ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
2008/07/03 00:03:22 (kG8GPMqN)
私はとある病院で看護師してます以前入院していた患者さんと…べつに個室でもなかったんですがエッチしたことがあります隣の人に気付かれないかドキドキしながら声をださないよーに努力するのは大変でした
361

剃毛

投稿者:あんどう ◆bHnP/Y.Ivw
削除依頼
2008/06/28 17:58:30 (8Kad63/1)
中学生の頃 脱腸の手術で入院した。 前日マンガを読んでると処置室に来るように呼ばれた。部屋に入ると意地悪いブスのおばさん看護婦が居てズボンとパンツを脱いで横になるように命令された。さすがにためらってるとさっと近寄りズボンとパンツを下げられベッドに追いやられた。
362
削除依頼
2008/06/27 11:03:39 (nUZ9j1eB)
もう少し前の話ですが私は交通事故で三郷の病院に入院しました
目がさめると病院のベットまた寝てしまい再び目がさめるとペニスには管が
薬のせいか寝ることが多かったみたい
次に目がさめたときには下半身に圧迫感が
おむつをしていました
頭を打っていたのでその時はその状況しか把握できなかったけどクリアーになった今、看護婦さんにペニスをもたれ管を通されたり、下半身はだかでおむつを交換されていたのかと思うともっと変態な行動をしておけばよかった・・・
それからは大好きなパンティは必要以外はかなくなりました
363

懺悔

投稿者:T.T ◆UZI59bKP26
削除依頼
2008/06/23 23:52:13 (v8KdivIO)
数年前まで松○の日赤で働いていた看護師です。
この病院で4人の先生と関係してしまいました。
3人は既婚でI先生は独身だったけど二股されてました。
整○のS先生とO先生とは同じ時期に関係してました。
お互い気付いてないみたいだけどごめんなさい。
私が大阪に来てからも私の体が欲しくて時々来てくれて
ありがとう。私はもう大阪で暮らすので心配しないで下さい。
364
削除依頼
2008/06/11 20:10:04 (Qy1Ep8Lj)
20歳のころ、彼氏もいないし中に出されてもいないのに、産婦人科によくいきました。もちろん、お医者さまに見てもらうためです。診るんじゃなくて・・・。
行く日はかならずパイパンにします。1本残らず剃りあげて、つるつるにします。卑猥なビラビラが丸見えで、クリまで飛び出します。ダラダラと粘液が拭いても拭いてもたれてきます。
先生に呼ばれて診察室へ。胸を開いてといわれて、上着をとり、ブラウスを脱いだら裸です。ブラをつけてこなかったのです。先生から聞かれても、今日は診察だから脱ぎやすいようにしてきましたと言えば、怪しみながらも納得してくれます。上半身裸で聴診器をあてられ、はしたない巨乳は、ぷるぷると震えます。しだいに乳首が完全に勃起してきて、聴診器がかするだけで、ビクッとします。
顔を真っ赤にしていると、上着をきて下半身はだかになり、そこのベットに寝るように指示されます。足首を固定され、お腹のあたりに小さいカーテンを設置されます。徐々に足が開かれていき、大開脚で固定されます。私は上着の前をあけて、カーテンから見えない先生の表情を想像しながら乳首を触ります。カーテンの影で器具がふれあう音がすると、ビラビラがつままれて、クスコを挿入されます。グイッとおまんこをひらかれ、子宮の入り口までのぞかれます。私は今、体内まで晒している・・・女性にとって一番大事なとこまで見られながら、犯されてる・・・。クリに指が触るたびに、声が出そうになり、タオルを口にあてて噛みます。
このまま開かれたまま、先生の手を手首まで入れられて子宮をわしづかみにされて引きずりだされて・・・。ビクンッと大きなうねりをしてイッてしまいました。あきらかに先生にバレてるでしょうね・・・。
診察後、妊娠していないという診断結果なんてあまり聞かずに、急いで病院を脱出しました。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。