ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100

隣のひたし

投稿者:杷木のカキ ◆mJblHXaIAs
削除依頼
2007/06/17 21:51:56 (mkI08lo6)
夜明けダムの奥、いのうえ病院ねたありますか?一人若い姉ちゃんいるけど
院長の女かな?それとも甘木周辺の営業してる九州当方の色黒50くらいの
奴の女かな?甘木ジャスコの駐車場で待ち合わせしていたのを患者が何度も
見かけてるらしい、会社の車で待ち合わせするなよ(笑)前と車の名前が変
わったらしいね車がつるはらから違う名前になってたってばあちゃんが言っ
てた。とうほうの会社の人見てたら注意してね。杷木雨着を営業してる痩せ
型の奴だよ。
421
2007/06/12 10:49:57 (b6sIqwgf)
ある病院で看護師をしてる康子と言います
看護師って世の中で風俗嬢の次にチンポを見たり
触ったりする仕事だと思います
私は助平だしいろんなチンポを見たり触れるのが本当に嬉しいです
包茎で短小からカリが太いチンポ長いチンポに先細りチンポ
いろんなチンポが有りますね
私が一番好きな仕事は患者さんをお風呂に入れる仕事です
外科の患者は骨折とかが多くて日数が経つと溜まってくるので
お風呂で殆どの人が勃起します
私はわざと私の自慢の巨乳(Fカップ)押し当てたり
して興奮させて勃起させます
身体を洗う時もチンポを時間をかけ丁寧に洗い
わざと上下に手を動かしたりすると何人かの人は射精するのです
私のお気に入りの人には口でフェラして出してあげますよ
1度すると夜勤のときに部屋でして上げます
個室なら上に乗り挿入して中出し
本当に楽しんでいますよ
422
2007/06/10 09:09:47 (UevdQgyA)
40歳既婚者です。一月前に鼠径ヘルニアの手術をしました。そのときの体
験です。
前日入院をしまして、看護師さんに処置室に呼ばれ○○さん下着を取って、
横になってね。
と優しく言われた、短小で仮性包茎の包皮を優しく剥き亀頭を持って、小さ
なバリカンで剃り始めた。段々と勃起し「すみませんね」と言うと気にしな
いでください。この方がしやすいのでと言われ淡々と進んだ。少し、鈴口が
濡れていた。翌日下半身麻酔で手術が終わり夕方、少し麻酔が解け始めた
頃、「○○さんおしっこはどうですかと言われた」膀胱は張っているようだ
が、したい感じはしないと言うと、見てみましょうと言って下腹部を触っ
て、大分溜まっているようですねと言って、尿瓶を取り出し仮性包茎を剥い
て尿瓶にあてたまま5分位じっと見つめて待っていた。28歳位の女性に見
つめられていると、出るものも出なくなり、看護婦さん駄目みたいですねと
言うと、それでは導尿しましょうと言って出て行った。尿瓶で勃起し始めた
のに導尿されたら、どうなるだろうと心配少し期待が少し待っていると。二
十歳過ぎの看護婦さんを連れてきた。経験させるためだと思うが、若い看護
婦さんが処置し始めた。まずいなと思っているとムクムクと感じてきた。包
皮を剥いて亀頭を消毒し鈴口に何か塗ったように気がした、ゴム管のような
物を取り出し、鈴口から入れられた。時々痛かったが、その度に亀頭をもっ
て動かしたので膀胱まで到達した。下腹部が楽になったので、終わったのと
聞くと、まだ出てますと年上の看護婦さんが言い、少し管を引くと勢いが良
くなった。
管を抜くとき少し痛かった最後に亀頭を拭いて包皮を戻し、○○さんゆっく
り寝てくださいと言って出て行った。心配したほど勃起はしなかった。夜中
にもう一度若い看護婦さんがきて、導尿をしてくれた。その時は麻酔も完全
に切れていたので、勃起してしまいかなり興奮した。今でも、あの看護婦さ
んの指の感触が思い出される。看護婦さんありがとうございました。感謝、
感謝

423
2007/06/09 21:05:47 (LPmI5lcV)
診察する時は女を上半身ハダカにするらしい。

若い頃は誰だろうと勃起していたらしい。

最近は慣れちゃって不細工やデブだと何も感じなくなったらしい。

でも美人だとやっぱり今でも勃起するらしい。

男だから仕方ないらしい。

無防備に自ら胸を見せてくる女は最高だって。

たまにモデル並の美人を診察した時は心から医者になってよかったと思うらしい。

医者同士で飲む時に芸能人を診察した話がでるらしい。

あの女優の胸はあーだったとか聞いてるだけで勃起するらしい。

知り合いの産婦人科がアイドルYの中絶手術をしたらしい。

その他いろいろ聞いたが楽しみなんてエロくらいで、とにかく激務らしい。素人女の胸くらい見て当然なほど激務らしい。

ちなみにナースと医者のイケない関係はどの病院にも絶対あるらしい。

ナースは医者を狙ってるから比較的カンタンに抱けるらしい。
424
2007/05/31 12:26:55 (odlrfu35)
33歳X1で婦人科の個人病院で事務の仕事をしてます。
レセプトで一人遅くなった時院長の玩具にされました。
全裸で分娩台に乗せられ しっかりと手足を固定されてしまったので動けま
せん。
大声出してもOP室なので声が外に漏れないんです。
アソコを丹念に剃られ 弄り回され グチョグチョに濡れたアソコにクスコ
を・・・それも手術用の1番大きいクスコ入れたんです。
力が入れるだけでも痛いのに そんな事お構い無しにネジを巻き上げるので
アソコが裂けそうに痛みました。
痛み止めの塗り薬を子宮口に塗られ棒の様なモノを入れられました。凄い激
痛なのに・・・でもドキドキして息が荒くなって感じてきちゃいました。
院長は笑いながら棒をグリグリして 子宮の中を掻き出してあげようか? 
といい 子宮口を拡げるはさみの逆みたいなのにかえてゆっくり拡げられた
時は目茶目茶痛くて声を上げて泣いてしまいましたが院長は止めてくれませ
んでした。
それ以来時々院長に玩具にされています。
痛くて泣いてしまう時もありますが でもとても気持ち良いのです。
院長は大勢の人に見せながら もっともっと玩具にしたいそうです。
レセプト時期が楽しみになってしまいました。

425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。