ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
削除依頼
2008/06/08 17:24:22 (ToPtboHg)
私は深〇の高校に息子が居てPTA役員に成ってしまい面倒ながら参加して居ました先月の土曜の夜会議が有り一人の奥さんと話し私が皮膚科の開業医と言うと相談したいと言われ明日は半日だがカルテ処理で一日居ると伝えたらパートが2時迄でその後来るとの事 カルテ処理も大半が終わり三時前に奥さんは来院し話しを聞くと下腹部が痒くオリモノも多く悩んで居たそう見た所カンジタ膣炎で旦那さんも感染するから一緒に治療した方が良いと言ったら五年は無いから心配無いと言い恥ずかしそうだった、治療は膣に薬剤を入れ外に軟膏を塗布して居たら感じだしたのか甘えた声を出し肛門にも塗り出した時に腰が動き指を入れ中も塗った時にイッと言いながら白目を剥いてしまった、一応治療の範囲内での事だかその後の治療の仕方を説明したが自分で膣の中に薬を入れるのは怖いと(子供も居るなに)私もかなり勃起状態で奥さんも30代に見え綺麗な方なので甘い期待も有り毎日最後の患者とし膣に薬剤を入れ診察台でイカせて上げ完治しました!そしたら今日メールで治療のお礼がしたいと私は医師なので当たり前なので断るとメールで魅力が無いですか?だって私はドウスレバ?一応木曜の午後に会う事に!
366
2008/05/23 21:01:20 (bKS1WLBe)
俺は、今週の(火)に知人が入院している浜○医大に行って来た。そして知人と話しをしていると、ある看護師が知人の所にやって来た。そして血圧測定やら、いろいろ検査をしていった。それから、間もなくして、また看護師がやって来た。俺は、看護師さんの仕事の邪魔をしてはいけないなぁと思いながら席を外そうとした所、偶然俺の左手が看護師さんのお尻に触れてしまった。お互いに「ごめんなさい」と言って看護師さんは何事もなかったような態度で、仕事をしていった。それから、俺は、その看護師さんのことが気になってしょうがない。もしかして、恋患いになってしまったのかなぁ。
367
2008/05/20 15:30:56 (E.WFEDrz)
私40代後半、細身の一見まじめ風、色紙の名寄せに若い女性からダンディ
ーな○○さんと書いてもらった事もあります、でも本当は助平。そんな私の
話です。
最近右肩のケガで入院、手術をしました。抜糸後しばらくして入浴の許可が
でました(シャワーのみですが)。
当日、私が入浴の補助をしますと言って20代中ぐらいの看護師がきまし
た。
この病院は看護師の年齢が若く、婦長を除いてほとんどが20歳代。30代
の人も37~38歳代どまりと言うところです。
その中でも日頃からカワイイなと思っていた看護師だったので、ドキドキ、
ワクワクでした。
時間が来て二人で浴室に入りました。まず、肩が動かないように固定する、
拘束具をつけていますので、それを濡れてもいいものに付け替えます。
拘束具をはずし、パジャマの上着を脱ぐ作業のすべてを看護師まかせ。もっ
とも、自分の筋力でまだ動かしてわいけないし、痛くて動かせません。
それが終わると、看護師が前に回ってきて「おろしますネ」と言って、パン
ツごとパジャマのズボンを引き下ろしました。
その頃から、いままで若い看護師に裸の上半身をいろいろいじられていたた
め、下半身が少しムズムズし始めていました。そこへいきなりズボンを引き
下ろされ、チンポがポロンと彼女の前にでたとたん、ムクムクと大きく半立
ち状態になりました。
彼女はそれを目にしても、いたって平静に、「じゃあ背中洗いますから」と
私を洗い場の方へ誘導。そして、介護用(?)のイスに座らせたあと、「シ
ャワーの温度見ますネ」と言って、座っている私の前に来て温度調整。この
ときもしっかりと私のチンコに目線が。
次に、タオルに石鹸をつけ背中を洗い始める、シャワーはそのまま出しっぱ
なしにして。
ちょうど座っている私のチンにシャワーが降りそそぎ、その刺激が気持ちい
い。
背中を洗いながら肩越しに、わたしのチンを見ている気配。そんな彼女の視
線を感じ興奮を覚える。
そこでわざと、シャワーの刺激で勝手にチンが動いてしまうふりをして、チ
ンを上下にわざとピクピクと動かしてみせる。
背中を洗い終わった彼女、「前は自分で出来ますネ」とタオルをいったん私
に渡しかけるが、「もう一度、石鹸を付けときましょうネ」と言って、シャ
ワーを止め、私の足元の方に来てタオルを泡立ててくれる。
その後急に、「足の裏洗いにくいですよネ、洗いましょうか?」と言って、
足を持ち上げて洗い始める。
私のチンの目の前に彼女の顔があり、何気なくちらちらチンに目線をやりな
がら、ていねいに片足ずつ持ち上げて足を洗っているそんな彼女の顔を見て
いると、チンがさっきよりもさらに大きくなってくる。
これ以上大きく勃起してしまうと、さすがに、あまりにも露骨とおもい必死
に勃起をおさえる。(助平なわりに気の弱いところが有る)。
その後、少し期待したが、さすがにチンまでは洗わず、「洗い終わったら、
また声掛けてくださいね」と、洗い場から出てドアを閉める。
彼女の視線がなくなると、チンが少し落ち着いてくる。(視線を感じて勃起
すると言うことは、私、露出系?)
せっかく大きくなったチンが落ち着き始めることにもったいなさを覚え、石
鹸の泡のついたタオルでこすってまた大きくさせる。
その後、洗い終わったと彼女に声を掛けると、また入ってきて、背中を拭い
てくれる。前の方は、タオルを渡され、自分で拭き始めたが、正直、足の方
は自分で拭きにくく、無意識に立った状態で片足をイスに乗せて、うつむい
て拭いていると、「拭きにくいですよネ」と言って、私のタオルを取って、
後ろからかがみこんで拭きはじめる。
足を開いて、片足をイスに乗せて立っている姿を後ろから見られてる、しか
もしゃがんだ状態で下から。きっと尻の穴も、キンタマも大きくなったサオ
も、みんなもろ見えだ、そお思うと、さらにチンに血が集まってくる。
片足が終わると、うながされてさらにもう一方。そのとき、もっと見てほし
くて、それとなく腰を後ろに出し、軽くうつむいてみる。拭きやすくするた
めの協力と言う素振りをして。(やっぱり私は露出狂だ!)
彼女、全部拭き終わった後、何も言わずに、当然と言うふうに、パンツとズ
ボンをはかせ始める。
チンは彼女の顔の前で立った状態なのに、そのことに関しては何も言わな
い。私も、頭の中は助平心で一杯なのに、ごく自然な顔をして、何も言わな
い。そんな自然な状態を演出しながら二人の間で事が進んでゆく。
足を拭いたとは言え、まだ湿った状態なので、トランクスがスムーズに上に
上がらずモタモタ。
彼女は、引き上げずらそうにしながら両手でトランクスの左右を持って上に
引き上げようとする。
トランクスがチンの近くまで来たとき、それまでトランクスの左端を持って
いた彼女の右手が前に来て、勃起したチンが引っかからないようにと言う風
に、トランクスの腰ゴムの前の部分を手前に引っ張りながら上の方へ。
でもその動作が中途半端だったので、結局チンがクリアーできずに彼女の右
手の甲をこすりながら通過。その中途半端な動作がやたらわざとらしく見え
た。
彼女の手の甲の感触を感じたチンは、やっと入ったトランクスの中でテント
状態。
その様な状態なのに、彼女はごく自然に、上着を着せ、拘束具を付ける動作
に入っていく。
私も自然を装い、「久し振りのシャワー、当たる刺激が気持ちよかったよ、
ありがとう」(私は、身体に当たる刺激、イコール、チンに当たる刺激を、
それとなく掛けていったつもり)。
彼女も「そうよネ、久し振りだものネ、それにシャワーの刺激って気持ちい
いわよネ」の返事。(彼女も、身体に当たる刺激と、クリに当たる刺激を掛
けて言っているのではと、勝手に想像)。
シャワー室であれほどいやらしくチンを立てていたのに、私が病室にもどる
と、すぐに血圧計と体温計を持ってきて、「大丈夫、疲れなかった?」と笑
顔で応対してくれる。
その後、退院まで4回のシャワーがあり、その内3回が彼女の担当、そのつ
ど同じようなチン勃起、パンツはかせてもらうときにそれとなく、彼女の手
がチンこすりのパターンでした。
今にして思えば、思い切って、前も洗って、チンを握ってと言えばよかった
かな、意外としてくれたのでは、などとも思っています。
368
2008/05/13 14:07:50 (zb.DREpL)
社会人になって2年目のある日、我慢できす、病院に行きました。それまで恥
ずかしく我慢していたのですが・・。ペニスの先がぶつぶつが出来て、それ
に痒いのでどうにもならず。小さな医院に。しかしそれが裏目に出たのか、
結構若い女性の医師でした。「どうされましたか?」と聞いてくるので、抽
象的なことも云えず,「ペニスの先が・・」と言うと「じゃあ見せて下さい」
と。そばには40代前半の看護師もいます。ベットに寝かされ、あおむけにな
ってズボンのベルトをはずし、もじもじしていると看護師が「下ろします
よ」と言ってズボンとトランクスを膝あたりまでおろしてしまい、私のペニ
スが露出されていまいました。この歳になるまで、記憶のある限り、人に見
せたことなど、まして2人の女性の前で仰向けになって・・・とは、ペニスを
つままれ、皮を剥かれました。しばらく来たあと、薬を塗りますので、隣の
処置室に行ってください」と。今度は看護師さんが同じ格好にされ、皮をむ
いて握っていると不覚にも勃起してしまい、その上お汁まで出て来ました。
みるみる勃起した私のペニスは握っている看護師さんの手の中でぴくぴくし
ているはずです。「すみません、おおきくなってしまって・・」と消え入る
ような声で言ったと思います。「気にしないで下さい。若い男性だと当たり
前のことですから・・・」と言ってくれました。しかしなんだか射精しそう
な感じになり、「看護師さん、あの・・・出そうなんですけど・・・」と言
うと「あら・・・それは大変・・・ちょっと待ってね。」と一旦握ってるペ
ニスから手を離し、いそいでガーゼを持って来て、私の耳元で「いいわよ。
もう我慢しないで出して・・・。いっぱいお汁も出ているわ」と言いなが
ら、再度私のペニスを握り、上下に動かしてくれました。えっ・・射精の手
伝いをしてくれるのかと、看護師さんを見ると、片目をつむり、「どう、で
そう?」と耳元で言いました。「もう・・もう・・少し・・・」と言うと、
心なしか握っていたペニスをしごく手が早くなったように感じました。と思
うとどくどくと出て来ました。看護師さんは少し握ったペニスに力を入れて
くれました。やっと放出が終わると「すごい。いっぱい出ましたよ。」とガ
ーゼを見て言いました。私は「すごく気持ちよかったから。一人するのと大
違い・・・」と言うと看護師さんは私のタマタマを撫ぜて、「若い男性って
すごいのね」と。
369
2008/05/10 16:24:07 (b82kHGDX)
ある時、手術をする事になり、全身麻酔を掛けるので、チンポに管を通すと
言われ、僕は高校からパイパンにしてる為、切羽詰った状態のまま手術が終
わり、看護婦さんには手術前、手術中、手術後と思いっきりパイパンチンポ
を見られて(おまけにTバック日焼けしてた)嬉しいのだが、意識が有るとき
ではないのでちょい残念 

術後、看護婦の俺を見る目が変わったのは言うまでも無い、パイパンは見飽
きてるとは思うが、剃る必要もないのにはじめからツルツルに剃られたもの
を見て変態と思われたんでしょう 思わぬ失態!参った

それからはビキニラインに合わせて剃毛してます。

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。