ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100

自意識過剰?

投稿者:健二 ◆lB/ZqZM0bM
削除依頼
2007/01/05 14:58:02 (oEIj7DC8)
昨年の暮れの事です。
子供のインフルエンザ注射の支払いに寄ったついでに、以前から少し違和感のあったお腹を診てもらうことにしました。
受付で様子を言うと「今は子供さんが多いので、6時に来て下さい。」と言われ、改めて行くと、三人居た看護婦さんは帰っていて40代の女医さんだけでした。
問診をすませ、診察台に横たわりズボンのベルトを緩めました。
シャツを上げて待つと先生は左手で胃から腸に、右手でズボンの中に触診してきました。
初めはなんともありませんでしたが、右手の指先がペニスに何度も当たるのでジワジワ大きくなってしまいました。
それでも先生はズボンとパンツの間から押さえてきます。
さらに「直腸検査しときましょうね」と言い準備をしだしました。
私は言われるままにパンツを脱ぎお尻を突き出しました。
ヒャとした薬が塗られ先生の指がズズっと入って来て思わずギュッと肛門に力を入れると「大丈夫です。緊張しないでください。」といわれました。
ペニスは大きいままタランとしてましたが先から我慢汁が垂れるのが分かりました。
先生はガーゼでサッと拭き取ると「今度は上向きで脚を抱えてください」と言い何事もないかのごとく指を入れて確認してきます。
456

他の入院患者

投稿者:なお ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2007/01/04 11:32:52 (VVYNL4Pi)
11月の話しですけど、
足首を骨折して入院生活でした。
個室でしたから、気楽でしたけど暇の日々でした。
昼からリハビリルームへ通うようになりました。
そこで知り合った20歳の
同じ立場の患者さんと仲良くなりました。
俺の個室に遊びに来るようになり携番&アドを交換
退院の前日にキスをした。俺が退院して、一週間位したら退院報告の連絡が来たので、その日の夜にお祝いをした。
帰りに車の中でキスをして告白をしてOK
現在付き合ってます。
457
2006/12/29 21:44:55 (8BxD3B4x)
先週に風邪をひいたのですが、年末で仕事が忙しかったので、午前中の会議の資料
を作成し終わった後に会社の近くにある病院に行きました。名前を呼ばれて診察室
に入り、医師(50代?の男)に病状等を聞かれました。そして、医師に着ていた
制服を脱がされ、ブラジャーを外され上半身裸にされました。丹念に聴診され、特
におっぱいを触診され揉まれました。お尻に注射をされることになり、スカートも
脱がされお尻も触られました。
458

(無題)

投稿者:雅恵 ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2006/12/29 01:53:14 (sBVzVgp7)
子供が骨折して入院してますが隣に二十歳すぎの男性がいて友達が来てはエッチな話ばかりしてました。わざとやらしい本を開いたままにして置いてたりしてました。私がエプロンしてたらこの本の裸にエプロンの主婦いいなとか言ったりしてました。子供の教育に悪いですが注意とかしにくいです。
459

医者と

投稿者:サクサク ◆oUd3KcH.q2
削除依頼
2006/12/21 19:20:42 (gQU39RpV)
ダラダラ長くて、文章も下手な私事なので、興味の無い方は飛ばしてください。
5年ぐらい前まで13歳年上のお医者さん「Rさん」と付き合ってました。
大人数で飲み会をした時にその中の誰かの友達として来ていて知り合いました。カッコイイのに3枚目キャラで気取ってなく、皆を笑わせるのが大好きで、そんな大らかな性格に引かれ、一気に好きになってしまいました。
それからRさんから告白してくれて、付き合って1年半目に彼は夜勤だと言って仕事に行きました。
普段は仮眠時間なども邪魔したくないから、連絡は向こうから来るまでしない様に気を付けていたのですが、どうしても用事があって「どうせ出ないだろうな」と思いながら電話をかけると出てくれました。でも私が話をしようとした時に電話の向こうから若い女の子が手を叩いて大爆笑している声が聞こえてきました。その時の私はまだまだ子供だったので、すごくヤキモチ焼きで、その声を聞いた瞬間に「なんで仕事なんて嘘ついたの」と、キレてしまいました。彼は「違うよアレは・・・」と何か言い掛けましたが頭に血が上っていた私は「もういい!!別れるっ大嫌い」と言って電話を切って彼の番号を消してしまいました。その後、冷静になった私は、とんでもない事をしてしまったと後悔しましたが、こちらからは番号はわからないし、彼からも連絡は無く、あっけなく終わってしまいました。
それから8ヵ月後に彼の職場の友達のお医者さん「Kさん」と付き合いました。Kさんと付き合ってしばらくした日に、人づてに「あの日は本当に仕事をしていて、手を叩いて笑ってたのは新人の看護士さんだった」と教えてもらいました。
毎週Kさんにシフトをコピーしてもらうのですが、その時にも彼の名前が書かれていて、今でも大好きで涙が出ます。
でも、もう過去には戻れません。
来年、Kさんと結婚します・・・
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。