ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/06/05 22:58:05 (MblTbAWS)
元彼がアソコにゆで卵入れました。力めば出ると言ってたけど1時間くらい頑張っても出ず泣きました。深夜1時だったから赤◯字緊急外来で診てもらいました。一般の先生だから超恥ずかしかったです。説明すると鼻でフンと笑われました。
治具使うのかと思ったら普通に指マンみたく取ってました。なかなか取れず本気で取る気あるのか疑いました。取れそうになったとき普通にクリ擦ってたけど何なんですか。力ませて出しやすくしてたんでしょうか。元彼の指マンと何も変わらなかった気がします。
親にも言えないから実費と深夜割増しで7680円払ってもらいました。
1
2024/06/03 18:38:58 (MyLSDiK9)
証明できないが事実です。
この病室は四人部屋の端にトイレが設置され、入院患者が部屋の外に出なくて良いようにと、便器が強制換気付きの完備が行き届いた私立病院だ、俺は便器に座り込み用足してると、毎日掃除に来る60代のおばさんが部屋に入って来る時の声が聞こえた、(今日わ!、アレOOさん一人?、珍しいわね、こんな事?OOさん以外は居なよ?)男の声(ああ、さっき看護師さんが来て、検査とか言って、車いすで二人を部屋から連れて行ったよ、もう一人の人は、自分で歩けるから、外に用達しに出てるんじゃな〜いか?)これからが問題だ、(チョッと!、何すんの?、誰か来たら困るがねぇ!、止めやぁ〜てOOさん!) お〜い!俺、トイレに入っててまる聞こえなんだけどなぁ!《以下二人の会話》
男(誰か来る前に!、前から言ってる、俺の頼みを聞いて欲しいて!、これ渡すで良いだろうが?、これ見てくれ!、納まりが着かへんてぇ〜!、頼むわぁ〜) 女(本当に!、そんなもの出さんどって!、仕舞ってて!、いかんよ!受取らんょ!、) 男(前から言って事、知っとるだろう?、これ!ポケットに入れて、俺の頼み聞いてくれょ?!、足らなかったら出すから?、ほれ入れとくな!) 女(受け取らんょ!、チョッと変な事せんでぇ〜!、人がもう直に来るよ!止めや〜てって言うのぉ〜〜ん〜ん!、チョッと待ちゃ〜って!下げるでぇ〜!、変な事せんで、直ぐ終わって〜ッ!) 男(前に屈んで脚広げて!入れるぞぉ〜!あ〜あぁ〜気持ちぇ〜オメコだ!直ぐ終わるから少しの我慢だ〜んん〜ぁ!堪らん) 女(うん…うん〜んん〜痛いがね〜〜!摘ままんどいて〜〜!それ止めて、早ょ〜終わって〜て〜んん〜うん〜!出るぅ〜?) 男(うん!、もう出るぅ〜〜! おおぉ〜〜ん〜ん〜気持ちぇ〜〜出るぅ〜〜オメコ〜〜) 女(チョッとティッシュの箱取って!、早よぅ!垂れるッつうの!、気持ちわるいがね!、ハィ、いいよ!、もう!終わり、終わりッ!) 男(又、やれたら頼む!、サッパリした!) 女(何言っとるの?、もう、ないよ?、あッ!足音がしてきた!もう、行くでね!そのティッシュ私がもらって捨てとくでぇ?) 男 (ポケットに入れたの、確認しろよ!) 女(あ?、うん?解った!)、男が仕切りカーテンを閉める音の後、一人が車いすで看護師と帰ってきた、俺もそのタイミングでトイレから出た。
耳で聴いてて、想像だけなんだが、その場面、時間にして五分てとこか、動画でもあったらやらせのない、素人の絡みを撮りたかった!。
2
削除依頼
2024/06/03 00:49:51 (FcEDi26t)
チンコと下腹部に痛みがあり、近所の個人の泌尿器科で診察を受けました。

問診表に記入して診察へ。

症状を話すとチンコを診ると言われ、看護師に診察台に寝るように言われ、寝るとカーテンを引かれしばらくすると、医師が入って来てズボンとパンツを膝まで下げてと言われ、触診したが痛みの原因が解らず、うちでは設備がないので、紹介状を書くから大きな病院へ行くように言われました。

病院に行き紹介状を渡し、診察に呼ばれ中に入ると40~50代の女医でした。

同じく症状を話し診ると言われ、診察台に寝ると看護師がズボンの上にバスタオルを掛け、ズボンとパンツを足首まで下げられました。

少しして女医が来ると、看護師はバスタオルを外し、女医は触診を始めます。

ゴム手袋をした手で、下腹部や玉袋等を触り、仮性包茎の包皮を捲られたりしました。

少しすると看護師が膝を立てて下さいと言い、膝を立てると足を少し開かれ力を抜いて下さいと言われた瞬間、肛門に指を入れられグリグリされました。

指を抜かれ女医がいなくなると、看護師に肛門とチンコの先をガーゼで拭かれ、チンコを見ると勃起していました。

看護師に大丈夫ですかと聞かれ、大丈夫ですと答えると、ズボンとパンツを履いて次はCT検査ですと言われ、看護師と一緒にCT検査室へ。

中に入ると、検査台に上がるように言われ、看護師にバスタオルを掛けられずにズボンとパンツを脱がされ、一緒に入って来た検査室の看護師に、チンコにカバーを付けられました。

検査が終わるとその場で採血され、1週間後に再診の予約を入れ、その日は帰りました。

家に帰ってパンツを見ると、ゴワゴワと固くなっていました。

1週間後に診察の結果を聞きに、再来しました。

結果は膀胱炎と血尿で、もう1度診察に。

肛門にまた指を入れられました。

何人もの看護師や女医にチンコを見られ、肛門に指を入れられ、恥ずかしいような何とも言えない思いをしました。
3
2024/05/17 21:04:20 (MIRqOKoH)
下半身の動静脈のエコー検査をしました。
全くエロい事等考えずに検査室にはいりました。

担当の技士さんは40位の女性で綺麗とかではないですが
普通にそこら辺にいる少しおっぱいの大きめの方です。

中に入ったらズボンを脱いで検査台の上に仰向けになって下さいと言われその様にしました。

パンツの上からタオルをかけてもらい始まったのですが、パンツにジェルがついてしまうので、パンツも脱いで貰えますかといわれたので
瞬間に愚息が反応して半勃ちになってしまいました

しっかり見られながらタオルをかけます
タオルの間に機械を滑りこませグリグリされます
我慢はしてるけど、ムクムク大きくなりだしフル勃起状態でタオルを持ち上げピクピクしてます
私が、すいませんと言うと、大丈夫ですよ元気なのは良い事ですから
反対側をやる時は、どうしても先っぽに触ってしまい
体がピクっと反応してしまいます。
その時コードがタオルに引っ掛かり落ちてしまいモロ出しになりました。一瞬技士さんの動きが止まり あっごめんなさい
いえ私こそごめんなさい 取っちゃって良いですよ二人しか居ないんで じゃあこのままで続けますね
機械を滑らせる時に愚息が邪魔で手で押さえなり動かしたりされて
そんなうちに愚息からは、先走り液が垂れてきてしまい
又謝りました。いえ私も触り方が悪かったのでごめんなさい
そこからは、さっさっと終わらせジェルをタオルと温かいおしぼりで
拭いてくれました。
しかし愚息はビンビンのまま 収まらないですね
このまま帰れないので、ちょと先のトイレで抜いて収めてから帰りますでも他の患者さん沢山いますよ
私横向いてますから、ここでしちゃても良いですけど
じゃあお言葉に甘えて、でも見ててもらえますか
めちゃめちゃガン見されすぐに射精しました
彼女たは連絡先交換して検査室を出ました

早速その晩に連絡が来て昨日ホテルで3回戦してきました
あの日は、触りたくて堪らなかったそうです
旦那さんと別れて1年ずっと見てなかったのでドキドキだったみたいです。私が帰った後トイレでオナニーしてパンツがビショビショで午後からはノーパンだったみたいです。
明後日又会います。フェラが絶品だったのでたっぷ。して貰うつもりです
4
2024/05/02 02:01:32 (PxI2jg0f)
若い頃赴任先のオーストラリアで2回副鼻腔炎の手術をした。1回目の術後は回復を待つのみで、退屈なのでどうしても昼寝する。そして夜は仲々寝付けないの繰り返し。その当時の病院ではパンツを履かずに手術着のような支給品を着ていた。深夜シスターやナースが巡回に来るので、チンコを勃たせて前をワザとはだけさせて合法露出をしてみた。結果さすがに触ったり、舐めたりするシスターやナースは居なかったが、短時間ながら「うん?」と見られた時は射精しそうな快感だった。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。