ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
2009/08/16 19:37:42 (n9ANAPid)
昨年 会社の健康診断で三十五歳以上の人は人間ドックを受けるようにと
言われました 強制ではないですけれど 妻と相談し一泊二日の検査を
受けることになりました ドックの内容は一般的に行われる検査とオプショ
ンがありオプションは追加料金があるので受けませんでした
一日目は 身長体重 視力聴力 胸部エックス線 心電図 採血尿検査
血圧 歯科検診等で終わりでした 一泊なので朝食と昼食は 食べたが
二日目で 血糖値を時間ごとに計測する検査と胃カメラがあったので
夕食は抜きでした 水分の補給だけで 夜の九時以降は絶食でした
二日目になり 胃カメラを実施 その後 電解質と等分の入った飲み物を
飲み一時間おきに血糖値を計るために 三回採血しました
最後に 男性は前立腺の検査がありました 肛門から検査用手袋をした
医者が直腸診をするのです そのあとびっくり 前立腺の検査では
検査用の衣服を着用したので陰部は陰嚢の後ろしか 先生には見えません
でしたけれど 仰向けになって検査用のズボンを降ろして下さいと言われ
陰部を両手で隠し 仰向けになりました 今から 陰茎ガンと睾丸ガンの
触診検査をすると突然言われ 恥ずかしさで頭の中が真っ白になりました
私は四十歳ですが包茎短小でしたので赤面しました 先生は包茎の皮を
降ろし 亀頭と溝の部分を見て その後陰茎を根元から両手で触診し
次に睾丸を片方ずつ 強弱をつけて痛いか痛くないか聞きました
私の一物は だんだん大きく勃起しました 元気があってよろしいと言い
風呂で 皮をむいてよく洗うようにと注意されました ガンの疑いは無い
とのことで安心しました 後できずいたのですが 女性の記録する人が
同室にいたのはびっくりでした 
311
2009/08/15 09:24:47 (2hboQD0B)
僕が通院している病院では看護婦さんは薄着のナース服を着ているから下着が透けて丸見え状態。病院へ病気の治療に行っているのはずなのに。
312

塾?美人泌尿器科医

投稿者:ニカ ◆DvewvZqY9w  syuusui
削除依頼
2009/08/02 15:56:55 (6NfLalyP)
8年くらい前に、原因不明の血尿が出て、東○○○病院に行った時の話です、看護士の方見てたら教えて下さい。。診察でコウガン、の痛み聞かれて、で前立腺を診る時に仰向けで膝を抱える状態(あかちゃんのオムツ代える時とほぼ一緒な感じ)で、丸見え状態にされたのですが、普通横向きじゃないんですかね?。。しかも、診察終わった後、意味深な笑みをされたんすよね(笑)。(一応ですが、小さいからではないと思います、大抵おっきいと言われるので) あれって、女医の悪ふざけだったんすかね・・・

(余談ですが、病名は内臓脂肪が少なすぎの人によくみられる、胡桃割り症候群という、動脈が静脈を押し潰して出来るうっ血でした)
313
削除依頼
2009/07/23 23:00:26 (GA4s0yCQ)
大学生の頃、排便後にお腹が痛くなるので、近所の病院に行きました。
胃腸科を受診し、問診で肛門の状態を診ることになった。
お尻なのでうつぶせになって診察台に乗ると、女の看護師から仰向けに
なって、ズボンとパンツを下ろすように言われた。
何で、お尻を見せるのだけで良いはずなのにと思いながらも、看護師さん
がズボンとパンツを下ろしました。
20歳そこそこなので、元気で綺麗(?)なおちんちんが
飛び出してきました。そして、M字開脚をさせられ、挙句の果てに
マングリポーズで、肛門の状態を診られました。
肛門には、ジェル状の薬を塗られ、先生が指で触診していたようです。
その間、おんちんちんは丸見え。
診察が終わると、女の看護師に肛門を拭かれました。
亀頭も汚れていたので、拭かれた。また、おちんちんが
大きくなった。恥ずかしい経験でした。

314

座薬

投稿者:てる
削除依頼
2009/07/11 19:13:23 (zSNIGyg1)
何年か前 熱がなかなか下がらず かかりつけの病院へ・・・・・・・
そして 診察が終わり 人生初の座薬を入れる事に・・・・・ そこの病院では美人ナース見たことなかったので期待せずに 処置室へ行くと 予想外の美人ナースが!!

「パンツとズボンを膝まで下ろし四つん這いになって下さい」と ナース。

四つん這いになり 座薬を入れられた後 息子が勃起してしまい すぐに立ち上がれなかった
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。