ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2008/11/29 06:50:31 (/pf0q1g2)
本当にこのお仕事していると
患者さんからのハラスメントがきついですね><
お尻触られるなんて毎日です・・・・それも圧倒的に高齢の人です。
体温測るときに超ワザと胸に手をあててきたり・・
不用意にお尻を向けると、ほぼ100尻さわってきます。
先輩ナースさんに相談すると、○○さんにお尻向けたら触られるのは常識
○○さんは都合のいいときはボケたふりして胸さわってくるとか
もう100ていいぐらい院内で痴漢行為してくるのは老人!!

っである日、足の骨折で入院していた中学一年制の男の子のときです。。
この子はわたしの受け持ちでとても素直な子で手のかからない
私にとってはいい受持ちさん(笑)なのですが
入院して2日目体をキレイキレイするためにタオルで拭いてるときに事件が
トランクス1枚でカーテン引いて体を拭いてました
勃起してるのはわかりましたし、それは慣れてるのでごく普通に事を進めて
ました、そして最後は大事なところなんですがトランクスごしに見て
勃起してるのは丸分かりですし、年頃な男の子なんで当たり前なので
黙々とトランクスを脱がしてタオルで拭いてました
男の子は顔真っ赤かでずーーーーーーーっと天井向いて照れてる?感じです
しかし下半身はギンギンに勃起しています。拭きながら見ると
毛が少し薄め?サオのほうは未使用(笑)みたいな感じのすんごい肌色
完全に皮被ってる状態です
私は皮を剥いて拭くべきかそのまま放置するのか悩みながらサオ周り
お尻等をタオルで拭きながら思案中、時折サオがピクピク動いてましたけど
職業柄、そんな事では動じませんあれこれ終わり最後のサオの時間が
まぁ剥いたときに痛がったらやめようと思い、手を触れた瞬間・・・

いきなり大量に射精しました・・・さすがにこの経験はなかったので
思わずわたしもびっくりして アッー!! と声を上げてしまい・・
その声を聞きつけた隣にいた先輩ナースがカーテンの中へ・・
周りの状況&少年の射精したのを見るやいなや、私の手からタオルを無言で
うばいとり少年にかけより、諭すように少年に
先輩ナース << 大丈夫よ 普通の健康な男の子の証拠だしはずかしがる事
はないよ、こと事はお姉さんと2人の大事な秘密ね 等
諭すようにいいながら、タオルで拭き新しいタオルでまた今度はいきなり
先輩ナース << 残ってない?残ってると尿道につまる事もあるから
全部だしてね でもこんなに出てるから残ってないか(笑)
といいながら手で少年のを高速でシコってるのです・・・
私は・・・唖然というか卒倒しかけました
そしていきなり皮を剥こうとしだし痛がる少年&無理やり剥く先輩ナース
痛がる少年には見向きもしないで無理やりべろ剥け状態まで・・・
真っ白なカスが一面薄い膜はったように・・ビッシリと付いてました
余りの痛さと射精後なので、みるみる少年のサオは萎んでいきますが
先輩の手はとまりません。タオルを使わずそのまま手にお湯をとり
手で溶かすようにしてタオルで拭くの作業を繰り返しやっと綺麗に
そして最後に笑顔で少年に終わりをつげ振り返りわたしの顔をみて
あきらかに怒り状態の顔で目であとで来い!! みたいな仕草です><

はい大変あとでお叱りをうけました><
先輩ナース << 思春期の男の子の場合勃起は100たまに射精もあります
それが精通の人の場合もある可能性もなくはない!! そのときに
あなたみたいに大騒ぎしたらどう思う?もう少しプロとしての自覚を持って
ください、仕方なく射精したばあいは最後まで出すように
我慢して射精した人は最後の最後まで我慢してるので最後まで出し切れて
なく尿道につまる恐れもあるので!! 後1回皮を剥いて念入りに拭けば
次回からは軽く拭くだけですみますので!!始めは少々痛がっても無視
するように以上!!   等のお叱りを20分・・・

しかし 初めてみました まーーったくサオに触れてもいないのに
エスパーみたいに射精できる人・・・すんごいですね
326
2008/11/26 07:54:52 (jCrLzjp9)
バイクで事故って入院したときの話。結構ナースと仲良くなったりしてAVみたくヤレないかと色々試したが、「仕事クビになっちゃう」とか軽く流された。ノリのいいナースは「結構太いから退院したらね」と言ってたが、ないなと諦めた。そんなになかターゲットにしたのがドジな新人ナースだった。他のナースからも嫌われてて「あの子ヤっちゃえば?」とか言われてた。確かに看護学校出たばっかのイジメ甲斐はありそうなヤツで早速他のナースにも頼んで試してみた。入浴時間そのナースにしてもらい体洗わせるとき「手使えねんだから、ちゃんと洗ってくれ」ってチンポ洗うよう命令したら「すいません」と素直に洗い出した。スポンジでそっと触れる程度だったから「それで洗ってるつもり?」「手でやれよ」って手コキみたくさせてるうちにビンビンに勃起した。「ヤバっ。看護士さん上手だからこんなになっちまったよ」すると顔真っ赤にして「そんな。言われ通りしただけじゃないですか~」すかさず「あ~あ、出さないとおさまらないよコレ。どうしたらいいかわかるよね?」と顔にチンポ突出したら「そんな困ります」って泣きそうになったが「看護士さんのせいでたっちまったんだから責任とれよ」と脅すと「すいませんすいません」って泣き出した。溜まってたし容赦なく「ほら早く!」と急かすと「何したらいいんですか?」とかふざけたこと言いだし少しキレそうになった。「彼氏とかしてんだろ?咥えるに決まってんだろ」って無理矢理口に入れてフェラさせた。だけど下手過ぎて話にならなくてイケそうにないから服脱がしてパイズリさせた。久しぶりだったからマジ気持ち良くてすぐに出してしまった。久々だと凄い濃くてナースの顔精子まみれになってた。けど、全然おさまりそうにないからイマラチオでガンガン突きまくり口に出したらゲホゲホせき込んで吐き出した。その後泣きながら戻っていった。さすがにヤバイかなと思ったけど病院からは何も言われなかった。他のナースから話聞くと辞めたらしい。
327
2008/11/16 10:37:29 (m5yH5jEI)
自分は30歳の性癖がMで、妻は32歳の羞恥Sです。
この話は実話です。
いつものように尿道にシルバーの棒を入れられ遊ばれていると、その日はブランデーを棒に垂らし尿道へ…痛くて叫ぶ事しか出来ずその日は散々オチンチンを痛めつけられました。
朝起きてトイレの許可を貰ってからオシッコをすると痛くてしゃがみ込み隣にいた妻が『あら!大変ね!見て貰わないとね札幌の泌尿器科で女医をしてる所友達から聞いてるのよまぁ昨日の調教も友達に教えて貰ったやり方なんだけどね!ほら支度して!皮は被せたまま先生に見てもらいなさいあはは』
そんなんで泌尿器科へ行きました。
すると患者が数人おり、
二人だけ女性が待合室で話をしてるのが見えました。泌尿器科って男の患者しか…と思っていたら、調度診察時間が終わりに近いせいか看護師と女医の知り合いみたいでこの後にどこか行くみたいな会話が聞こえてました。
自分は疑問も解けたと同時に妻と年代が同じくらいの綺麗な看護師に呼ばれました
『今日はどうしましたかぁ?』アソコの中がオシッコすると痛いんですと説明しました。すると『じゃ問診しますからこちらへ』
直ぐ横にある試着室みたいな所に移動しました。
ニメートル横には先程の女性二人が雑談してる中、看護師が『それじゃ患部を診ますので下着まで脱いでください』と股間を凝視しながら脱ぐのを目の前で見てました。すごく恥ずかしいのか緊張して勃起はしません。皮がかぶった包茎を出したら、あら!やだ…みたい顔してましたが、『触りますね…』と指で皮を摘んでゆっくり剥かれ診察されました。
ふと視線を感じて横を見るとカーテンの隙間がかなり大きく開いており、問診が丸見えで女性二人がマジマジと見てました。
皮を剥かれ戻されを数回されていると少しいやらしい気分に…
最後は皮を戻され終わりました。
『はい!よくわからないので先生に見てもらいますから下着とズボンを履いてお待ち下さい』
と言われ、出ると女性二人がニヤニヤしながらこっちを見てヒソヒソ話をしてました。
待っていると呼ばれました。
診察室に入ると女医(40歳くらいのパーマをかけたキツメの女性)と問診した看護師と若い看護師(細くて背が高いストレートの髪)が居ました。
女医に『はい、どうなされました?』と聞かれ症状を言うと『なにかなされて痛いのかなぁ…不特定多数の性交しました?』と聞かれイイエと答、昨日の妻との事は話せずただ痛いとだけ説明しました。
すると『それじゃ…診察しますから下着を脱いでベットに仰向けに寝て膝を少し立てて下さい』と言われ女性三人の見てる前で脱いでたらまた視線が…女医と看護師はずっと脱ぐのを待ちながら見られてたんですが…違う視線を感じてふと見ると待合室にいた女性二人がまた見てました。カーテンが閉められてないのです!
そこにはもう一人女性が…妻でした!しかもその女性二人と仲良く話しながら指差ししながらこちらを見て笑っているのです。そう…友達だったのです。
カーテンを閉めてもらうように看護師に言うと、なんとその看護師も妻の知り合いで…『○○の旦那さんだったんですね』と振り向きながら妻に手を振るしまつ…カーテンの話は自然と無効に…仕方なくベットで先程言われた格好をしました。
『それでは先ず性器の状態を確認しますので触診します。』と皮を一揆に剥かれ、ビクンとなり看護師に『大丈夫ですか?』と聞かれ大丈夫と答えると、女医が『男性のほとんどが包茎なのできにしないでいいですよ』と言われ、若い看護師に何々用意してと指示しました。
女医は『今から尿道の中を調べますので、この棒を入れます。少し痛いかもしれませんが少し我慢して下さい』と言われ看護師が足の膝をしっかりと押さえ、股を閉じないように押さえてきました。
『入れますよ……』とツーと入って行く感覚がありましたが痛さは普段妻からされてるので痛みはほとんどありませんでした…
『痛くてないですか…?』と聞かれハイと答えると『普通は痛くて皆さん叫ばれますのに…すごいですね』なんて言われドキドキしてました。そうこうしてるうちに棒は抜かれまた入れられを繰り返し、なぜか勃起してしまいました。次は細い綿棒に緑色の薬が着いたやつを入れるみたいでこれは痛そうと思ったら…やはり激痛でした!
看護師二人に足を押さえられ女医はしっかり握りながら綿棒を何回も出し入れし、勃起しているせいかやりづらく、『困ったわ…』とか言いながらしばらく出し入れされやっと終わりました…痛くて死にそうだったけど、我慢汁がかなり出てました。若い看護師がペニスをタオルで拭いてくれた後、女医に『一応薬を塗りましたのでしばらく尿を沢山出すようにして下さい。自慰、性交は支障ありませんが…やり過ぎは注意ですね検査結果は後日にきた時にお知らせしますので…はいいいですよ』と言われ診察室を出ました。
診察室を出たら妻と二人の女性が居て、二人に挨拶されましたがニヤニヤして挨拶されました。妻に『どうだった?女医に看護師にあなたの包茎チンポ診られて、感じたんでしょ!やらしいわね!まさか勃起してないわよね!あっそうそう昨日の調教はね、やすこ!(隣にいた女性の一人を指差して)に進められたのよお礼言いなさいよ女医に看護師に見て貰える機会作ってくれたんだからさぁあははは』と三人は大笑い…
その後看護師の友達も来て四人で雑談し始め、会計に呼ばれ支払いを済ませ、
妻の所へ…
『あなた!包茎の癖に勃起してだらし無い液垂らしたんだってね!皮余り過ぎて先生やりずらかったみたいなんでしょ!ホントに失礼ね!なに考えてるの!あなたのだらし無いチンポわざわざ見てくれたのよ!包茎なのに生意気!友達の看護師に謝りなさい!あなたの包茎は普通らしいけど…でも私はその包茎見てたらムカつくのよ!今から私の診察あるから車で待機しな!包茎ペット!!ほら!早く行け!包茎移るからあはは』と言われ四人が大笑いしてました…。
当然…家に着いたら友達二人、看護師…四人に……恥ずかしいオナニーショーをさせられペニスからは血が…
当然看護師が手当してくましたが…尿道に綿棒を入れられ出し入れされて…でしたぁ……11月14日の話です。

今、現在(11/16 10:35)も看護師抜きの女性二人と妻の前で全裸で膝立ちでメール打たせられ、ペニスを紐で引っ張られ、皮を扱かれ、尿道にはスプーンの持つ所が入ってブランデーをスプーンに乗せられ勃起したらブランデー尿道側にこぼれる状態で投稿しています。
328
2008/11/15 20:25:38 (M2WCH8F5)
二ヶ月前にあるサイトで知り合いました。その女性は看護学生で、とてもやらしい女性でした。
初めに自分のオチンチンを見たいと言われ見せたら、包茎なのになんで強がって剥いて見せてるの?と言われ、これからは剥かないでスッポリ包茎で見せなさい!って言われ、従ってました。
看護学生でカテーテルを入れる実習はしたことがないと言われ、友達の看護学生二人の前でカテーテルを入れる練習役をやらされました。当然勃起しまくり…彼女はキレて、強制オナをさせられ友達も大笑いしてました。
その彼女は男のチンコを見るのが大好きらしく特に包茎が大好きみたいで
電車でも医療教科書の包茎写真を開きながら、タイプの男が隣にいたらこう言うみたいです…包茎って最低!よく恥ずかしくなく付けてるわぁ…って。
友達とも何回か一緒に言って男の反応を見て楽しんでるみたいです。
その彼女にはムービーでオナ撮りなさいとか言われたくさん送りました。
看護師になっても患者のオチンチンとか見るの?って聞いたら、当然!いろんなスッポリ包茎見て仕事するわ!
見て笑ってあげるわ!
今現在中野区に住んでます女王様のバイトしてますよ
329
2008/11/09 14:06:35 (PnA6wUdI)
最初にえっちな話ではないですが…;
会社の健診での出来事です。当日22歳でした。会社の健診があり身長、体重、血圧などをすませて、次はレントゲンとなりました。

レントゲンを撮る時の専用の服に着替え、その時はノーブラです。順番待ちが多く待っていると、内診がいないからと呼ばれました。そして、聴診器になりレントゲンの服を持ち上げられて胸を見られました。

今までは内診はブラつけてたから、上胸に聴診器あてられるくらいでしたが、今回はノーブラなので下胸にまで聴診器をあてられ恥ずかしかったです。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。