ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
2010/07/02 14:08:44 (n7N5/wZx)
17の時、肺炎で1週間ほど入院しました。  

6人部屋に4人入っていて、自分の他は、小学生の坊や、同年代の男、20代後半の地味な女性、でした。 (なぜ、男女同部屋?…定かではないです) 

看護師さんの白衣からは、お約束のように下着が透けてます。
坊やの母親が、今で言うとギャル風で、ミニスカノースリーブで付き添ってます。話しかけてきたり、坊やの世話してたりする際にパンチラや谷間チラが見れます…。 
同室の女性は地味な感じで、可愛いくも綺麗でもないけれど、女性のパジャマ姿…身体のラインがよく分かります…。
……高熱は入院初日で治まり、あとは、点滴はしつつも身体と心は(一見)元気です。ましてやオナ盛りな年齢…二日目にはかなりムラムラが溜まってました。

4日目…友達が見舞いに来てくれ、置いていった紙袋の中身は…無修正のエロ本です。夕方、友達が帰ったらすぐに、トイレでオナニーしました…。 

広々と使える、車椅子対応の個室で、ズボン・パンツを膝まで下ろし、夢中でオナ→1分持たずに即発射。まだ納まらず2回目に挑戦。 夢中だったのでよく覚えて無いけれど、寄り掛かってナースコールのボタンを押してしまったようです。 

(看護師さんの言葉によると)スピーカーで一度、個室入口のアコーデオンカーテン前で一度ずつ、『どうなさいました?』と声をかけられたのも気付かずにシコッていたようです。 

いきなり入口が開かれ、顔を上げると、看護師さんが唖然とした顔で立ちすくんでました…。(20代半ばで、割と可愛い子) 

叱られました。 
めっちや恥ずかしかった。 
その看護師さんには、翌日の夜中にも、ベッドでペンライト片手にエロ本読みながらズボンの中に片手を突っ込んでるところを目撃され…。その時は、『気持ちは分かるけど、他の患者さんもいるから。』とたしなめられました。『敢えて言うことじゃないけど、そういうコトはトイレでね。』、って。 

エロ漫画や官能小説、AV、この板での皆さんの書き込みのような“美味しい話”って、なかなか無いんだな、と思いました。 

※自分から『手で触って…』とかと、誘う度胸は無かったです。 
※呼称は、正しくは…当時はまだ、看護師さんではなく看護婦さんでした。 

261
2010/06/27 04:53:08 (C.5/QCwN)
オシッコをすると痛みが有り、心配になり泌尿科へいきました。
血液と尿を採られてから、診察になりました。
先生は中年の男性医師でした。
先生と中年女性の看護師さんの前でパンツを脱がされペニスを強く絞られまし
た。
先生は何かをうなずきながら、
「来週また来てください 今日は薬剤を注入しておきますで、このままで」と
告げて去った。
しばらくして、先ほどの看護師と若い女性看護師が入ってきた。
下半身に掛けてあるバスタオルを剥がされ、中年看護師にペニスを握られ、
「お薬を入れますからね 痛かったら言ってください」と言われ、
尿道口から管を挿入され、薬剤を注入するのです。
若い看護師は、僕の片方の腕を軽く押さえ、「だいじょうぶですね」と言いな
がら、注入を覗き込んでいるのです。
恥ずかしくて、来週の診察が心配です。


262
2010/06/13 14:37:10 (ByVJOm8m)
僕は仮性包茎のアラフォですが、二、三年に一度、どうしても包皮炎にかかります。
医者いわく抵抗力が落ちるとなってしまうようです。かかると都内にある決まった病院に行くのですが、その日は都下にある仕事場の近くで見つけたクリニックに行きました。
行くと大概、カーテンのある部屋に寝せられて、先生と一対一で処置されます。
そのクリニックも同じようにベッドでしたが、待合から呼ばれ、カーテンのあるベッドにズボンを脱いで、腰掛けて待つように言われました。
ほどなく先生が来ましたが、若い先生で何となくピンと来ない先生でした。チンポを診たあとに、ちょっとお待ちくださいと出ていきました。
その後すぐに40代前半の看護婦さんが入ってきました。そして、はい。じゃあ患部を見せて下さいというと縮こまっているチンポを覗きこむように屈みました。寝て治療を受ける時と違ってお互いの顔も見え、近距離でチンポをみるのはかなり恥ずかしく興奮します。
僕は、白いカスを取るために毎日お風呂で洗うために真っ赤に腫れ上がったチンポをだしました。
看護婦さんは、あらーこれは痛そうね、というと指に軟膏をぬり、チンポの皮を剥いて、それを塗りました。
洗いすぎは駄目ですよ、と言いながら。
包皮炎になると皮膚が弱くなるのでオナニーもしちゃいけないため、僕のチンポはいつもより敏感です。頭の中では駄目だとわかっていても、ムクムク半立ち状態に。
すみません、と思わず言いましたが、それにはスルーされて、はい。処置終わりです。と言って出ていきました。
ほんの二、三分でしたが、看護婦さんに見せる、というシチュエーションはそれだけで、オカズですよね。
263
2010/05/27 11:40:48 (KUOCVAE7)
毎年5月は健康診断の時期です。
うちは航空会社の人がほとんどなので、また今年も生チチ、お○んこ、上も
下も、隅から隅まで全部拝見させていただきます。
事前に航空会社から、受診の日にちの申し込みがありますから、その日はJ○
Lさん
だとかA○Aさんだとかまでわかっちゃうんです。
診察、検診中は真面目な顔してさせていただきますが、やはり超美人さんの
あとは、脳裏に焼き付けてトイレで発散させていただいております。
若い子もちょっと熟れたのもいいですね~
この文面で、想像していただきOSしていただければ一石二鳥かと思います。
ありがとうございます。

264
2010/05/20 22:39:43 (ZgB0AbaO)
会社の健康診断があり‥ 子宮ガン健診もセットで受けました。
去年までは 女医さんの病院だったって聞いていたのに‥ 今年は 男の先生の病院でした

初めての子宮ガン健診で 不安でいっぱいなのに‥ 男の先生だから 緊張しまくっちゃって‥ 『リラックスして下さい』って 言われたのに 力入ったままで 痛かった‥


でも‥最後に 拭いてもらう時 クリに刺激きて ピクッて 反応してしまって 恥ずかしかったです

もう 行けないっ‥
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。