ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
2007/10/24 01:17:29 (wkFW.O4s)
小学生の時から入院してる男の子が
最近、よく夢精するんです。
学校のように性教育や友達との情報交換などありませんので
トイレに行った時に、それとなく
「我慢できなくなったら、自分で出しちゃおうね」
と簡単にマスターベーションの方法を教えてあげました。
その時に私の手の中で射精しちゃったんです。
それから何回か私が手で処置してますが
最近は毎日のようにせがむようになりました…
後悔してます…
396

泌尿器科にて

投稿者:性病? ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2007/10/23 17:54:31 (IQKk6Dqo)
先週、北関東のとある泌尿器科クリニックに行きました。玉の皮の部分に脂
肪のような小さな塊が何個かできてしまったからです。痛みとかは全くない
のですが、性病だったらいやなので、見てもらいましたが、そこのクリニッ
クは女性の先生(40歳位?)でびっくりしました。とりあえず見ないと分
からないと言われ、ベッドに腰掛けるようにパンツを下ろしました。先生は
しゃがみこみながら、手袋をして玉の裏側を丁寧に診察してくれました。
結果は何もしなくても問題ないということでしたが、シチュエーションから
段々と完全に勃起してしまい、さらにはカウパーまでも出てしまいました
が、先生はやさしくティッシュで何度も拭いてくれ、亀頭部分や尿道部分の
チェックも丁寧にしてくれました。時間にすると15分位触ったり、カウパ
ーを拭いたりという繰り返しで、最高に良い思いができました。それにして
も、先生って大変ですねー。
397
2007/10/19 14:09:18 (ZBInFuXY)
彼女は気が付いているのですぐにジャージを全部脱がして上着とブラも一応ソッと脱がしパンティだけの姿にしました やはり起きません 乳首を舐めながらパンティの上からマンコを指で撫でます・・・ さっきより凄い濡れていて彼女の口からはもう確実に喘ぎ声と言っていい「ウゥ~ ハァァ~・・・」と言う声が漏れています でも耳元で「起きてますよね? 気持ち良いの?」と聞いても応えません まあ構わないと思いながらキスしてみたら彼女も舌を絡ませてくる そしてパンティを脱がせ69の体勢でマンコの中やクリを舐めながら指で弄りまくりながら 彼女の唇にチンコに当てると少し唇が開き舌で舐めてくれた そのままマンコを弄りチンコを押し込むと完全に喘ぎ声を出しながらフェラしてきた 暫くしてフェラを止めさせ彼女にキスをしながら足をM字に開きマンコにチンコを差してやった 喘ぎ声が大きくなったのでパンティを口に突っ込んだら「ぅぅ~、ぅぅ~」っと静かになったから胸を揉み乳首を摘みながら思いっきりピストンした 彼女は首にしがみついて目を開けてキスをせがんできたからキスしてやったら「も、もうダメ!ダメ!・・・出して!中に出してぇ~!・・・一緒にイってぇぇぇ~!!」と途切れ途切れで目を潤ませながら言ってきた 暫くして要求通り私が膣内にドクドクと精子を奥まで押し込みながら射精すると同時に彼女はカラダをビクビクさせながらイったみたいで気を失ってしまった チンコを抜き出してマンコを見ると大量の精子がゴプッゴプッっと流れ出てきたがそのままパンティとジャージを穿かせて上着を着せた ブラは面倒だったから布団の中に放り込んでおき 布団を掛けてあげ私は自分の布団で寝た 翌朝彼女に挨拶をすると顔を赤くしはにかんだ笑顔で返してくれたから耳元で「可愛かったよ 気持ち良かった?」と聞くと小さな声で「うん」って頷いた 退院するまで色々な場所で何度もsexした 退院した後も連絡を取り合いsexしている 最近は色々な場所でやったり変態みたいな事をさせて調教して楽しんでいる・・・が

・・・彼女が淫乱で良かった 一歩間違えば本当にヤバかったです


398
2007/10/19 13:23:17 (ZBInFuXY)
子供が入院して付添いで泊った夜でした ベッドが3つのカーテンで仕切られた部屋でうちの他に一人の子供と30前後の可愛いらしいお母さんが寝てました 夜中にふと目が覚めそのお母さんの寝ている足元を通りトイレにいきました その人のベッドは三分の二ぐらいカーテンから出ており女性の足が布団から出て見えてました 帰ってきた時に少し悪戯してみようと思って部屋のカーテンをソッと閉めて室内を見えない様にして女性の出ている足の小指をゆっくりと舐めてみました でも無反応 思いきって小指全部を口に入れて舐めました そうしたら「うぅ~ん」と唸り足が ビクビクッっと反応しました その反応が可愛くてもっとやってやろうと思い手で足の指をクリクリしながら足首から太ももにかけてジャージの上から舐めてみました そのお母さんとは昼間よく仲良く話ていたのでバレるとマズいは思ったのですがもう止まりません 布団をソッと全部剥がしてジャージの上から太ももの付け根まで舐めていたが「うぅっ うぅ~」と言う反応に興奮して服の上から胸を静かに撫でた後にジャージをゆっくりと脱がしてみました もしかしたらこの時には気がついていたかもしれません ゆっくりと静かにバレない様に下げていき膝辺りまで下げて白いパンティが丸見えでした ジャージはそのままでパンティの上から彼女の性器を触ってみました 彼女は小さく「うぅっんっ・・・」と息を吐きました 指はプニッっとした柔らかい感覚でパンティの上からでも分かるぐらい凄く濡れていてビックリしました (もしかして起きてる!?)そう思った時です!カッカッカッ ガラガラガラ・・・と廊下を看護の人の足音が聞こえ部屋の前に止まりました 気づかなかった!もうどうしようもありません (確実にバレる!!)と思った時・・・いきなりババッっと布団が頭から掛けられたんです 何がなんだか分からなかったけど取りあえずそのまま布団の中に体を隠しました! 部屋に看護の人が入ってきましたがコッチがドキドキしている事とは裏腹に一回りしてすぐに出ていきました 布団は彼女が掛けてくれたみたいでしたが顔に近づいても寝息をたてて起きていないフリをしています 気付いているのに・・・ 起きていて騒がない事が分かればもっと大胆に出来ると思い急いで(又見回りにくるかも知れないので)布団を剥ぎました ジャージは下げられたままでした 続く

399
2007/10/11 05:37:48 (po3jNg7A)
歯科衛生士っているでしょ? あの制服って結構透けて下着のラインが見え
るんだよね。
俺が下の歯垢を取ってもらったのは大阪朝日放送前にできたきれいなエステ
調の歯科医院の衛生士。。。
営業に行く度に飲みに誘うと何度目かでやっとOKが出た。
待ち合わせのときに来た彼女を見るとスラッと長い足を出したホットパンツ
(?)姿でその時点で今夜は抱くぞ!! って決めた(笑い)
まず食事に行き素行調査。。。出るわ出るわ院長の悪口。。。
女好きだの昔、自分のトコの衛生士を孕ませてクビにして捨てたとか。。。
かなり気の強い女だがなだめながらご機嫌取りながらアルコール度数低いジ
ュースのような物ばかり飲ませていると弱いのは本当らしく、トロンとした
目つきになった。。。そこで彼氏の有無を聞くと同じ職場の技工士と付き合
って同棲してるらしい。
そのまま2次会へ飛び切りお洒落な高級Barで特別な女扱いしたら簡単に落ち
やがった。。。
それから近所のラブホで裸にしたらなんと下着で固めた寸胴体型ではない
か!!
だまされた感があったがここまできたらやるしかない。
ゆうこ(仮名)はあそこを舐められるのが好きらしいが年下の彼氏がやって
くれないらしく舐めて!!と何度も舐めさせる。。。しかしかなり臭いマ○
コなので少し舐めてからシャワーに。。。。そこで入念に洗ってやるとそれ
だけで一度イッタみたいである。
そこでそのままシャワー室で後ろから入れるとそこもまたユルユルでがっか
りである。
とりあえず今後の仕事の付き合いもあるので丁寧な愛撫とゆるくて中々イカ
ないのをゆうこは俺が長持ちするタイプの男と思ったようだ。
何度も何度もイッタが結局俺は彼氏と同じ血液型だというわけのわからん理
由で仲田氏を要求され、俺もその方がいけるので遠慮なく子種を子宮に浴び
せかけてスッキリさせてもらった^^
これからも時々会える? と聞いてきたがあのユルマンと寸胴体型。。。し
かもアソコガ強烈に臭い女とは二度とゴメンだ。
今も今仕事が終わった。。。彼氏はいつも遅いから逢いたいとメールが来る
が無視している。
ゆうこちゃんごめんね。。。君のマンコ臭すぎるんだよ。。。服の上からも
匂ってるよ。。。気をつけなよ^^
これからもほかの取引業者で性欲処理するんでしょ? がんばってね!!

400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。