ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
2008/07/16 15:21:23 (XqjW6YRy)
リハビリのため病院に通っていたときの話です。
そこに入院している60後半くらいのオジサンと話すようになりました、胸とかチラチラ見てきてイヤラシそうなオジサンだったけどすぐ仲良くなって
何度か病室にもお邪魔しましたが、特にエッチな展開もないままだったんだけど、リハビリの順番を待ってるとき、話の流れで「オッチャン変態やねん!裸見せて(笑)」と冗談でボソッと言われました。
私は何も言えず催眠術をかけられたようにオジサンの顔をトローンと見ていると「部屋行くか?」と真剣に誘われリハビリをキャンセルしました
部屋に行く途中も耳元で「奈央ちゃんてイヤラシ子なんやなぁ~ホンマにこんな年寄りでええんか?(笑)」と私は完全に淫乱な奴隷モードでうなずくだけ
誰もいない廊下でオジサンは試すように舌をベロっと出し私に近づけてきます、私はオジサンの舌を口にふくみペロっと舐めました
オジサンも本気と分かったらしく部屋に着くとすぐに「ストリップぽく脱いで」と言われイスに座ってるオジサンの前で服からブラを抜き取りました
首元から胸の谷間を覗いたり服の上からチクビ摘んだりオジサンのニヤニヤ顔がさらに興奮させます
パンツを脱ぐときも下から覗けるようにベッドの上に立ったり目の前にオシリを突き出したり、とうとう我慢できなくなったオジサンがスカートの中に顔を入れてきて、そのままベッドに寝かされ全身ペロペロされて硬くなったオチンチンを入れてきました
エッチ自体は10分くらいで終わっちゃったけど前戯が凄く凄くイヤラシくて普通のエッチより興奮しました
その後、私がリハビリ終わってもオジサンが退院するまで何回かエッチしました

これがキッカケで私はオジサンフェチになりました
356

ただいま入院中…

投稿者:おさむ ◆n.Kt8gbXJg
削除依頼
2008/07/14 00:16:22 (BbMiaJ5m)
自転車で通勤中に右側から車が突っ込んだ…右腕・右足を骨折し入院中。7日目を過ぎた頃…下半身は我慢の限界で…夜中に何とか左手で射精腹出し(笑)パンツを下ろしたまま、腹をティッシュで拭こうしたその時!カーテンが開けられ循環中の30代の看護婦さんが!こちらが何も言う間もなく、無言で立ち去って行った…ヤバいな~と思いながら腹をティッシュで拭いてると、再び看護婦さんが戻って来た!すると、無言で持って来たタオルで腹を拭き、萎んだ息子も拭き始めた…しかし不覚にも再度ビンビンに!まだ出る?と、看護婦さん…はい…と答えると息子を扱き始めたではないか!1分持たずに再発射!ぐったりしてると、タオルで綺麗にして無言で出て行った…。翌朝もちろん顔を合わせたが、いったって普通に仕事してた…この先の展開を期待していいのかどうか…。
357
2008/07/11 21:33:34 (XrNQ1.vC)
私は福○県でナースをしています
この前の夜勤のとき、空き病室のはずのなのに明かりがついていました
気になって様子を見に入ったら人の気配がしました
そこで見たものは、先輩ナースと537号室の賢児さんがいて賢児さんの上で先輩
ナースが腰を振っていました
そのあとナースステーションで先輩ナースに合いましたが何事もなかったようにカ
ルテの整理をしていました
358
2008/07/10 05:50:33 (reB6qrAB)
手術当日の朝に病院に入る。
主任さんらしき人が病室まで案内し、担当が来るまでこれに着替えてと浴衣みたいな病院着?を渡してナースステーションに戻っていった。
母親も病室の整理をして一旦家事をするため自宅に帰った。
病室は、四人部屋でおじいさんばかりだ。
指示された通りにパンイチで病院着に着替えて担当のナースさんを待った。
『どんな人が来んだろう?』手術前の緊張もあってかソワソワしながら待つ。
五分もしないうちにドアをノック、入ってきたのは少しぽっちゃりめ(デブじゃない)のナースさん。
童貞で女子ともまだ付き合ったことがない俺はキモチ赤面した(かなりか)
術前検査をするため別室へ移動、ナースさんの後についていく。
パンティもブラもスケまくりじゃないか…
つづく
359
2008/07/05 08:06:13 (AL06Wo8F)
高校生の時の話です。
下腹に違和感があって、病院に行ったら鼠径ヘルニア(脱腸)との診断で手術が必要とのこと。
春休みが近い時期だったので春休みに手術をすることに…。

つづく
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。