ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
2010/05/09 06:39:59 (zlVr2zsS)
事故してしまい元気な病人です。
私の担当の看護婦さん五十過ぎのおばちゃん
ちなみに私二十三歳独身であります
個室でいいのですが、看護婦が若くて綺麗ならもっといいのに
271
2010/04/16 01:05:15 (QgurrZP/)
31歳で結婚もせず、イラストの仕事をしています。
腰痛が中々治らず、整体院で診察を受けることにしました。
予約した時間に訪れると患者は私一人でした。
感じの良い40歳代の院長先生と、ハンサムな30代の先生がいました。
症状や経過を話した後、少し恥ずかしかったのですが、下着姿にさせられ診察
台の上で診察が始まりました。
開脚をさせられたり、股間を押されたり、妙な気分になりました。
そして、先生に「これは骨盤の歪みと、背骨のズレが原因です」と言われ、
治療方法を骨格の模型を使って詳しく説明されました。
説明を考えると、とても恥ずかしい姿で矯正されるのです。
「どうされますか?」と先生が尋ねた。
医療ですし、断るのも不自然です。
診察での妙な気分も手伝って、「お願いします」と答えてしまった。
指示される通りに、ブラを外し、パンティも脱いで全裸で診察台の上に仰向け
になりました。
院長と助手の先生が診察台の両側に立ち、私の足首をつかみ、左右に強く引
き、大きく開脚していくのです。
顔から火が出るほど恥ずかしかったのですが「先生達ですから、何も感じてい
ない 感じていない」と言い聞かせました。
外陰部にローションを塗られ、膣の指を入れ、脚の位置を変えながら、骨盤を
矯正していきました。
骨盤の状態を診るのか?外陰部も完全に広げられ、股間からお尻にかけ触診を
されます。
恥ずかしいのですが、全裸でここまで総てを広げられると、開放感というか、
いやな感じがしないのです。
また、先生の指が膣の奥深くに入ると、我慢が出来ず股間が上下に・・・・
私の身体を総て、先生達に委ねました。

272
削除依頼
2010/03/24 14:41:35 (igoMzqtW)
昨年の年末に都内の病院に2週間ほど入院ました。会社の健診で病気が見つか
り手術する必要があったからです。何種類もの検査を経て手術の前日に入院し
ました。手術すると当分お風呂にも入れないとの事なのでシャワーを浴びての
んびりしていましたところ担当看護師が部屋に入ってきて
「明日の朝6時に浣腸しますから」
と言われました。最近は手術の時でもあまり浣腸はしなくて下剤で対応してい
ると聞いていたので、まさか浣腸されるとは思ってもいませんでしたので露骨

「エッー!」
といやな顔をしました。でも本物の看護師に浣腸してもらえるなんてめったに
ないことですから、内心では嬉しさいっぱいでした。

人に話すと軽蔑されるかも知れませんが、私は浣腸されたいという密かな趣味
を持っています。そのため時々ナースプレイができる風俗店に通っていまし
た。産婦人科の内診台で浣腸され、そのまま見られながら排泄するプレイで
す。やっぱり変態ですよね。その後はイルリガートルによるお湯での腸内洗浄
を2,3回行うというパターンです。あのダイアナ妃も美容と健康のために行っ
ていたという事で、自分自身に対して正当性を持たせておりました。都内にも
数件あるプレイ店がそれなりに繁盛しているという事は、この手のマニアの数
が少なくないことを表していますね。

夕方になって担当の交代ということで入ってきたのがなんと男!でした。まさ
か楽しみにしていた明日の浣腸をこの男にされるのではないかと本気で心配に
なりましたよ。
さすがにその晩は手術に対する不安などでなかなか寝付かれませんでした。年
のためか普段は早起きなのですがその朝は目が覚めず、
「おはようございます」
という女性の声と部屋の電気の点灯によって起こされました。時計を見るとち
ょうど6時です。現れたのは30代前半の気さくな感じの看護師でした。深夜に
再度交代があったようで、女性の看護師に代わってホッとしました。
「予定通り今朝は浣腸しますね」
検温、血圧測定、問診などが終わり、ワゴンをベッドの脇に持ってきました。
「これから150cc注入しますね」
と取り出したのは蛇腹型のディスポでした。さすがにでかい!ですね。ネット
の通販カタログでは見た事ありますが実物は初めて見ました。
「左を下にして横になってください」
体を横に向けると看護師にパジャマのズボンとパンツを膝まで下げられまし
た。看護師の動きを見るために顔だけは起こしていました。
「少し膝を曲げてください」
ゴム手袋をはめて指にワセリンを付け、アナルに塗られました。風俗だと指が
入ってくるのですが、ここは病院ですのでさすがに表面をなぞるだけでした。
これからしばらくは看護師にお世話になるのでチンポが起ったところを見られ
るのは恥ずかしいなと思っていましたが指が入ってこなかったせいか何とか起
たずに済みました。
「それでは入れますよ」
少しチクッとした感じがして、やがて注入され始めました。ゆっくりゆっくり
入れているようです。
「これで半分入りましたよ、大丈夫ですか?」
「少し効いてきました」
「我慢出来ますか?」
「はい、だいじょうぶです」
「それでは残り入れますね」
「残りもう少しですからね」
やさしく声をかけ続けてくれました。
「ハイ、これで全部入りましたよ」
さすがに150ccは効きますね。お腹にズンとくる感じです。
「それでは、できるだけ我慢してからトイレに行ってください。しばらくはお
腹が渋りますけど何回か出したらスッキリしますからその時は呼んでくださ
い。」
と言って部屋を出て行きました。
前日にもらったプリントには「排便後は流さないで看護師を呼んでください」
と書いてありましたが見せなくてもいいようですね。
注入後5分ぐらいは我慢しようと思っていましたが、ゆっくりと時間をかけて
注入したせいと注入量が多かったせいか3分ぐらいで我慢できなくなりあわて
てトイレに駆け込みました。

ここから先はあまり聞きたくはないと思いますのでこの辺で終わらせていただ
きます。たいして面白くない話を長々と書いてごめんなさい。

273

当直室で

投稿者:たく ◆TnXQZxP9bg
削除依頼
2010/03/22 17:35:27 (jWW.uVpF)
循環器内科医をしているたくです。
昨年の9月に、小学校の同級生が医局人事で皮膚科医として赴任してきました。私にとっては初恋の相手。

病棟で話しかけて、食事にやドライブに一緒に行ったりしたけど、何事もなくバイバイ。メールを頻繁にするようにはなっていたのですが、それ以上は何もなく。。。
そんなことを繰り返しているうちに彼女が外科当直、私が内科当直になったのが昨夜でした。
昨夜は内科系患者は23時すぎまでひっきりなしに来ましたが24時頃に途切れたので当直室に入りました。外科系当直の彼女は21時頃に軽症の外傷を診ただけであとは救急外来にはいなかった。
内科当直室と外科当直室は隣り合わせで、当直室に入ったら隣からテレビの音が聞こえたので、「おつかれさま。ずっと患者が途切れなかったからハイテンションであまり眠れないよ」とメールをしてみたら、「私も当直の時は寝付けない」と返事が来たので、「お茶でも飲まない?下の自販機でコンポタでも買ってこようか?」とメールすると当直室のドアをノックされた。
下にエレベータで降りてコンポタと缶コーヒーを買ってきてあげたら、彼女はベッドに腰かけていた。
2人で並んでテレビを見ながら喋ってる途中に彼女を見つめてしまったら変な空気が一瞬流れたので咄嗟に抱きついた。
一瞬抵抗されたがそのまま体重をかけると抵抗はなくなり、キスを。
オペ着の上から胸を揉みながらキスを続けたら彼女の股間に手を持っていき下着ごしに触ると湿っていた。すぐに下着を下ろし顔を埋めるとグチョグチョ。オマンコとクリトリスをベロベロ舐めると彼女も感じている様子。彼女も私のビンビンになったペニスをズボンの上から撫でてくる。ズボンを下ろされ、フェラ。あまり巧くはないが、音をたててしてくれるのと、当直室でしているというシチュエーションに興奮してイキそうになる。
彼女にそれを伝え、彼女のオマンコに正常位で挿入。彼氏がいないのが長いと言っていただけあり締まりがいい。その上グチョグチョですごくいい感触。私にとっても、妻とは1年近くしてなかったので久しぶりのセックスだったであったので果てるまでに時間はかからなかった。それを彼女も察したのか、「先生、生理不順でピル飲んでるから大丈夫」と言ってくれた。そのまま正常位でつきまくり中出し。気持ちよすぎてしばらく動けなかったがしばらくして抜くとパックリ開いたオマンコから精子が垂れていた。ベッドで並んで横になると彼女が起き上がり、ペニスにしゃぶりつきキレイにしてくれた。一体どんな男と付き合ってきたのかと思ったが、これがすごく気持ちいい。
その後抱き合いながらキスをしていたら院内のPHSで彼女が呼ばれたので慌てて当直室を出ていった。彼女も感じてきたようで、腰を浮かせてズボンを下ろしてくれた。


274
2010/03/13 13:49:17 (3AbMvpf3)
高2の時、インキンになって皮膚科に行ったら30代ぐらいのおばさん先生。
「じゃあ、見せてください」と言われたので、
パンツ(トランクス)はいたまま、裾を広げて、脇から太腿の付け根あたりの患
部を見せたら、
患部があまりにも広範囲だったためか、
「パンツ脱いじゃおうね」と促され、診察台の方に寝かされた。
ゴム手袋をした手で陰嚢の周辺あたりやチンポを触られ、
ピンセットのようなもので皮膚を採取され、
顕微鏡でその皮膚を見ている間も、下半身丸出しで、診察台に寝たまんま。
そして「白癬菌ですね。薬をつけていれば治りますよ」と言いながら、
再度患部周辺を手で確認するように触られているうちに、勃起ぎみに。
すると、先生は「あっ、もうパンツはいていいですよ」と。
「ずいぶん掻き毟っちゃったね、もっと早く来ればよかったのに」と言われ、
薬の塗り方なんかを説明してくれたんだけど、
パンツをはいて、スボンもはこうとしたら、
「あ、それとね、オチンチンの皮、ちゃんと剥ける?」と聞かれた。
一瞬何のことか分からなくて、「はぁ?」と言うと、
「今、オチンチン大きくなった時、皮が剥けなかったみたいだけど、自分の手
で剥ける?」と再度聞かれた。
「一応大丈夫です・・・と思います」と少し曖昧に答えると、
「それならいいけど、普段から、お風呂に入った時は、ちゃんとオチンチン剥
いてキレイにしておくようにね」と言われた。

勃起したのがバレていたのも恥ずかしかったが、
勃起しても皮が剥けなかったのがもっと恥ずかしかった。
でも、もし「自分で剥いたことありません」とかって答えたら、
先生自ら、剥いてくれたりしたのだろうか。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。