ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:シュウ
削除依頼
2012/07/11 05:16:23 (vPT3mG2x)
小学生四年の頃に初めてクラスの女子の体操着を早く学校に登校して、可愛い子の体操着を匂いを嗅いで、リコーダーを舐めまくっていました。

一応クラスの女子の全員のリコーダーを舐めました。
可愛い子のからブサイクな子まで。

それ以来なのかブサイクな子の方が興奮する様になってしまい、中学になっても朝早く学校に登校しては、クラスの中でもブサイクな子の体操着やリコーダー、歯ブラシで、体操着の脇の臭い匂いを嗅ぎながら、歯ブラシを舐めながら大量の精子をリコーダーの口にする部分に出してました。

朝その子を見ながら、自分はこんなブサイクの子と間接キスをして、この子が自分の精子を舐めてくれるんだと思うと、超興奮で翌日も早く学校に登校しては又その子の体操着をいたずらしまくっていました。

その子は吹奏楽部だったのですが、朝練の終わった音楽室に忍びこんではその子の使った楽器を見ると、いつもヤバイ位の唾が溜まっているので、新鮮な内に全て吸出しては、その子の唾を飲んでました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぎん
2012/12/20 17:05:46    (YWzv4QAx)
俺もバドミントン部の新井悠江ちゃんのリコーダー舐め回してたよ‼
悠江ちゃんのリコーダーは温かくて湿り気のある感触がマジで興奮した‼
また舐めまくりたいなあ。
2
投稿者:しん
2012/07/11 18:07:36    (P7rc.JKf)
俺もよくやったなぁ!リコーダーの中の唾を指ですくって舐めたり、究極はけつの穴に笛先を入れて、うん臭をつけて返した!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。