ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2024/01/27 12:21:57 (DdNnnjRh)
主人の借金の為離婚しました。催促状は溜まるばかりそんな時会社の人が来て「奥さん毎月利息にもならない返済だと困るんですよね」
私は謝るばかりです「奥さんいい仕事があるですがどうです知り合いの会社の社長が奥さんなくして家政婦を探してるんですよ」こんな人の
知り合いなら怖いと思いましたが建設業でもうお歳は71歳  そんな話を聞かされ私は今のパートの倍以上のお給料に負けました。お宅に
行くと立派な一軒家、お会いすると白髪交じりの優しそうな人でした。平日に周二日の休みお給料は18万円翌日から行くことになりました。
そして気が付いたんですが毎週土曜日曜のお昼ごろお客さんが来るんです、30代から40代位の女性が3人30代位の男性が一人その日は
早めにお料理を準備し二階の社長の部屋の冷蔵庫にもビールやワインなど飲み物を一杯にします。そして用事があると二階からインターホンで
私に連絡があるんですが何故かドアの前に片ずけ物を置いてたり追加の飲み物なんかもドアの外に置いていくように言われました。土曜のお昼
からの出来事に私は 多分なんか厭らしいことをしてるんだわ そう思うようになり何度目かの時こっそり覗いたんです。思った通りでした、
皆裸ですそしてHな事をしていました。私は頭がクラクラしてきてドアから離れようとしたんですが身体が言う事を聞きません、その時旦那様が
女性の口からオチンポを出したときはっきり見えたんです、70過ぎだと言うのに太くて大きなものがテカテカ光っているんです旦那様が女性の
顔の掛けた時私は慌てて下に降りました。胸がドクンドクンとしていました、あんな複数でしてる行為初めて見たんですが驚くより少し興奮して
いました。土曜日に覗くことを何度かしていたんですがとうとう見つかりました。
今は私も皆さんと興奮そして気持ちのいい時間を過ごすようになりました。
旦那様は奥様が亡くなったんではなく独身しかも話を持ち掛けた人の社長でした。でも後悔していません知らなかった性の喜びを知ったからです。

421
2024/01/28 17:37:30 (vn2QVtGN)
えっちのときに「おまんこイっちゃうぅぅっ…!」とか「ぐちょぐちょクリちゃんいっぱいしゅこしゅこしてぇ…//」とか、卑猥なことを言うとすごく興奮しちゃいます……

あんまり女性ってそういうこと言わないだろうし、エロ漫画やAVかよって引かれるかなぁと思ったりするんですけど、相手もその言葉でおちんぽビンビンになってるのでみんな好きなんでしょうか?

Mなんで、「ほら、ぐちょぐちょのここなんて言うの?」とか「そんなこと言ってすけべだね」とか耳元で言われるとぞくぞくしてそれだけでイっちゃいます…

いっぱい卑猥なこと言いながらえっちしたいよぉ…!

422
2024/01/28 16:07:08 (mEh3PEJO)
自分のエッチな画像を拡散されたい。
自分の知らないところで自分のエッチな姿を知られていることに興奮します。

知り合いや友達みんなにバレてて、普段の会話や遊びは何気ないやりとりだけど、知り合いの人たちは内心「真面目だと思ってたけど裏ではあんなことしてるんだよなあ」「裸みんな知ってるんだよなあ」「生理の予定も把握してるんだよなあ」みたいな感じに思われているなかで生活してみたい。

そんな妄想の日々です。
423
2024/01/28 10:28:00 (Rf8CJ4KA)
もう67歳というのに女性の下着を着ることが止められないんです。始まりは53のとき妻に先立たれ愛してた妻の下着で性欲を満たしていたんですが、
とうとう下着を着るようになりその時の感触が堪らず着る様になりました。次第にパンティの横から出したチンポを扱きながらブラジャーに指を入れ乳首を
触るようになり乳首の快感も覚えました。そんな事をしてる時パチンコ屋で組んだ足首からブルーのパンストが見えてるのをもちろん私は気が付いて
いなかったんですが、隣の席の女性に見つかり「いい物履いてるわね」と言われニヤニヤしていたんですがその顔を見ながら恥ずかしいと言うより興奮したんです、
そして少しずつ視られることに快感を覚えました。
この歳になって下着姿でするオナニーを見せて興奮してます、でもさすがに公然と出来る訳ではなく月に一度風俗の女性をホテルに呼びしてます。初めてホテルで
した時は30くらいの女性でしたが私の姿を見てびっくりしてましたがすぐ笑い出しました、「ね~お客さんお歳はいくつなのいい年してそんな格好だなんて」
私は「そんなこと言わないでくださいよどうでも良いでしょ」  私はオナニーを始めました、初めて見せる下着姿のオナニー興奮しました横から出したチンポから
勢いはないですが射精しました。「爺ちゃんスゴイワ元気良いのね」チンポを拭いてくれました最高に感じた射精でした。それ以来毎月一度は彼女を指名して
興奮しています、何度目かの時初めて彼女のオマンコを見ました、下着のままバスルームの床に横になり彼女は私に立ったまま足を広げ顔の上でオナニーを始め
久し振りにみるオマンコオナニーを見てると少し硬くなってきてパンティがモッコリしてきたんですがそれを見た彼女「ほんとにエロ爺ねもっと気持ち良くして
あげるわ」と言いながら体をずらすとイキナリオシッコをしたんです、ブラジャーに掛けながら体を動かしパンティの上から掛けられました、生暖かいモノが
チンポに伝わり気が付けばチンポは硬くなっていました。「変態じじいしたいんでしょしてもいいわよ」私は我慢できずブラジャーを捲り乳首を抓りながら
パンティを下ろしチンポを抜きました、その時初めてチンポのすべてを見られました、「ヤッパリネ恥ずかしくないのいい歳して綺麗に剃ってるじゃないの」
自分でも白髪の中のチンポは嫌で剃ってたんです。淫らな言葉を言いながらオナニーを見られ逝ってしまいました。
やっぱり70近い男が女性の下着姿それもアソコの毛を剃ってオナニーを見られながらオシッコを掛けられて興奮に落ちてるなんて異常なんでしょうか、
多分私は70過ぎても続けてるんだと思います。くだらない高齢者の話ですみませんでした。
424
2024/01/25 16:23:09 (b96WN9fI)
性欲処理は肛門オナニーをしながら同時にセンズリオナニーして射精。
肛門オナニーは毎日します。
通販サイトで買った海外製の巨大なディルドを床に立て、跨って激しくズコズコと狂ったように腰を振る。
巨大なディルドが黒ずんだ卑猥な肛門に根元まで入る様子を鏡に映しながら、勃起しガマン汁でグチョグチョになった
童貞包茎チンポを激しくシゴいて、勢いよく射精し果てる。
いつものオナニーです。気持ち良すぎて止められません。
しかし困ったことが。
必ずディルドにコンドームを被せるのですが、そのコンドームの消費が激しくて。
肛門オナニーは毎日します。休みの日には3,4回することも。チョットやり過ぎでしょうか。
当たり前ですが、オナニーの度に新しいコンドームを使用するので、あっという間にコンドームが減っていきます。
コンドームも通販サイトで購入します。
ディルドが巨大なだけに、コンドームも特大のXXLサイズの超特大サイズを毎回1グロス入り(144個)を購入。
それでもディルドの1/3くらいしか被せられませんが。
144個のコンドームが2ヶ月くらいしか持ちません。
使用済みのコンドームを洗って再利用も考えましたが、衛生的にチョット。
ディルドにコンドームを被せずに使用していると汚れが気になります。
オナニーするのもお金がかかります。
気持ちいいので仕方ないですが。
425
2024/01/25 12:43:19 (i/2YeVdI)
女を見るとオナホに見えてくるよね。社内の女子社員たちも、街で見かける女達も、皆、オナホ!
どんなオナホしてるのかなー?なんて想像してしまう。
人妻は旦那専用オナホ、ヤリマンは使い捨てオナホ。
でも1番は新品のオナホが良い!誰にも使われてない締りの良いオナホ。
そう考えるとJSとかのオナホ使いたくなる。力も弱いし、押さえつけたら余裕でオナホ使えそう。オナホなのでそのまま中出しも出来るし。一回使ったら中古になるので、もう要らない。
あー目の前でコーヒー飲んでる女のオナホは使い古されてそう。もう、女はオナホにしか見えないんだよね。
426
2024/01/27 22:28:10 (lg4xY73E)
おまんこいっぱい濡らされてから、クリちゃんを5本指で左右に激しく擦られるのが堪らなく好きです……これされるとすぐにイってしまいます……
言葉責めされながらだと尚更……
何回でもイっちゃうから一日中されたいな
427
2024/01/27 06:30:39 (5GVd9q6t)
凄く恥ずかしいんでけど、私はオムツとオナニーが大好きです。

いつも、もう吸収できないくらいおしっこを漏らしたオムツを被ってオナニーをしています。
お尻には浣腸をしたあと栓をして、前はバイブとローター攻めです。

糞尿を撒き散らしながらイッた後は2回戦。

うんちを全身に塗りながら、1回線で被っていたオムツに股をこすりつけ騎乗位です。

浣腸したり、塗ったり、最中におしっこかけたりする、お手伝いさんがいたらいいのになと思います。
428
2024/01/25 15:28:31 (ezFk2jKv)
数年前に勤めていた某有名施設での変態行為です。
私は数年前までインフォメーションスタッフとして勤めていた時の出来事です。
・某有名施設
・女9男1
・20代前半~30代
・元CAやCAの卵が多く容姿端麗

私は1割の男性スタッフで勤務していました。
入社当初は特に意識はしていませんでしたが、バックヤードなどでは無防備な姿が多く、キレイな同僚の仕事中では見られない姿に興奮してしまい匂いフェチである私がしてしまった変態行為の話です。
1日5~6名体制で勤務し、休憩時間は何人かで休憩に入ります。
休憩室は靴を脱ぐスタイルでした。
私はこの時を狙っていました。
休憩室はやや広めに作ってあり、シューズボックスに靴を入れ、各個人の名前が書かれたスリッパに履き替えますが、死角になっていて履き替え場所からソファまで少し距離があります。
私は気になっていた同僚が何人かおり、こんなかわいいコの匂いはどんな感じなんだろうと思っていました。
当時女性スタッフの制服が白地のワンピースのため、何人かパンティーラインが透けてしまっているシーンを仕事中に見かけました。
巡回の際に後ろからパンティーラインを眺めたりしていました。
そんなムラムラしていると、ふとパンプスの匂いを嗅いでみたいという気持ちになりました。
休憩が被るタイミングで早くその時がこないかと思っていました。
その時がついに来ました。気になるコが休憩に入るタイミングと終わるタイミングでパンプスの匂いを嗅ぎまくりました。
イメージ通り柔軟剤のような良い匂いのするコ、見た目はキレイだけど意外に足はなんともいえないイヤらしい匂いのするコで私は勃起してしまい、匂いを嗅いだ後はいつもトイレに行きオナニーをしていました。
当時はパンプスを見て誰の物かわかる程でした。また制服も透けやすい素材のため無防備にお尻をつきだしてしまい、パンティーラインからどんな下着をつけているのか想像していました。
そんな当時の思い出は変態の私にとって最高な環境でした。
同じようなフェチの方はいますか?








429
2024/01/23 22:06:27 (RjkmJ2bY)
今日は一人ぼっちで残業…仕事終わらない。誰も居ない社内に一人。つまらない。ので、我が社のアイドル沙羅ちゃんのPCを覗き見してみた。
検索履歴を見てみたら、ほとんど仕事関係の検索だったけど一つだけ「大人の…」と表示されたサイトが目についた!
気になってクリックしてみたら…アダルトグッズのサイト!その中の閲覧履歴をドキドキしながら開いたら…
「幻獣コブラ」と「幻獣クラーケン」と「極太ファミリー激太」が出てきた!どれも直径60mm以上の極太ディルド!
えっ?て一瞬フリーズした。60mmって…凄いですよ!細身で小柄な沙羅ちゃんのアソコに入りますか?でも、閲覧して選んでる形跡あります。
ドキドキしながら、購入履歴を見てみたら…
「幻獣クラーケン」購入してるし!
直径60mm、チン長180mmご購入!マジか…
入るの?あの体格で?入るから購入したんだろうけど…
毎晩、沙羅ちゃんをオカズにオナニーしてる僕のチンコなんて、爪楊枝じゃん!小柄な沙羅ちゃんに入れたら、キツキツマンコなんだろうな~なんて想像してたのに…60mm入れちゃってたらカポカポやん!日本人じゃ太刀打ちできないサイズやん…

購入して、お届け日が今日になってて、午前中でお届け完了になってた。今日は沙羅ちゃんお休み…って事は?今頃、使っちゃってる?60mm入れて掻き回しちゃってますよね!
あー沙羅ちゃんのマンコ、キツキツだと思ってたぁ~。なのに、60mmで掻き回してるんだ~。明日、どんな顔して出勤してくるのかな?スッキリした顔してるのかな?マジかぁ~沙羅ちゃん…。

しかも、多い時は月2で新しいディルド購入してるじゃん!全部、極太系ばかり…。イメージ変わっちゃったけど、明日、エロい目で見てあげるね。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。