きだしさ。

そしてその翌日、Kちゃんとオレはこっそりとこのビデオを直接社長の所へ持って行った。
すると社長はそれを見て「こりゃなんだ!どーゆーコトだ!」「こりゃマズイぞ、解雇だぞ!」
「でも他の社員には内緒にしておいてくれ」などと言われた。
一応H課長にも立場があるから、後ろ指さされるような状態での解雇は良くないとの判断だって。
そして社長からはお礼の言葉と、以後何か不自然な事があったら先に社長の所へ相談に来て欲しいと
言われた。確かにそうだよな。

それでH課長が会社を辞めて一件落着かと思ったら、何とその後日、まだH課長の解雇が正式に発表される前に
どこからリークしたのかその事が社内で噂になっちゃって大騒ぎ!
H課長は白い目で見られるし(まぁオレは大嫌いな人だから構わないけど)、オレとKちゃんは
リーク元は誰なんだ?→社長しか居ない!!だし、何だか良く分からないままH課長の解雇が発表された。


でね、ここでロッカーをあさってる皆さん、やっぱ何となくバレてるよ。
ヤバイからやめた方がいいよ。会社に居られなくなるもん。
451
2011/08/30 16:50:22 (pB9O.FEd)
こんにちは~更衣室マニアですが!良かったら 更衣室の話題で盛り上がりましょう。写メ交換もお願いします。
452
2011/07/30 05:42:38 (SWDpIuK3)
他の社員が帰った後の秘かな楽しみ…それは女子更衣室のロッカーの
中のハンガーに掛けられている事務員達のベストとタイトスカート。
大手とは違い事務員は僅か3名。彼女達には大変申し訳ないけれど、
エロ可愛いベストとタイトスカートには殆ど毎晩のように悪の限りを
尽くしている。
453
2009/04/22 00:17:07 (ZggIez4B)
・山口で2高校バスケ部部室から制服31着窃盗
・家宅捜索で制服・ユニフォームなど300点
・航空会社地上係員画像流出…
300点の事件は過去を思いだしましたね(T-T)
航空会社は画像見たいなぁ(笑)
まだ現役で部室や更衣室で頑張ってる方、メールしませんか。
454

部室マニア

投稿者:部室 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2011/05/26 21:50:09 (noPxqjwH)
現役活動されてる方、過去にされて方、語りませんか?
455

守衛に…

投稿者:キングレオ ◆REnYgHfyxg
削除依頼
2011/08/13 08:59:16 (fP50QpVm)
今日女子更衣室に忍び込んで出た所でバッタリ巡回中の守衛と遭遇。最悪です。
456
2011/07/10 01:49:39 (2RYncWUc)
更衣室の想い出といえば、やっぱり学生時代ですね。
時代からか、私の通っていた中学では普段の体育の授業の時は、教室で男女が一緒に着替え、水泳の授業の時はさすがに2クラスが合同で行うので男子が奇数教室、女子は偶然教室で着替えていました。
普段の体操服に着替える体育の授業の時は、女子がスカートの下からブルマーを履くところをチラチラ見ながらパンツが見えないか密かに興奮してましたね。
先に下から着替えた子は、スカートを下ろした瞬間、上がセーラー服、下がブルマーなので毎日がイメクラ状態でした。
体育の終わったあとは、やはり同様にスカートを先に履いたあと、スカートの中に手を入れてブルマーを脱ぐ姿を見るのが楽しみでした。
女子の脱いだブルマーをチラチラ見ながらあのブルマーを匂いを嗅ぎたいと思うようになりました。
体育のあったその日放課後、汗をあまりかかなかったためなのか、おれの一番のお気に入りの子が体操服のバックを教室に置いて帰りました。
こんはチャンスはと思い、おれは一度家に帰ったあと、忘れ物をしたと嘘をつき、学校に戻りました。
自分の教室に入り辺りに人がいないことを確認すると、その子のバックを開け、ブルマーを取り出し、まずはブルマーの前側に顔全体を埋めました。
何ともいえない今まで嗅いだことのない匂いがし、すぐに股関がギンギンになりました。
次に、ブルマーの股間が当たる部分が鼻に当たるように頭から被り、もう一度たっぷり匂いを嗅いだあと、ブルマーを少し下にずらし、股間が当たる部分を思い切りしゃぶりながらオナニーをしました。
終わったあとは、畳み方とバックの中にあったブルマーの位置を思い出しながら元に戻しました
そのうちそれが日課になりよくブルマーでオナニーをしていました。

457
2011/07/02 20:43:22 (y3xoO/uf)


修学旅行のときにずっとオカズになってる〇田〇〇の履いたパンツとブラを盗んだ
やっと手に入れた、この日を待ち望んだ
嗅いだら臭かったです
今も大切に保管してます。
みなさん色んな体験聞かせてください
458
2011/07/28 23:49:17 (WBIXtAEm)
こんな掲示板があったとは…同志がいた!

昨年の夏のこと。

日中の野外と夜の屋内イベントが一緒になった、とある
プロモーションイベントで、会場のレイアウトと仕切り
を任されたことがありました。

コンパニオンを10名ほど、日中は、サテン地のパツン
パツンのポロシャツにハイレグホットパンツ、その下
に光沢のあるストッキング、夜は、着変えて、イブニング
ドレス風の格好になる、というプランでした。

さて事前打ち合わせ。
コンパニオンは、もちろんエージェント事務所に派遣して
もらい、衣装も(衣装代は主催もち)エージェントが用意
する、ということになったのですが、着替えの場所がない。
これでは困るね、というのを、屋内会場を下見しながら、
トイレからほど近い会議室のひとつをつぶせば、ここが
着替え場所にできるでしょう、と。ただ、化粧直しや何やら
があるので、全身の映る鏡、ロッカー10台は、事前に用意
してもらわないと、とのこと。

予算にも余裕があったので、承諾し、ロッカーには、ちゃん
とコンパニオンの名前をつけて、準備。鏡も準備OK。

ここのカギは、会場警備員からもらえばいいのかなと
もらいにいくと、なんと、2つ同じのがセットになっている!

これは何かの運!と事前に早くも心臓をバクバクさせながら、
当日朝に、「はい、このカギは、エージェントで持って管理
してください。」と1つだけ手渡し、もう1つは自分のポケッ
トへ。

さあ、これで準備完了。この日は、朝からの猛暑で、午前
11時の段階で、コンパニオンの皆さんは、汗だくたく。
野外のステージ等でイベントをこなすたびに屋内へ戻って
きて、「きゃー、もうべたべた」「やだ、私、くっさ」とか
無邪気にはしゃいでいる。

(そうそう、いいのだよ、もっと臭くなっていいのだよ。)

と内心心臓バクバクさせながら会話を聞き、さて、夕方に
なって、夜のイベントのために、皆、着替え室へ。そして
化粧もばっちり直して、10名皆が、屋内ホールへと向かっ
ていきます。

よっしゃ、と内心ガッツポーズをとり、トイレや着替え室
周りをうろうろして、誰もいないことを確認し、いざ、
予備のカギで、着替え室へ…。

(つづく)
459

埼玉で

投稿者:オナニスト ◆AXS9VRCTCU  10020404 Mail
削除依頼
2011/07/04 22:37:40 (M.yIcuLM)
部室に侵入したり、女子の私物でオナニーしてる方いますか?
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。