ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
2010/02/28 16:20:11 (Yg1.ZQ9P)
26歳になるOLですが、最近、男性医師に何か不信感を感じることがありま
す。
先日、外陰部の湿疹が中々治らず、皮膚科に来院いたしました。
病状を説明して、お薬をもらう予定でいたのですが、「診察が必要ですから」
と言われてしまいました。
パンツを脱がされ、カーテンも無い診察台の上で膝を立てて開脚し、陰唇を広
げられ、診察されるのです。
「ああ この湿疹は・・・・」とか言って、診察時間も長く、肛門周囲の皮膚
まで診察するのです。
婦人科でも問診で終わることは無く、必ず「内診をいたします」と、
先生の前で開脚をさせられ、性器をクスコで広げられ奥深くまで診察されま
す。
医者ですから、「性的に 何も思っていない」とは思いますが、女性にとって
はやはり恥ずかしいです。
また昨年、腰痛が治らず整体の先生に診てもらったのです。
診察は下着姿で行ったのですが、「骨盤の矯正が必要です」と言う事で、下半
身をスッポンポンにされ行われました。
先生と若い男性助手に、片足を胸の方まで押し付けられたり、M字に開脚され
たりして、ボキボキされました。
股間の内側を強く押さえられるので、先生方の眼前に、性器の割れ目が広がっ
ていると思うと、本当に恥ずかしいです。
医療なので、先生達は何も感じないと思うのですが、やはり恥ずかしいです。

276
2010/02/01 16:07:20 (AwHLoF9/)
Hな内容ではないです。

叔父の病院が掛かり付け病院で治療費はゼロで診療も他の患者さをよりは早く診て貰ってました。

当時高校生で左膝関節炎で通院して毎日の様に血管注射を受けていました。

院長の身内と言うことで特別扱いで、注射などは医師か婦長かベテラン看護士しか注射はしませんでした。

診察台に寝かされ、何回も注射したら血管に注射針が入らず苦痛で少々ばかりもがいてて、注射をしているベテラン看護師がなかなか注射に苦労していると婦長が若い看護師に腕を押さえる様に指示しました。

若い看護師は私の手首を両手で握ると手を跨いで両脚で挟み股間が手に当たり柔らかで温かい感触で痛いどころか余計に緊張し暑くも無いのに一挙に汗が吹き出てきました。

その若い看護師は私の顔を見て「もしかして・・・童貞?」とニッコリと微笑みガーゼで顔の汗を優しく拭いてもらったのを覚えています。

それ以降その若い看護師の顔を恥ずかしさで見れませんでした。


277
2010/01/31 08:54:19 (PQrOHion)
腹部が痛くなり、病院で検査をしたところ、直径2㎝位の石が胆のうに有り、
即入院をしました。
 それから1週間点滴だけで、胆のうの腫れが収まるのを待ちました。
手術の日の前日に、看護師さん(以後看護婦さんと言います)が来て、剃毛しま
すと言って腹部全体陰毛もきれいに剃られました。
 腹を切るのに陰毛は剃らなくても言うと、看護婦さんはついでだからだって
まいりました。
胆のうの化膿がひどいので、腹を立てに15㎝位斬りました。
 翌日目が覚めると、看護婦さんが導尿の管をゆっくりと抜いてくれました。
麻酔が残っているのかあまり痛さは感じず、むずかゆい感じでした。
2~3日して看護婦さんが体を拭きに来ましたが、何事も無く過ぎました。
風呂に入れるようになって、事件が起きました。
湯船には入れないが、素っ裸になると、頭を洗うので簡易ベットに仰向けに横
になった。
下半身にタオルが掛けられ、35歳位の色っぽい介護師サンが洗い始めた。
下半身がピクリ、ピクリと反応し始め、足を洗う頃には完全に勃起していまし
た。
 テントが張ったのを見て、入院は長いですかと聞いてきたので、
2週間になりましたと言うと、無理はないですね、
と言ってそれでは立って下さいと言われた。
 仮性包茎を剥いて石鹸で洗いだした。その気持ちの良いことと言ったら、
あぁ~と言う間もなく、溜まっていたものを吐き出した。
介護師さんは、何も言わずに洗い流した。
風呂を出るとき、ありがとうございましたと言うと、ニコッと笑ってくれた。
なんとも魅力的な顔でした。

278

三重県

投稿者:そー ◆ZK/JKuI996
削除依頼
2010/01/20 11:22:10 (0lw6Xklo)
今三重県北部の某総合病院に来ていますがここの看護師みんな、水色のナース服の首もとがかなり緩い!
もともと首もとが大きく開いたナース服みたいで普通にしていても鎖骨の根本(?)のへんまで見えそう!
前屈みになると首もとからブラちらや谷間ちらが拝めます。
わざと前屈みになるように話しかけたりとかするとよく見えます。
しゃがみ込んで患者と話している横を通るだけでも上手くいけば上から覗けます。
かなり楽しませてもらい違った意味で元気になりました。
しいて言えばあまり若くて綺麗な看護師がいないのと、胸がない方が首もとが開きやすいのかよく見えるので巨乳の中がなかなか見えないくらいかな?
でも貧乳だとブラも浮いて乳首まで見えるけど。
外科の可愛い看護師が結構胸もあってお勧めかな?

看護師はパンツスタイルが多いからパンティラインもたまに見えますよ。

あと総合受付にいる事務職員たちも結構ブラウスのボタン開けててドキッとします。

もうしばらくここで元気になって帰ります。
まさに白衣の天使ですね。
入院すれば若い看護師いっぱいいて胸ちらブラちら見放題なんだろうな~
279

心療内科で

投稿者:レイ ◆IF7sht0hM2
削除依頼
2010/01/19 13:26:45 (IE5/rLsX)
42歳です。うつ病で6ヶ月入院して先月退院しました。その時のことを書きます
。健康な方はとても信じられないかも知れませんが、本当にあった事です。

心療内科病院に入院したての頃は何もできず、夜も眠れないので毎日横になってました。担当の先生は30代前半くらいの女医さんでした。「会社が長期休職を認めてくれたんですから、焦らずゆっくり治しましょう」と言われ、その後は週に2回くらいのペースで診察がありました。先生は若いけれどやり手みたいで、すごく真面目ですがちょっと冷たい感じの方でした。
病室は個室でしたが、診察は先生の診察室でやります。でも心療内科なので普通の診察室とは違ってオフィスみたいな感じです。でも横になれるベッドみたいなのはありました。
診察はいわゆる「問診」です。最初の頃は「どのくらい寝れているか」「頭痛はないか」「お通じはあるか」とかでしたが、クスリのお陰で夜も何とか眠れるようになり、ちょっと外に散歩したり出来る様になりました。
その頃になると「朝の辛さは」「動く意欲はどのくらいか」が毎回チェックされました。

4ヶ月目になると、「性欲」について聞かれる様になりました。特殊なクスリを大量に飲んでいるので初期の頃は全く性欲が出ないのが普通だそうで、回復してくると徐々にクスリの量を減らすので、性欲が復活するのをチェックするという説明があり、「変な質問ですが、恥ずかしがらずに言って下さいね」と言われましたので、「全くありません」と正直に答えました。すると漢方薬が追加になりました。「2週間くらい様子を見ましょう」とのことでした。

その2週間後、また同じ質問がありましたが、事実性欲がなかったのでそう答えると、「マスターベーションなどしてみて下さい」と。医者といえど年下の女性から言われると恥ずかしかったのですが、真面目に言われてるので「はい。頑張ります」と言いました。
しかしその次の週の診察時も同じ状況でしたので、先生が「前立腺マッサージってやったことありますか?」と聞きました。「ありません」と答えると、「もし次の週も変化ない様なら、やってみましょう」と言いました。
処方されているクスリは安全ではあるが、まれに退院後も軽いED現象が継続してしまう患者がいるそうで、どうもその疑いを危惧されたみたいです。その後ネットで前立腺マッサージについて色々調べたところ、ものすごく恥ずかしい処置であることを知り、なんとか息子が元気を取り戻してくれるよう願いました。

しかし次の週も変化なく、前立腺マッサージを受けることになりました。先生が「ではズボンとパンツを脱いでベッドに仰向けに寝てください」とハンドタオルを渡してくれました。息子をタオルで隠して寝ました。
さて、私はてっきり別の専門の医師が処置すると思っていたのですが・・・ なんと先生が右手に薄いゴム手袋をはめて「腰を上げて下さい」と言って、枕みたいなのをお尻の下に当て、「両足を開いて膝を持ち上げてください」と言いました。もう頭が錯乱してしまい、いちおう言われたとおりにしましたが、「ちょっとごめんなさいね」と言いながら、もっと足が開く様に姿勢を直されました。
先生が見下ろしながら「はい、では少しオイルを塗りますからヒヤっとしますよ」
と事務的に言ったとたん、冷たい液体がお尻の穴の周りに掛かりました。もう恥ずかしいのと極度の緊張で目をギュっとつぶりました。
「最初に肛門を柔らかくしますからね」と言って穴の周りをマッサージしました。
私にはこれが凄く長い時間に感じました。
「あ、緊張したらダメですよ?リラックスしてください」と言われましたが、リラックスなんて・・・そして次に「ではお尻の力を抜いてくださいね」と言いながら指が入って来ました。もう何が何やら解らずただじっとしていました。すると「ここが前立腺ですよ~?」「どうですか?」と優しい声で言いました。先生はいつも事務的で冷たい感じなので、びっくりしました。「ほうら、前立腺が固くなって来ましたよ~」と言われ、ビクンと反応してしまいました。「あ、勃起してきましたね・・・」
「はい、今日は終わりです」とニッコリ笑いながら、「○○さん、そんなに緊張しないでくださいね。来週もありますからね」と言いました。先生の笑顔は初めて見ました。そしてとても美人で、知的な女性だと言う事がわかり、嬉しくなりました

その次の週・・・ 今度はあまり緊張せずに受けられました。前と同じように前立腺をゆっくりゆっくり刺激されました。今度は思い切って目を開けると、大きく開いた股間の向こうで先生が微笑んでいました。「○○さん・・・ リラックス・・リラックスして・・・」「ほうら固くなってきた・・・」とささやくような甘い声で言いました。これに息子がまたビクンと反応したと思ったら、みるみるうちに元気一杯になって行きました。先生は、「○○さん・・・元気になりましたよ・・・?良かったですね・・・」「○○さんの・・・大きいですね・・・」と言いながら睾丸を揉んでくれました。もうたまらずに「あ~、あ~・・・」と喘ぎ声を出してしまいました。先生は右手を休めずに肛門を刺激し、「ほうら、こんなに固くなりましたよ~」と言いながら、左手で竿の根元を刺激します。「私、これでもちゃん
と勉強したんですよ?」と。息子はもう自分でもビックリするくらいビンビンでした。こんなの何ヶ月、いや何年ぶりかも知れません。

でも、それ以上の事は起きませんでした。その後退院するまで毎週、通常の診察と共に同じ処置を受けました。おかげ(??)で私はすっかりうつ病から回復し、夜は元気にオナ(※)が出来る様にまでなり、退院する事が出来ました。
病院と先生の名前は明かせませんが、今から思えば本当に真面目に私の回復に取り組んでくれたと思います。本当に感謝しています。

※オナのオカズは先生の処置であった事は言うまでもありません。というか、今でも時々思い出しては自家発電しています。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。