ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
2007/12/21 11:47:49 (r8DlccOL)
家が内科だった。将来は医者になることが決められていた俺は中学時代、勉強の毎日。唯一の娯楽は診察の見学。これだけは許されていた。父は厳しい人で真面目でだから女性が脱いでも何も感じないようだった。そんな父の態度に女性は安心し堂々と胸を出していた。ただ僕はそうはいかない。女性達は僕の存在に気がつくと動揺し胸を出すのに躊躇する。それはそうだろう。性欲盛んなエロで目が血走っている中学生に胸を見せるなんて屈辱以外の何物でもない。しかし父は「胸を出してください、診察おわりませんよ」と何もないように言い、父がそう言うとどんな美人でも胸を出した。顔を真っ赤にして僕を睨む人もいた。そんな僕に父は「いずれ胸を見ても仕事だと割り切れるようになる、そうすれば患者も恥ずかしがらずに胸を出す、慣れろ」といつも言っていた。そんなある日ついに同じクラスのマドンナ美奈が診察に来た。診察室に美奈が入ってきた瞬間「あ…!」とお互い驚き、それからは何も話すことなく美奈の診察が始まった。症状を聞き、のど、そして「胸を出してください」という父の声。美奈は恥ずかしがりながら俺の方をチラっと見て「◯◯君がいるから恥ずかしいです…」と小声で言った。
386
削除依頼
2007/12/08 23:20:49 (.DsLCKVj)
以前、投稿しましたが、また祐希の話しです。

小児科では長期入院患者だと、可能であれば週2回ほどの入浴があります。
その日は、たまたま祐希とある男の子の入浴を手伝いました。
祐希は脱衣所でパジャマを脱がせ、私は浴槽の準備をしていましたが
脱衣所から「あ、おっきくなってる~」って声が聞こえて来ました。
振り返ると祐希は眼を輝かせ「ねぇ、見て見て。A君元気いいよ~」
なんて言っています・・・男性患者の場合こうゆう事はたまにありますが
仕方が無いのも理解していますし、普通は黙認して作業します。
A君は恥ずかしそうに困っていましたが、祐希はマジマジと見ながら
「すごい元気だねぇー。お腹にくっつきそうだよ?」
体を洗浄している間もA君はずっとこの状態のまま・・・・
すると祐希はA君のペニスをつまむと「こうすると気持ち良いでしょー?」
と2、3回しごいたのです!!!「ちょっと!!祐希っ!!」と私は怒りました。
「でも、気持ちいいもんねぇ?」と祐希が言うとA君は黙って頷きました。
「このまま出しちゃおっか?」「え?何を?」とA君は戸惑ってました。
「ダメ!!絶対ダメだよ!!」と止めましたが祐希は手を止めません・・・
そしてすぐにA君は祐希の肩にしがみ付きながら射精したのです。
「はい、よくできました。」なんて言いながら祐希はシャワーで処置してます
もう、私は何も言えませんでした・・・・
祐希は何事も無かったかのようにあっけらかんとしてました。

後で注意すると「ごめーん。つい・・・条件反射で(笑)」
でも、あの時、私は自分でも判るぐらいアソコが熱く濡れていたんです・・・。


387
2007/11/28 20:29:56 (NkmCRmMi)
この前、会社で健康診断がありました。視力検査、身体重検査、血液検査、血圧検査、レントゲン(バスの中でブラジャー取ってやるやつ…詳しく分からなくて、すいません)そして診察。健康診断は毎年診察だけが男の先生で、他の検査は女の先生。その診察の先生は会社の中では有名なエロい先生。私は去年受けていないので…正直何をされるか恐い半面、どんなエッチなことをされちゃうか興味もありました。…こんなサイト来ちゃうくらいなんで(笑)エッチなことされたりするのが好きなんです。
『松子(私の苗字)さーん。どうぞ』
会社での健康診断だったので、他の検査するものとはカーテンを敷いて仕切ってあるだけ。隣から見えることはないですが、隣からは男の社員さんの声もします。…それだけでちょっと興奮(笑)
『ブラジャー取って、服上げて』
椅子に座るとすぐにそう言われ、ブラを取ると後ろから看護婦さんに服をガバッと胸の上までめくられました。ブラも軽くめくりあがりました。
『ブラも自分で持って』
先生が軽くブラを触りながら言う。その時下乳を撫でられました。自分で服を持つと、更に上に上げてと言われました。自分で服を持ち上げて男の人に胸を丸出しにしてる姿は、なんだかこちらが求めてるみたいで、すっごく恥ずかしかったです。聴診器が胸の辺を行き来して、
『恥ずかしいのかな?ドキドキがすごいよ(笑)』
と、ニヤニヤした先生が私の胸と顔を交互に見ながら言うので、更にドキドキ…。背中はすぐに聴診器の診察が終わりました。再びに前の診察。
『軽く乳癌検査もするからね』
と言われ、両方の下乳を両手で下から上へ持ち上げられました。回すように揉まれ、
『綺麗な胸してるね、何Cup?』
と、胸を揉みながら聞かれ…恥ずかしくて答えないでいました。
『診察に必要だからね』
と言われ、仕方なく答えました。
『…Dです。』
『Dか…そうか~細いからね、大きく見えるのかな』
揉まれながら親指で乳首をクリクリと押され…しばらく我慢してましたが、最後に乳首をキュッと摘まれた時、
『ん…』
声が出てしまいました。それが先生に聞こえたようで、ニヤっと笑ったように見えました。
診察を終えて、カーテンの外に出ると仲が良い男の社員さんが。
『松子ってDCupなんだね』
外にも会話が聞こえてたみたいで、社員さんはニヤッと笑っていました。恥ずかしくて…何も答えず、すぐ検査室を出ました。
他の人に聞いたら『乳癌検査なんてしてない』と言われました。…会社で唯一若い(22歳)ので、イジワルされたようで…。すごく恥ずかしかったですが、それ以上にすごく感じてしまったので、書き込みしました。
388
削除依頼
2007/11/22 21:52:06 (RvJkPMal)
障害者施設で働くようになって初めて
「オナホール」という物を知りました。
男性用の性処理道具です。
障害者用の医療器具だと思っていましたが違うんですね。
うちの施設では欲求不満になり、暴れたり奇声をあげたりする方がいると
個室に連れて行き、スタッフ2名でオナホールを使用し射精させます。
ベットに寝かせて、1人は「だいじょうぶですよ~、がんばって~」と
声を掛けながらトントン胸を叩いたり、頭を撫でリラックスさせます。
そしてもう1人がオナホールで射精させます。
私の担当の時は早く終わらせたいので、オナホールを握りながら
親指にグッと力を加え、裏筋辺りを刺激します。
大抵2分もかからないで、すごく気持ち良さそうに射精します。
おかげでスタッフ内ではテクニシャンなどといわれる始末・・・・。
精液が指に付着しても、何も思わなくなりました(泣)
389

○十字病院で…

投稿者:ともこ ◆ghhILHWQYc
削除依頼
2007/11/16 23:19:31 (JHIFT9T1)
その日もいつものように夜勤をして無事朝を迎えました。
そしたら当直の先生に当直室に呼ばれて白衣のまま行ったのです。
ノックして入ると先生がいきなり抱きついてきました…
前からいいなぁって思っていたので、びっくりしたけど、
抵抗も小さく受け入れてしまいました。
先生は白衣を脱がせてくれず、スカートをまくりあげてネチネチと
責めてきたのですが、それがスリルと入り混じっていっぱい感じて
濡れてしまいました…
結局生で挿入されてしまったのですが、途中で当直室に
かかってきた電話に先生が出たので、私も興奮して
先生の声が出るように頑張って締め付けてあげました。
でも先生のモノが私の中でピクピク動いて、逆に声を出してしまいました。
あの興奮は今でも忘れられず、一人でする時思い出してます…

390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。