ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
削除依頼
2024/02/17 07:49:12 (/GALp2PT)
この前生まれた娘もこの春から中学生。
早いですね。
まだまだ、子供だと思っていたのに、最近では彼氏もできて体も急に女になってきました。いつから急に?と思い返せば…わたしが娘の処女を奪った一年前位からですね。
好き嫌いの感情はなく、ただ気持ちいいからヤるみたいになってます。今日は彼氏とボウリングに行くと張り切ってますが、その前にパパと快楽しちゃってます。
私も快楽ですけど…。デートの前に実親とヤって中出しされるて喜ぶ娘…。この先、少し心配になります。
とはいえ、4月からは制服姿の娘と、朝晩ヤれるのが実は楽しみなんです。
371
2024/02/16 18:24:31 (3Edf.GD7)
興味ある人だけ呼んでくださいね。

私は元彼女の母親とセフレ関係になり10数年経ちます。

72歳にもなる大熟女ですがかなりの変態に育てて来ました。

でもこんな大熟女だけでは満足出来ず他の女性とも遊んでいるのですがその中で38歳の人妻もかなりの変態。

私は熟女と熟女のレズand 3Pを見たくてしたくてこの人妻Aに元彼女母親の関係を話してレズをしてみないかと提案してみました。

Aはノリノリでそんなおばあちゃん出来るの?ハードにしてるの?どんななの?質問だらけでしたが興味津々で簡単にOKを出して来ました。

元彼女母親にも話すとこちらはプンプンモードで浮気してる!やっぱり若い方が良いんだ!拗ねて拗ねて…でも向こうは人妻だし好きじゃ無くてお前に会う前からの関係だから…大丈夫お前だけだから…などと言うと喜んで頷いた(笑)

いよいよ会う日程を決めてラブホテルに3人で入りお風呂にも3人で入ってスタート。

元彼女母親はAの胸とお尻スタイルの良さに嫉妬して居た。私は、

私)A、舐めてやってくれよ大熟女のオマンコ。
A)はい。
私)おい、M(元彼女母親)股開いて舐めてもらえよ。
M)はい…
私)オモチャも持って来たからしっかり使って2人で感じてる所見せてくれよ!

いざ始まると正直気持ち悪いと言うかキモいと言うか…
72歳のオマンコを自分の子供より若い38歳が舐めて感じてる(笑)

A)Mさんオマンコ綺麗ですね。
M)そんな事無いわよ、あなたの方が若いんだから~
A)指を入れて締まりますよ~凄い狭い…
M)うーん…あっあっあっ…
A)ここどうですか?気持ち良いですか?
M)良いわ~凄く濡れちゃうわ~女性に舐められて指入れられてるのよ~
A)私も舐めてるだけで濡れちゃう~
私)A左手空いてるから自分のマンコ刺激しろよ!
A)はい!あ~あ~

ピチャピチャ、ブチュブチュとマンコ汁の音が響く、マンコ汁と加齢臭の混ざった匂い

15分くらい舐めてたかな?

私)おい、今度はM舐めてやれよ
M)はい。

Aは股を開いた
Mがペロペロ舐め始めるとAは

A)Mさん良い~感じる~おう~おう~

と、恐竜が鳴くような悍ましい声で鳴く

A)もっともっと~凄いのMさんに舐められてる~初めての女性はMさんなの~
M)凄い濡れてるわ~じゃ~指入れようかな?
A)入れて~入れてください!お願いMさんの指でいかせて~
M)指入れるわよ~えっえっえっ~

Aのマンコは私がフィストを出るようにしたのでMの手首までは簡単に入る(笑)

M)凄いわ~こんな入るの?手首まで入るの?凄い凄い!
A)もっと奥~Mさん手で突いて~もっともっと奥奥奥突いて~Mさん良いわ~

もう私は口を出さず見るだけで!
2人は歳は違っても女!
そのうちにオモチャを使い始めてお互いがお互いを刺激し始めて!Aの大声に触発されてMもいつも以上に声を上げて感じて居ます。
相性が良いのか?知らぬ間にアナルまで刺激し合い凄い光景だ!
女同士がキスをして胸を揉みマンコを舐める…
知らぬ間に時間は1時間、2時間と…
結局この日はこの光景で2人は何度かいって終了した。

次回は泊まる約束をして解散した。




372
2024/02/15 14:03:15 (3g/Yvzps)
エロ写が無くても、他人の彼女や元カノの顔写と えろエピソードだけで抜けます。
「こんな顔してエロいんだ~」と、想像するのが好きです。
アブノーマルな経験がなくても、エッチの時にこんなこと言ってたとか、エッチの流れを聞くだけで興奮します。
文面だけで興奮できるので、写真が無くても乳輪の大きさやまんこの見た目、匂い等 どんなだったか教えてもらえるだけでオカズにできます。
373
2024/02/15 15:49:54 (KcrV4tvg)
還暦になってしまい昔の様に勃起することも少なくなってしまいましたが
一回り年下の妻が他人のチンボで犯されている姿を妄想するとアッと言う間に
カチカチになってしまいます

以前は寝取られとか全然興味が無かったのですがこれも年のせいですかね
小柄だが胸も大きくまだ尻にも張りがある童顔の妻が二人がかりで
襲われ輪姦され上下の穴にチンボを突き刺され喘ぎ悶えヨガリ啼く姿を妄想しながら今日もチンボを固く
してしまっています

年を重ねていくとこんな歪んだ妄想でしか興奮出来なくなるんですね 
自分は凄くノーマルな人間だと思っていたのに・・・
374
2024/02/10 17:07:42 (sbAouE8F)
最近歳をとって昔に犯した痴漢や変態行為を思い出したので自白します。

当時営業であちこちに出張していた時のことです。まだ20歳そこそこで性欲も人一倍強く毎日三回はオナニーをしていて車で移動中も道ですれ違うカップルや若いママさん達のプリプリのお尻を舐めるように視ながら勃起させていました。

日中はどうにか仕事で気が紛れますけど夜になるとどうにかして性欲を発散するか大変でした。
そんな時にたまたま格安のビジネスホテルに泊まり食事を済ませてホテルに帰って来たときに20代前半の女性客が2名チェックインしていました。
二人ともムチムチで一気に勃起してそれとなくルームキーの部屋番を覗くとなんと隣の部屋でした。
これはチャンスが有るかもと一気にテンションがあがって急ぎ自分の部屋に戻り準備を始めました。
このホテルはかなり古かったのでトイレもお風呂も共同だったので(笑)
何をしたと思いますか?(笑)
まずトイレに行きをスリッパ持って2つ並んだ個室に入り静かにしていたら案のじょう誰かがトイレに入ってきました。
足音からは男か女かわ判らないのので個室の床いっぱいに顔を付くくらい下げて静かに隣との壁下の5センチくらいの仕切りのスキマから覗くと待望の女の足が見え直ぐに隣の個室に入って来たので息を止めて物音をたてないようにじっとしているとスカートを捲ってパンツを下げる音が槌
このトイレは和式なので直ぐに30センチくらいの距離で太ももとその奥のまんこが丸見えに槌
とたんにジャーっと言う排尿の音がすぐそばで聞こえて飛沫も側まで飛んで来るような激しい放尿が(笑)
おまんこからの放尿は初めて視たので勃起したチンポは情けなく爆発してパンツの中はザーメンだらけに(笑)

その後おまんこを付属の紙で拭いてその紙はトイレに流すのが禁止なのでゴミ箱に棄ててトイレから出ていきましたので音をたてないように隣の個室に行きおまんこを拭いた紙をゲットして部屋に戻り早速オシッコの味と匂いを嗅ぎながらチンポをしごきました。

続きはまた白状します。
375
削除依頼
2024/01/13 09:07:39 (GQPPqaUJ)
触られているうちにもっと刺激が欲しくなって、自分から触っている男性の指に擦り付けちゃった経験があります。
これって、他人の指を借りてのオナニーですよね。
376
2024/02/14 02:51:26 (.SipKYk8)
かなりマニアックですが
拘束されて、ツルツルに剃髪されながら、
はめられたい願望がずーっとあります。
ツルツルにされたあとは、3つの穴をなか出し輪姦されて、最後は頭にぶっかけと放尿されたいですね。

377
2024/01/25 20:53:08 (Sj8wRSG.)
女性用競泳水着フェチの中年野郎です。
自宅では常に競泳水着を着用して生活しています。
今夜はAMORESYのAlthea Super High-Legを着用しています。

毎日帰宅して競泳水着を着用しては鏡の前に立ち、乳首をいじくりながら
絶対に知り合いには見られたくない変態な姿を堪能しています。
MIZUNOやarenaの最近の水着だと乳首が浮き出る程度ですが、
LEOHEXやAMORESYなどの水着やasicsのハイドロCDなどでは、
濡れてもいないのに乳輪まで浮き出て本当にいやらしいです。

最近電マを購入しました。
電マを競泳水着越しにキンタマに当てながら乳首をコリコリすると、
上向きにセットしたチンポがムクムクと大きくなり、今までにない勃起をしました。
同じ要領で競泳水着越しにくっきり浮き出たチンポの裏筋と亀頭のカリ首を電マで攻めると、
もうそうれだけで脳みそがとろけてイッてしまいます。
生で見る自分のチンポよりも競泳水着越しにそそり立つチンポのテカリといやらしさは格別です。
それでも足りない時は水着なのでそのままシャワーを浴びて、
また浴室で電マオナニーに没頭します。

同じような変態行為をしている男性や女性はいるのでしょうか。
378
2024/02/12 21:29:26 (Qy3MGR5A)
もう、変態やめられない。変態すると物凄く興奮しちゃう。部活後の汗臭い男子中学生に顔を踏まれたい。汗でベトベトの臭い足裏で顔を踏んで欲しい。その臭い足裏を舐めまくりたい。そして、オナニー射精ばかりしてる汚いチンコを舐めたい。チンカスも全部味わいたい。イカ臭いチンコをしゃぶって、口の中に射精してもらいたい。濃くてドロドロの臭いザーメン飲みたいよ~。そして、頭から小便ぶっかけてほしい。全身男子中学生の汚汁まみれにされて、コシコシしたい。
そんな姿を女子に見られてキモがられたい!
男の足裏舐めるとか、小便ぶっかけられるとか、ザーメン飲むとか想像しながらオナニーしてます。汗臭い男の子大好き
379
2024/02/02 11:38:20 (ykmaFrke)
続きですけど、前のが探しにくくなったので新しく投稿しました

『いけない主婦』と言う自覚があるのに変態趣味がエスカレートするばかりです
ここの過去の書き込みで私と似たような人の告白を読んでしまってから『いけない主婦』に目覚めてしまったのです
それは祥子さんという中学生の娘さんがいらっしゃる方の告白です
おむつプレイにハマってしまった事を正直に告白されてました
祥子さんもお子さんの使わなくなったおむつ体験が最初だったようです

その告白を何度も何度も読み返しました
気がついたら下着がお漏らししたようにビッショリ濡れていました

偶然にも私の家にも以前娘が使っていたおむつがあったのです

それ以後の経緯は前に書いた通りです

祥子さんはもうここを見られていないのでしょうか?
もしも見ていただく機会がありましたら一度お話ししたい気持ちでいっぱいです
今でもバイブルのように何度も読み返しています

主婦の身でありながらおむつして赤ちゃんの格好をするのは非日常的な世界なのでしょうけど、日常では味わえない興奮や快感に癒されます

今日もおむつしてオシャブリとベビースタイという恥ずかしい格好をしておむつを濡らしながら書き込んでいます
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。