ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
2008/08/17 18:18:36 (cbkm9H2X)
菜奈です。
一昨日、検査結果を聞く為に、再度婦人科に来院いたしました。
「やはり 尿からも菌が検出されましたので 殺菌の処置をいたします」と
先生から告げられました。
あの若い看護師に、「膀胱・性器の殺菌処置は手術と同じで 緊急時に対応
しますので 全部の衣服を脱いで検診台に上がってください」と言うので
す。ブラも外し、パンツも脱ぎ全裸になって検診台に載りました。
両足を台に挙げベルトで固定され、開脚し、カーテンをしないのです。
恥ずかしいので「カーテンゎ」と看護師に尋ねると、
「緊急事態の事も考慮し カーテンはしないのです」と答える。
間もなく、先生が来られました。
全裸で股間を広げているのです!
息が止まりそうなくらいショックで、頭の中がくらくらします。
「膀胱の殺菌処置をしますが 大丈夫ですからね 少し我慢してください」
と、私の目を見ながら話し掛け、陰唇を指で広げ診察をするのです。
陰唇のヒダを延ばす様に広げ、クリの包皮も下げられ、恥ずかしくて目を開
けていられません。
お医者様といっても男性です。全裸で両足を広げ、股間の局部を診察される
のです。
「やはり 外性器から肛門まで広く感染していますね では膀胱の殺菌を行
います」と、先生が言われた。
あの可愛い顔をした若い看護師が、同性である私の外性器を先生の前で左右
に広げるのです。
もう 信じられません。
先生が「オシッコの穴からクダを入れますからね 痛かったら言ってくださ
い」と言われる。
妙な感覚で、膀胱にクダが達したのか、オシッコが出る様な感じがする。
「ぜんぶ オシッコを出してください」と、先生に声をかけられる。
23歳の女の子が、お医者様の前とは言え、全裸で股間を広げられて排尿を
させられるのです。
恥ずかしくて 恥ずかしくて 死にそうなくらいです。
その後、薬剤を膀胱がパンパンになるまで入れられ、排尿の繰り返しを2回
させられました。
膀胱の殺菌処置が終ると、看護師は器具を私の性器に挿入して、
先生の前で強く広げ、先生は殺菌処置を始めました。
先生にとっては「普通のこと 普通のこと」と思い、我慢しておりました。
しかし、お尻の穴から薬剤を注入された時は、恥ずかしくて、恥ずかしく
て、
思わず「いゃ 恥ずかしい」と半べそになりました。
ふと、先生の股間を見ると、股間が完全に膨らみ、勃起しているのです。
もう 本当に 信じられません。

346
2008/08/10 22:12:26 (.4.jvWNz)
23才になる菜奈です。
先日、初めて婦人科の診察を受けました。
症状を伝えて、アドバイスをしてもらい、お薬を出してもらうだけのつもり
で行きま
した。
症状を告げた後、「内診が必要ですので用意をしてください」と、先生に言
われ、唖然としました。断るわけにも行きません。
先生は40才中ごろの男性です。
検診室で、私と同じ年齢ぐらいの看護師さんに下半身の衣服を全て脱ぐよう
に言
われ、パンツも脱ぎスッポンポンになりました。
検診台に載り、両足を高く挙げて、台にベルトで固定されます。
もう ドキドキです。
間もなく先生が来られて、私の股間の所に座るが分かりました。
「だいじょうぶ ですから 力を抜いてください」と言いながら、
先生の顔の前で、両足を大きく広げさせられます。
カーテンの裾から、股間を覗き込んでいる先生の顔が見えるのです。
恥ずかしさと緊張で、心臓がドキドキです。
こんな姿勢で、股間の局部を先生に診察されると考えると、頭の中が真っ白
になり震えが止まりません。
「陰唇を少し広げますからね 我慢してください」と言われても、返事など
出来ません。歯を食いしばっているだけでした。
先生の指が、私の性器を左右に広げ、陰唇を診察しているのがハッキリとわ
かります。看護師さんも先生の横で手伝っているのです。
両足を高く挙げて股間を広げ、お尻から股間を先生の顔の前で丸出しにし
て、性器を広げられ診察を受けるのです。
金属の器具を性器に奥深く挿入され、性器を強く広げられました。
女性として最も恥ずかしい局部を、若い看護師の見ている前で、
強く広げられ診察されるのです。
信じられません。

347

膀胱パンパン

投稿者:とも ◆eZqMOUmMKs
削除依頼
2008/08/09 04:59:39 (s3HYubE2)
ナース仲間5人組で今宅飲みをしてまし。
1人の友達が産科に勤めてて今日の為にと導尿カテーテルを人数分持ってきていて飲み始め前に皆に入れてカテーテルをクリップで止めて飲み始めました。
そして皆今膀胱がパンパンです。
これからみんなで出かけ思い思いの場所で思い思いの姿勢で強制放尿をしてきます。
348
削除依頼
2008/08/06 00:22:33 (yQ/spXhg)
基本的におれは、スケベだ。痴漢もしたことあるし、今だに女性のおっぱ
いを服の上からでも見ると、「すてきだー。」って思ってしまう。

 そんなおれの入院体験をはじめて書き込もう。ほんとの話だけど、まぁ、
みなさんにとっては、大した内容でもないかもしれないけど…。

 今から30年ほど前の話だけど…。おれは、大学のとき、盲腸になってし
まった。2月のちょうど3連休あたりで…。ラッキーなことに下宿には、医
学部の先輩が2人いた。その人に、大学病院に連れて行かれて、診察の結
果、虫垂炎で少し破れていて、腹膜炎を起こしかけているとのことだった。
即入院。
 手術は、もちろん無事終わった。普通盲腸は1週間程度で退院だが、虫垂
が破れていた関係で、膿を出してしまうまで、1ヶ月ほどの入院となった。
 ずいぶん動き回れるようになってからのことだが、病院内には、洗濯物を
乾かすための部屋が、各階ごとにあったんだ。もちろん、女物の下着もいっ
ぱい干してあった。病院で大してすることもないまま悶々としてたので、そ
ういう乾燥室に入っては、パンティーやブラジャーをペニスに巻きつけて、
よくオナっていたよ。誰か来ないかひやひやしながらね。特に、産婦人科の
階は、女物ばっかりだったからね。そんな乾燥室に男が入っていること自
体、おかしいから、人に見つかったらほんとに大変なことになっていただろ
うな。
 もう一つ、エロい体験は、当時の看護婦の(まだ、看護師とは言わなかっ
た)スカートの中をのぞくことだった。どうやってのぞくかというと、男ば
かりの6人部屋だったんだけど、夜の間は、ベッドごとにカーテンで仕切ら
れて寝るよね。朝方、若い看護婦が検温にやってくるんだけど、隣の人の検
温とか血液検査とかで、ちょうどおれのベッドにお尻をむけて立っていると
き、仕切られたカーテンの下から、顔をのぞかせてスカートの中をのぞいて
いたっけ。ちょうど仕切りのカーテンにスカートのすそがくっついている状
態で、カーテンとスカートが同じ高さぐらいだったんだ。それまで、そうい
う女の人のスカートの中を見たこと無かったんで、ものすごく興奮する数秒
間だったっけ。
 ぜんぜん大した話じゃなかったけど、おれにとっては、20歳のときのい
い思い出だ。
349

個室の金持ちオヤジ

投稿者:乏君 ◆dyoTS0KuDE
削除依頼
2008/07/27 11:55:28 (Ya8c8Wtq)
船橋市のある総合。消灯後の夜間にナースを招き入れドスケベ本番してるのを何度も目撃してる。ナースは毎回違うヒトだがみな若くて美人で巨乳。男の欲望としては分かり易いが。世の中やっぱり金次第ってことか。ナースの方もどうせやるならと割り切っているのか全部脱いで汚チンポもシャブるし生ハメでオッパイ揺らしながら腰グラインドするし喘ぎ声もデカいしで昼間とは別人のエロエロモード。そして必ず射精はナースの膣内に。素晴らしきかなマネーの力。ところでオヤジ何で入院してるのかは不明・・・・。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。