ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2024/01/13 07:54:56 (UysR0qP0)
家ではおしゃぶりして、ハイハイして、赤ちゃん言葉になって、オムツ履いてお漏らししてしまってる赤ちゃんなのに…
今朝も起きたらオネショしてた。
それなのに赤ちゃんチンチンが大きくなってきていて、赤ちゃんなのにオナニーしちゃいました。

赤ちゃんなのに…イッちゃった…罪悪感。
431

(無題)

投稿者:ヒロ
削除依頼
2021/05/11 21:13:23 (MTnRP5Cv)
はじめまして、特殊性癖であまりいないですね、こちらも女性の踏み潰す姿に興奮します、よかったら仲良くなりたいです
432

セーラー服おばさん

投稿者:宏美 ◆soA7CpyAeQ
削除依頼
2024/01/12 09:10:46 (k4bnB8Sk)
ほとんど夫の実家にいくことが多かったのですが、久しぶりに正月に実家に帰省しましたところ、私の部屋は大学卒業してからそのままでその頃着てた服や高校のセーラー服なんかも全部置かれていました。
40過ぎたいまではありえないタイトミニなボディコンのような派手なのとかフリフリのかわいいのとか頭がクラクラするくらいの服を手に取り姿見の前に立ち自分の身体にあてていました。 
私は衝動に駆られてセーラー服を手に取り着替えました。
多少サイズ変わってたものの着れないことはないくらいのぴちぴちのサイズ感でした。
ふともものほとんどが露わになるミニスカにドキドキしました。
真っ赤なTバックを履きました。
そしてその上に衝動に駆られたままコートを着て外に出てしまいました。

膝丈コートなので外からはまさかそんな格好だとも思われてないけれど、すれ違う人がコートの中を知ってるようで顔が真っ赤になってしまってたと思います。
神社にいくと初詣で賑わっておりましたが、人気のないところを見つけて命令されてることだと自分に言い聞かせるように、コートを脱ぎ捨てミニスカセーラー服姿になりました。
強い風が吹くとスカートも捲れ上がり中まで見えてたかと思います。

誰かに見つかったら犯されてもおかしくないと思いながら1分ほどそのまま過ごすとまたコートを着ました。
家に帰るとセーラー服のまま思い出してオナニーしてしまいました。
くせになりそうで実家から若い頃の服を何着か持って帰ってきました。

また近所でやっちゃうかもしれません。


433
2024/01/12 08:26:58 (Qqlb/kko)
AVの見過ぎでしょうか?
男性の方たち複数人に次々犯されておもちゃの様に扱われ性のはけ口にされたい変態です。

1対10とか乱行パーティー、野外レイププレイみたいなのをしたいです。
どんな流れで進むのか経験者男性様おりますか?
434
2024/01/10 23:07:40 (VPWAUIzz)
このサイトを通じて、僕と同じ性癖の人が居ることが分かり、少し安心しました。
今、出張先のビジネスホテルに入って、この一人の空間でしちゃってます。45歳の赤ちゃんを…
昼間は普通のサラリーマンして、さっきまで取引先と打合せしてたのに、今はホテルでオムツ姿。
全裸にオムツを履いて、ハイハイしながら指しゃぶりしてます。
ホテルの姿見の鏡にオムツ履いてる自分を写して興奮してます。
そして、ハイハイ、指しゃぶりをしながら、オムツにおしっこ漏らしちゃいました…。ジュワ~って温かくて気持ち良い~。お漏らししちゃったよぉ~。おしっこで垂れ下がったオムツ姿の自分を鏡で見て興奮してます!
今夜はホテルのベッドの中でオネショして寝ます。赤ちゃんだからね。
435
2024/01/11 00:07:55 (CWQt9y7c)
フェラしてみたい!
イカせてみたい!
436
削除依頼
2024/01/11 02:34:20 (z1HgYiYb)
今年初オマンコの相手はバイト先の同僚だったユカリ
新しいバイト先でもう2人と男とヤッたと聞いて興奮
わずか3か月で最低2人のチンポがこの穴に入ったのか・・・
と思うとめちゃ興奮!
ひたすら腰を振り続けて3発発射しました
437
2023/12/18 10:28:56 (ax1/6wR/)
私は46になります、男です。女性にノーパンでパンスト履いてもらわないと 興奮しません。
色々してみたいです。
438
2024/01/10 12:32:54 (uifDyG6j)
久しぶりに汚出汁を作った。
10日以上履いてる激臭パンツと靴下を鍋に入れて、小便で3時間煮詰めた。少し冷まして、隠し味にザーメンとツバを投入し完成!
スプレータイプの小瓶とスポイト付きの小瓶に注入した。
これを街で見かけた可愛い女の子にぶっかけたり、社内の女の子の水筒に混入させたりして、支配感を楽しみながらオカズにしようと思う!
それにしても、10日間履きの汚出汁はヤバすぎる。
439
削除依頼
2010/09/08 10:01:02 (4ZOVxxUp)
しゅんさん>

めっちゃ興奮しましたぁ(//∀//)
かなり満足です(●´mn`)
Gさんの蔑む視線でイッちゃった時もありました(*/ω\*)
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。