ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2011/02/27 10:47:01 (TpmZATXR)
毎晩、妻の洗濯前のソックスやジャージ、パンティの匂いを嗅ぎながら妻の名前を叫びオナしている変態夫です。妻は44歳ですが、若く見られ人妻フェロモンがでています
熟女しか興味がなく、匂いマニアでオナニー三昧の変態さんと妻の秘密を共有してお友達になりたいです。

481
2010/10/09 12:47:17 (QylTwyDM)
会社の女子更衣室‥OLのお姉さまたちの聖域♪
僕たちの聖地ですよね。
あの強烈な香水の匂い‥脳内くらくらします。
昼間、OLのお姉さま見て(ヒップライン、芳香、胸のふくらみ‥)悶々としています。
普段は相手にされないOLお姉さまと濃密なコミュニケーションがとれるのです。
そんな同士の皆様(ガードマン、清掃系の方々もokです)と同行の輪を作り、
お話ししたいです。(あくまでも対象はOLのお姉さま限定です)
メールいただければ、どこか部屋をたてます。
よろしくお願いします。
482

久留米鳥栖市

投稿者:ひろちゃん ◆aZn/8oh4w2
削除依頼
2010/12/19 09:47:16 (maqVXyjl)
うちの会社の美人OLのひろちゃんガード固いけど今日は更衣室にマスクを…化粧のい
やらりあるな後がくっきり。口はここかな?オリシーはなのどどなたか興味あるかた
さしあげますよ。または写真あるから見ながらにおいながらシコシコじすか?
483
2011/01/16 07:21:17 (rD3G966N)
匂いを嗅ぎまわしながらセンズリまくるって究極のエロだと思います・・・あんなに美人なのにあんな匂いさせてるなんて・・・そのギャップに勃起・・・互いのこれまでの体験談を語り合えませんか!?(^-^)
484
2011/01/28 18:01:52 (y/qiLIRs)
お久しぶりです。変態ガードマンです。覚えておられる方コメント下さいね。 是非語り合いましょう。
485
削除依頼
2011/01/20 15:47:03 (i0hmNhRL)
無人駅に車を停めて仕事をサボってました。
すると列車が到着し、ロングヘアーの清潔感あふれるJKが降りてきました。
顔も◎
駐輪場に停めているスクターに近寄り、椅子下のトランクスペースから、ウィンドブレーカー上下を取り出し、制服の上に着て去って行きました。
JKの可愛さから、どうしてもウィンドブレーカーとヘルメットの匂いを嗅ぎたい衝動に駆られ、毎日通い詰めて、ロックが掛かっているか?いないか?確認。
1ヶ月通い詰めて、やっと待ちに待った日が来ました。
いつも通りスクターの椅子を持ち上げた瞬間、勢い良く開き、中に夢にまで見た丸まったウィンドブレーカー上下とヘルメットが。
3点を手に持ち、無人駅のトイレの個室へ。
震える手で、まずヘルメットの匂いを嗅ぐ。スーハースーハー。シャンプーの甘い香りがしました。
一気に勃起!
次にウィンドブレーカー上着を手に取り、裏地をクンクン。
女子特有の体臭の香り。
あ~たまんない!!
脇部分もクンクン。ブレザーの上から着る為か、脇臭はほぼなし。首周り部分は、後ろ部分はシャンプー臭、前部分は、唾臭が。寒いから顔を覆ってるんでしょうね。クンクンペロペロ。
続いてウィンドブレーカーの下の裏地をクンクン。
股部分は、オシッコ臭が。
スーハースーハーチュッパチュッパ。
匂いを嗅ぎ、吸い付きました。
ここまで来たら、もう理性は抑えられません。
口はウィンドブレーカー下にしゃぶり付きながら、ヘルメットを匂いを嗅ぎ、ウィンドブレーカー上の裏地に、巻き付けシコシコ。
秒殺→勃起→秒殺→勃起→秒殺
を繰り返しました。
ウィンドブレーカーにべっとり付いてしまったのて、綺麗に落とし、元へ戻しておきました。
以前、JKが降りて来た時間帯に、無人駅に戻り駐車場で待ちました。
ビンゴ!
降りて着て、何の疑いもなくウィンドブレーカーを着て、履いて帰って行きました。
気持ち良かったな~。
しばらく、止められそうにありません。
また、鍵の確認に行きます。
ちなみに昨日の話で、今日は鍵が掛かっていました…。
486
2010/12/25 03:43:43 (HGYrijMW)
中学、高校の頃の事なのでもうかなり昔の事だけど、
ふと思い出したので書いてみようと思ってコチラに投稿してみます。
更衣室フェチというと微妙に違う部分もあるかもしれないけど・・・。


私は昔、下着などを多く拝借していた事があります。
その事について・・・。

私が最初に行動を起こしたのは中学の時でした・・・。
授業も終わり、
ほぼ全生徒が帰ったあとで、
補修をしている生徒が終わって帰るのを見計らってから、
入り口は鍵がかけられる決まりになっていたので、
あらかじめ細工をしておいた窓から教室に入り、
好きな子のスクール水着を盗みました。
それから暫くは匂いを嗅いで楽しんだりしていましたが、
匂いなどがだんだん薄れてきてからは、
家族に隠れてソレを着て入浴したりもしていました。

それから暫くして、
高校生になった頃からまた悪い癖が出始めました。
移動教室の時にクラスでも可愛い子2人のスクール水着を盗んだ。
でもその後、
問題になって持ち物検査になるのはわかってた。
だから、
廊下のスロープになっている鉄板の下に隠しておいたのを、
放課後取りに戻ってコレクションとした。

他には夜、
学校に忍び込むと水泳部の部室もあるプールの鍵と、
部室の鍵が開いていたので、
忍び込み使用後に部室で干してある競泳水着でしばらく楽しんで、
持ち帰ろうと思ったがこれを持ち帰るとマズい気がしたのでそれだけで帰っ
た。

他には、
体育をしている時に女子更衣室として使われている部屋に忍び込んで、
着替えた後の制服などで楽しんだりした。

さらに他には、
自分の所属していた部の女子の部室の鍵は男子の部室に保管するようになって
いたので、
夜中にそのシステムを悪用して女子部室に忍び込んで、
体育着やユニフォームにいたずらしたり、
一部持ち帰ってコレクションにした。

さらには、
幼馴染の自宅が留守なのを確認して忍び込み、
下着などに散々いたずらした後、
いくつか持ち帰った。


こういう知り合いのだと分かっていると妙に興奮する。
今ではもうやっていないが。。。

いつまでも続けているとそのうち捕まるし、きっと。
あの頃は若さと欲望に任せて無茶苦茶していた・・・。

が、スクール水着のコレクションを処分してしまったのは、
今でも少し後悔はしていたり・・・。


こういうような、
「今は引退したけど、若い時は同級生なんかのを・・・。」
っていうような人って他にいるんでしょうかねぇ?
487
削除依頼
2011/01/07 10:25:01 (6/jxlqMV)
部室漁りの体験談を聞かせて下さい。
488
2011/01/01 15:53:31 (o.y.GyRv)
年末年始の休みにお持ち帰りした人、
忍び込んで満喫した人、
過去話でもいいですが…
話しませんか?
489
2010/10/09 08:02:22 (u0Z8GXqv)
猛暑が過ぎ、生脚の季節が終わりました。パンスト、ハイソックスの季節到来です。夏場はサンダルなんかで楽しんでいましたがいよいよ大好きなパンスト、ハイソックスで楽しむ季節です。昨晩は経理の〇子ちゃんのナイハイでオナニーしました。汗っぽいくて湿り気が残るナイハイは最高でした。チンポに被せて履き替え用のパンストを口にくわえて思う存分オナニーしました。これからは毎日楽しい日々が続きそうです。同じ趣味の方お話しませんか?
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。