ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2006/08/18 02:53:00 (Hl/g2ubL)
対したことはないと思いますが、つい何日か前まで入院してました。二人部屋だったんですが、38才の足の筋を切ったおじさんが相部屋の人で、なかなか退院できないらしく、毎日少し若い奥さんが見舞いに来ていて、ほしのあき似の小さくてカワイイ人でした。病院に長くいると、かなり溜まるもので、いつもそのおじさんとあの看護婦がいいとか、あの女医はエロイとか話してたんですが、ある日そんな話しをしていると朝からなんかエロモードになり、おじさんは嫁に抜いてもらうと言い出しました。詳しく聞くと、エッチはないけど病室でフェラや手でしてもらっていたそうで、カーテンを閉めたときたまに音がしてたので、気にはなっていましたが、堂々と言うとは思いませんでした。なんなら見ていいよというので、奥さんに内緒で見せて貰うことにしました。奥さんとも仲良しだったんですが、そんな雰囲気には見えなかったのでそのギャップに見る前から興奮してました。しばらくして奥さんがくると、すでにカーテンが閉めてあるので「あれ?あきらくんは?」「午前の診察いったよ」「ふ~ん」みたいな会話を始めました。ベットの下からカーテンを少し空けのぞいている僕は奥さんから見えず、奥さんのスカートから除くベージュの下着にドキドキ・最高に起ってました。しばらくすると、おじさんがタオルケットに隠したまま奥さんの手を股間に引き入れました。「もう~なんですでに元気なの」「早くしてくれ」「すぐに出る?」奥さんの手はもう上下に動いています。あの奥さんが!僕はもうそれだけでいきそうになりました。すぐに奥さんがタオルケットで隠すように黒光りしたおじさんのチンポをゆっくり上下にしゃぶっています。おじさんも僕がオナッてるのを察して、まんまるのオッパイまではだけて見せてくれました。しゃぶりながら揺れる巨乳に大興奮し、床にそのまま五回飛ばしました。奥さんは「今日すごい固いね」とか「全部飲んであげるね」とか言ってます。おじさんはしばらく我慢してたようですが、急に頭を押さえ付け、イッタようでかなり長くケイレンしてました。くわえたまま奥さんは両手でケイレンが終わるまで玉を揉んで、しごいてました。終わって夜に五回いきましたと報告すると、そのことを奥さんに話したようで、次の日の朝、奥さんがおじさんの見てる前で手でしてくれました。三回連続でいきました。
496
2006/08/14 22:26:16 (Z0w9fvUp)
今日はお盆で入院中の患者が外出や外泊で入院患者がいつもより
少なく「今日はラッキー、のんびり仕事すっか」と思っていたら
リーダーが「今日は人手が足りてるし、昨日病室の環境整備も
終わってるからICUに手伝いに行ってください。「とほほほ・・・」
朝の総申し送りが終わり、しぶしぶICUへ。
あ~この緊張感・・・輸液ポンプがずら~、レスピレーター5台
フル稼働・・・。外は見えないし俺のほうがICUシンドロームに
なってしまいそうな雰囲気・・・。
皆さん意識はないとはいえ朝は全身清拭から始まってました。
すぐに婦長さんに呼ばれ、清拭に入ることに。
意識がないとはいえプライバシーがあるので、きちんとカーテンを
しめて いざ清拭開始。
40台男性でベジ状態が1ヶ月くらい継続している患者だそうだ。
病衣を脱がせおむつを外した瞬間、超勃起しているペニスが出現。
あとで脳神経外科のドクターに聞いたのだが、意識がなくても
体はストレスを感じることと勃起は意識がなくても生理現象で
なることを聞いた。婦長さんが一瞬「きゃっ」と小さな悲鳴を
あげた。「ん~50代の女性もこのペニスの大きさにはびっくり
するんだね・・・」ちょっとかわいいかも・・・。
「ん~それにしても すばらしい勃起ペニス・・・亀頭も全開
に膨らんでいる。
婦長さん「ちょっとキシロカインゼリー持ってきて・・・」
慣れない現場でどこにあるかわからず、他のナースに聞き、
ゼリーを持って戻ったときに、カーテンの隙間から中の様子が
少し見えました。一瞬カーテンの中に入るのに躊躇しました。
婦長さんがうつろな目でペニスをしごいているではありませんか
ゆっくり覗いていたかったが現場が現場だけに咳払いして
婦長さんに俺がカーテンの外にいることをなにげに伝えてから
入りました。それからは普通に清拭をおこないましたが、
しばらくの間、婦長さんはお尻と太もものあたりをもぞもぞさせ
ていました。手を使わずにオナニーしていたに違いない。
497
2006/08/14 18:15:48 (0jSXPPlZ)
子供が出来なくて、不妊検査へ行ってきました。
どんなことをするのかあまり知らなくて、ドキドキで、
診察室に入ったら、30代くらいの女医さんでびっくり。
診察台の上に、立たされて、ズボンとパンツをおろされて、
短いタンクトップだったので、オチンチンは丸出し状態、、、
看護婦さんも、そばで見てるし、何をするのかなとビクビクしていると、
先生が、睾丸の横の管の触診が始まりました。
睾丸全体や、ペニスの横の辺りまで、何度も触られているうちに、
勃起しないように我慢していたのが、完全に我慢できなくなって
ムクムク大きくなってしまって、「すみません、、、」と、上を向いてしま
ったペニスを自分の手で隠そうとしたら、
先生は、慣れているみたいで、「気にしなくていいから、、、」と、僕の手
を払って、検査を淡々とするんです。
その後、「今度は、仰向けに寝てちょうだいね」と、言われ、
横になって、同じように、睾丸あたりをあちこち触りまくられました。
看護婦さんは、気まずそうだけど、しっかり僕の勃起したオチンチンをしっ
かり見ていました。
その後、精液を採るように言われて、カーテンを閉じられて、カップを渡さ
れて、自分で、オナニーをしました。それまで、ギンギンに勃起していたの
で、あっという間に、いっぱい出ました。
それを看護婦さんに渡して、1週間後にまた来るように言われました。
結局、精子が少ないようで、漢方などの治療をしています。
かなり、恥ずかしい体験だったけど、女医さんも看護婦さんも
すっごくやさしくて、今も思い出すと、感じてきちゃって、
オナニーしています。
女房には秘密の出来事です。
498
2006/08/11 00:45:23 (vDTvlK.Y)
はじめまして。
現在現役で看護師(男)をしているものです。
今日は病棟での仕事もそんなに忙しくなく、午後のカンファレンスを終了
したところで、記録を書く時間まで30分ほど時間が空いてしまい、なにを
しようかと考えていたところ、主任さんが「・・・さんの陰部洗浄しま
しょっていうので「そうっすね、清拭だけじゃ垢も溜まるし」ということ
で陰部洗浄をすることになりました。
その主任さんはいつもディスポ手袋を使用しないで、素手で陰部洗浄する
ので内心 凄い人だな と思っていました。寝たきりの患者さんで年は
80代。ぬるめのお湯を陰部にかけて、主任さんは石鹸をごしごしして泡
だて陰部洗浄開始。はじめは陰袋から亀頭部まで満遍なく泡をつけて
やさしくマッサージのように両手でつつんでいきました。
見ているこっちは「じーさん気持ちよさそうだな、ちょっと羨ましいか
も」と思っていました。亀頭も念入りにやさしく洗い、陰袋もちょっと
ひっはりかげんで洗われていくうちに、じーさんは目がとろーんとなり
主任さん「気持ちいいでしょ、しばらくお風呂に入ってないから、ほら
こんなに垢が出てきたわよ」というとじーさん「お~~~気持ちいい~
お~~~~あ~~~~」気が付くと主任さんの手は陰部洗浄というより
しごいているではありませんか。主任さんの顔を見ると目がうつろに
なっていて、陰部洗浄だということを忘れている表情でした。
いくらじーさんでもすこし亀頭が膨らんで太さも少し増してきています
しかしここで、じーさん「い い 痛て~痛て~よ」。
悲しいかなバルーンカテーテルが挿入されていて、陰部が少し勃起状態
になったことで尿道に激痛が走ったようでした。
見ているこっちも「あ~痛そう・・・」とつぶやきました。
かんぱつ入れず主任さん「がまんして、もう少しなんだから!」だって
あの主任さんは絶対射精させようとがんばっていたに違いない。
陰部洗浄をするときは必ず、最後には洗浄ではなくしごいているように
しか見えないので、若いナースたちは顔を赤くして見て見ぬふりをして
います。仕事とはいえ、目の前で他人のペニスを女性がしごいているの
を見るのは興奮しますね。
ちなみに主任さんは陰部洗浄が終わると必ず、トイレに行き15分は帰っ
てきません。そしてトイレから帰ってくると、すがすがしい笑顔です。

499
2006/08/05 19:02:08 (dK85koLp)
私は某施設で看護職員をしています。先日夜勤の時、女子棟で盲腸患者が出
て、その棟の女子看護職員は救急車で病院に同行しました。後をお願いと言
い残し出かけました。女子棟には初めて入所しましたが、十三歳から十九歳
迄十一名がいます。個室が有ったので入室してみると十八歳の可愛らしい少
女が、ちょうどトイレに起きた時で、先生トイレに連れてってと言い、手す
りに伝い歩きをして出て来ました。さっそくトイレに誘導すると自分で脱げ
ないと言うので介助してパジャマ&下着を下げると同時に勢いよく排尿しま
した。先生拭いてと言ったのでペーパーで軽く拭くと、あ~と声を出したの
で、どうしたのと聞いてみると今拭いたところが気持ち良いとの事。それで
はと、こんどは素手で毛を開けおまんこの中に指を入れると、先生、先生と
泣きそうになったので、私のチンボを出すと立派ですねと両手で触って舐め
てきました。しっかり触わりながらおまんこを無理に一杯に広げると、気持
ち良い、先生好きと抱きついてきたので、後ろから抱き、前に手を回してお
まんこ触りほうだいでした。一時間位で止め、濡れていたので綺麗に拭取り
パンティとパジャマを上げ、誰にも言わないように伝え退室しました。また
機会が有れば今度は入れてみます。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。