ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100

先週のことです

投稿者:kei ◆TEdbUvRnSs
削除依頼
2009/11/18 19:39:12 (DRVBA5Hd)
先週、盲腸で病院に入院しました


自分も聞いたことあって、知ってる人も多いと思うけど、手術のためにチン毛剃られます笑


オバサン来てくれと思ったけど、やって来たのは23~25才くらいの黒髪の綺麗なお姉さん…


腰の下に敷物を敷かれて

看護婦『じゃあはいてるもの下げますね~腰上げて下さいね~』

と言ってパンツを膝上までスルスル脱がされました


お姉さんの前に剥き癖ついたの短小包茎チンチンが丸出しに…



まあ向こうは見慣れてるんだろうけどコッチは恥ずかしいわ笑

透明の手袋?みたいなのを付けてバリカン持って

『チョット失礼しますね~』


と二本の指で軽々と(←まあかなり小さいんで苦笑)チンチンを摘んで毛を剃り始めました


チンチンを上下左右に動かすもんだからせっかくの剥き癖が元に戻って完全な皮被りチンチンになっちゃいました


根本以外は綺麗に剃られ、その格好のまま太ももの毛も剃られました


『は~いお終いですよ~はいてたもの戻して下さいね~』


と可愛い笑顔で言い残し去っていきました




普通は勃起ものですが、さすがに勃起しなかったです笑


手術が終わり、部屋に戻されました

まあこの間もいろんな人にチンチン見られる場面はあったけど、痛みとかでそんな事考える余裕無し


一晩明け体を拭いてくれる時間になり、テンションあがりました笑


ハラリと布団をめくられ、またまたお披露目することになりました




ちなみに今日は違う看護婦さんが担当で、今度は18~21歳(←さすがに若すぎるかな?でもどう見てもそのくらい)の茶髪の可愛い子でした



看護婦『あ、まだオシッコの管抜いてなかったですね、今抜きますね』



と言ってまた手袋と布巾?みたいなものを持ってきてチンチンから管を抜いてくれました(←ぶっちゃけかなり痛いです…)



管を抜く時、僕の包茎チンチンは先っぽまで皮が被ってたので、その看護婦さんは『チョットゴメンナサイね』とわざわざ皮をしっかり剥いてから管を抜いてくれました

抜き終わってからご丁寧皮被せてくれました笑


それで全身を蒸しタオルで丁寧に(←もちろんチンチンや玉の裏、お尻の穴も綺麗に拭いてくれました)




全てをさらけ出した感じでした笑


実際看護婦さんってどう思ってるんでしょう?

この人包茎なんだとか小さいとか思ってそうですよね


聞いてみようかな笑
286
2009/11/12 01:36:43 (bgkzElQs)
生理がなかなか来なくて悩んでいると、予定日より10日くらい遅れて生理が来た。仕事の休憩中にパンツを見てみると、今までに見たことないくらいの大きな血の塊が・・・。
恐くなって、仕事が終わって近所の産婦人科へ
そこは凄く綺麗な産婦人科で、有名だし、問診表を記入してのんきに赤ちゃんとは・・・?みたいな本を読んでた。
「○○さーん」
私の名前が呼ばれて、中に入るとイキナリ看護婦さんに全ての衣類を脱いでコレに着替えて下さい!と手術着みたいなのを渡された。着替えるとまた別室に案内されて、そこには40代くらいの男の先生が。
色々と話を聞いた後、もしかしたら流産の可能性があると、股が開く台の上に・・・・
看護婦さんに下半身をあらわにされ、マン○は丸見え。私は緊張から、全然濡れなくて、検診の棒を入れられるだけで激痛。
中に傷が出来ているカモというコトで、一旦ローションの様なモノを指で奥まで塗られて、最後には歯医者の唾液を吸う機会でマン○の中や、垂れているローションを吸われました。
先生のテクニックと、たまにクリやアナ○を吸われて、ビックビクしちゃって、初めて気持ちよくて涙が出ました。
それ以来、彼にクン○してもらう時もいっぱい吸ってもらってます。

誰か吸いたい人いる?
287

下の世話

投稿者:健二 ◆vJ9Gi2a/Oc
削除依頼
2009/11/11 15:12:16 (QX8JaPCu)
今から三年前に俺がバイクでズッコケて、入院した時の話…。
 
不覚にも左足と右手を骨折して動けない状態で、当然トイレは看護婦さんにお世話になってた。
その看護婦さんの中に多恵子さんと言って、歳は四十過ぎで人妻、子供が二人いる看護婦さんがいたんだけど、黒髪がとても綺麗で顔立ちも上品、それでいつもノリがよく面白い話をして笑った時に笑顔が素敵で、少しポッチャリとした体型だけれどとても親しみやすい看護婦だった。
その頃の俺は絶倫衣笠状態で、いつも朝はギンギンに息子がおっ立っていて、看護婦さんに見られまいと、いつも苦労していた。
そんな、右手が使えず足も動かなくて、オナニーできない日々が続いたある日、息子がいつもよりギンギンで、本当にキャンプが出来るんじゃないかと思うくらい、ズボンがテントみたいになって立っている時に、検温に来た多恵子さんに見られてしまった…
「あら~、すごいわね~」
多恵子さんにはそう言いながら、息子の先っちょを手で撫でてから病室を出ていってしまった。
それから悶々としていたある日、夜勤で当直だった多恵子さんが消灯前に蒸したタオルを持って、俺の病室にやって来た。
そして、俺のベットの回りのカーテンを閉めるとトイレの世話をしてくれた後、多恵子さんが
「おとなしくしてるのよ~」
と言って、程よい温かさの蒸したタオル越しに俺の息子を握りしめたじゃあ~りませんか!!
俺がビックリしていると
「本当は出したくて仕方がないんでしょ?
大丈夫、これも仕事なんだから。」
と小声で言って、タオル越しに俺の息子をシゴき始める!!
どことなく色っぽい表情で息子を見ながら、シゴいてくれる多恵子さんの手つきは絶妙で、いつもこんな感じで旦那のチンポを触ってるかと思うと、異常なまでに興奮してきた!!
そして早くも出そうになった時、
「我慢しなくていいのよ…」
と、俺の目を見ながら話す多恵子さんに我慢出来ずに、一気に精子を放出すると両手で先っちょをタオルで包んで
「うふふっ、随分と沢山溜まってたのね。
全部出してスッキリさせないと…。」
と言って俺の精子をタオルで全部受け止めると、息子を綺麗に拭いてから
「本当は若い人がよかったでしょうけど、今日は私で勘弁してね。
またどうしてもおさまらなくたら、看護婦さんに相談するのよ。」
と笑顔で言って、病室から出ていってしまった…。
その後、多恵子さんは普通に接してくれて、骨折も割と早く治ってきたので、看護婦さんに下の世話になる事もなかったが、どの病院もこんな事をするのだろうかと不思議に思ったりした…。
 
しかし、手だったけど看護婦さんに抜いてもらうなんて体験が出来て、いい思い出になった。
多恵子さ~ん、ありがと~う!!
288
2009/11/04 11:44:13 (eySnSFjt)
>あれは俺が16歳になる前、高校入学早々の出来事…


>日曜日、次の週にある校内実力試験の勉強をしていて、その日は4月としては暑い日で


>昼飯食べてから、家族は買い物に行き俺は汗を流しに風呂に入った。


>いつものように浴槽に浸かった後、風呂場のタイルで体を洗って立ち上がった時

>ふっと立ちくらみをお越して一瞬意識が途切れたその直後



>ガチャンという音と共に我に還ると


>ガラス戸に頭の左半分を突っ込んで倒れていて、辺りは血の海


>訳が分からず茫然としていたら、間もなく家族が帰って来て救急車で病院に運ばれた


>顔の左半分をガラスで切っていて53針も縫う大ケガだった

>幸い傷が頸動脈を外れていたから命は助かった


>けど、手術は皮膚に直接麻酔注射して行われ、縫合のカチャカチャする音や医師の声とかも聞こえてた。



>無事手術が終わった後に悲劇は起きた…


>看護婦が体に付いた血をガーゼか脱脂綿かなんかで優しくぬぐってくれたが、



>顔、肩、胸、腹とだんだんぬぐう位置が下半身に近づいてくる…


>あまりに優しいタッチだったので、わがムスコは瀕死の重傷にもムクムクと反応してフル勃起状態に


>風呂場から病院に直行したから俺は全裸状態のままだった

>今思い出しても恥ずかしい体験だ

289
2009/10/22 11:17:38 (zKjPBsZ2)
2年前痔を発症し入院しました。
その部屋は4人部屋でしたが私と60素後のおじいさん2人でした。
手術後毎朝検診に来る30歳位の綺麗系の看護師がいました。
私はいつもその看護師の白衣に透ける下着を楽しみしてました。
術後2日目の夜、その看護師が巡回に来ました。
私は「糸がガーゼに着いて痛いです。ガーゼ交換してもらえますか?」とお
願いしました。
看護師はズボンとパンツを下ろしガーゼを交換してもらいました。
パンツを穿くとき大きくなっていたちんちんを見た看護師はすぐに目を逸ら
しました。
私は看護師の手をとりあそこを握らせ「ここもいいですか?」と抱き寄せキ
スをしながらスカートに手を入れました。
看護師は足をガクガクさせ「だめ・・・」と言いつつも舌を絡ませてきまし
た。
看護師のあそこは少し熱くなって湿っているのがパンツの上からでもわかり
ました。
看護師は「口だけですよ」と言い私のちんちんを口に入れました。
だいぶん溜まっていたのでしょう、すぐに出してしまいました。
看護師はガーゼに私の精液を出し、部屋を出て行きました。
3日後もその看護師に抜いてもらいました。
退院する前日その看護師と連絡先を交換し退院しました。

290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。