ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2010/09/18 00:41:56 (0T5XKpwF)
少し前に入院したさい 毛の処理をするのに抵抗感があってなかなか処理することができなかった。
すると担当のナース32歳が 変わりに処理をしてくれることになり 病室の中にあるトイレで行うことになった。
始めは躊躇いながらも 足元にビニールをひき ズボンとパンツを脱がされ ナースが前かがみにすわると 体制がイヤらしく感じ ついつい勃起してしまった。
最初はナースも 半笑いしながら 若いからねってニヤニヤしながら チンコを手に毛を処理していたが 俺も更に興奮し始め ガマン汁が出てきてしまった。
するとナースは もぅっていいながら 先をペロリと舐めそのままフェラしてもらい あまりの気持ちよさに数分で口内射精をしてしまった。
ナースはそれでもフェラし続け 精子を飲み干し二回もフェラで抜いてくれた。
その後は時間がないからたまにねって耳元で呟き 毛の処理は終えたが その後もそのナースがいる時はフェラ三昧で たまに時間が空いては トイレとかで生セックスをしていた。

今は退院しているが関係は続いていて 休みの日や時間が合うときは ナース服でセックスしまくっている。
もちろんフェラからゴックン そして今は中出しまで好きなようにやらせてくれる エッチで優しいナースである。
256
2010/09/15 01:53:19 (omasArpO)
1週間前まで両足を骨折して3ヶ月入院していました。
初めはオムツを履いていたので看護師さんに替えてもらうのが凄く嫌でした。
リハビリが始まった頃からはオムツは取れて、大の方は障害者用トイレに連れて行ってもらえるようになり一安心、それでもおしっこはしびんでした。
点滴をしている時や自分1人では起き上がれないので、どうしようもない時は看護師さんを呼んでいました。
おしっこを手伝ってもらう時に、若い看護師さんだと少し興奮するのですが、慣れるまでは恥ずかしさの方が大きく憂鬱でした。

少しずつ慣れてきた頃に、若くてかわいい感じの看護師さんに手伝ってもらう時息子が反応してしまい、ここの書き込みの様な事を期待しましたが全く普通に終わりました。
それからは照れはなくなり、逆に癖になってよく反応してしまうようになったのですが、期待していた様な事はありませんでした。
一度だけ硬くなった瞬間、少し恥ずかしそう?嫌そう?にされたくらいです。
その時はかなり興奮してしまい、我慢汁と混じりおしっこに糸を引いてしまいましが、それも事務的に処理されて終わりでした。
病院で本当にいい体験した人っているんですかね?
257
2010/09/13 05:43:13 (PXuuqVf.)

俺が 肝臓で、 入院してたころの話し
2階には、若いやつはいない 婆さんばかり 3階は若いやつも 入院してた。 俺の部屋は
一人だった。夜中なんか眠れず
興奮というか、 早く退院したい
そんな気持ちがありイライラしてた。 看護婦さんに 寝れないといいにいった。 個人
病院で 夜勤ナースは一人か二人位のもの どうしたの 優しいナース20だいか30だいく
らい (どうしたの なんか寝れない シーンと静かな1階の待合室で、ナース一人だっ
た。不安な感




じ 少し震えてた。優しく抱き締めてくれた。 俺チンチンが勃起してた。ナースは き
ずいて 溜まってる ナイショよ おいで 誰もこないし ナースの部屋で 早く終わらせ
てね パンティーを脱ぐ たくしあげ 上になるわ 生でハメて 良いわよチンチンを
マンコに、暖かい 俺まだ 経験あさかった。腰をふってくれる 奥に入ってる 声を お
さえる 感じてくれてる 行きたくなり いいわよ 来て 中で出して 、子宮にかけて
俺は ナースの腟の中に ドクドクドピュドピュだした。 アハーいいわ熱いザーメン出
てる 実は 旦那と赤ちゃん欲しさに中出ししてるらしい 排卵日らしいが 旦那ともし
たらしく俺も出しちゃたな 気にしないで もう一回して 正常位で いかせました。 可
愛い看護婦さん 俺最高 気持ちいい いっぱい突いて 足を絡めてくる 又粋そう出る 来
てー 中におもいっきりだしてーー ビクビクピュピュドピュドピュアアイイー ナー
スの腟 奥に流れて入りこんだ 俺の子種 患者も寝てるみたい 風呂場で チンチン
洗って たら 立ってきて 風呂場で バックで すばやく 何分かたたず 中で発射 俺
は 何もなかったかのように 自分の病室で床に就いた。 ナースは 軽くアソコを洗い
ナース服を着て 、夜中患者見廻りしてた。 そのナースの夜勤の時何回かエッチした
が 他の患者とか ばれなかった。 俺は2 カ月位入院してた。 旦那 とは家で子ずくりし
て 俺とも中出しして 妊娠したらしいです。 俺が退院して 話しをきいたが 男の子が
産まれたらしいです。 今は 病院も綺麗に建て直して あの頃のナースいるのかな 俺の
子でもあるかな入院中そのナースと10回位中出ししちゃたかな 若い男は いいわって
いってた。 元気のいいザーメンだしね 終わり

258
2010/09/10 01:00:48 (AccVRll8)
ちょっと、ドキドキしたのでカキコします。

皮膚のちょっとした腫瘍?そんな感じの物を切除する事になりました。

ヘソ辺り・膝・太ももの3カ所だったので、診療室でなく手術室で行う事にな
り、予定日を決めて本日病院に行ってきた訳です。

手術室に入る前に看護士から
  「何処?」
と聞かれたので、3カ所だと伝えると、
  「じゃー、上半身だけじゃなくてズボンも脱がないと駄目ね」
と言われ、青い紙で出来たようなやつを渡されました。

結局、パンツ一枚になってそれに着替えた訳ですが、ズボンはローライズの短
パンだったので、当然、アンダーウェアは・・・
   ズボンよりさらにローライズ
だった訳です。

つまり、スーパーローライズのボクサーパンツと言うやつですね。
立体縫製なので、当然、股間は強調されてます。

いよいよ手術台に乗り準備が始まり、もう一度、今度は医者から
  「場所は何処ですか?」
と聞かれたので、先ほどと同じ様に答えると、青い手術着を完全に開いた訳です。

手術室には、男性の医者2人と熟女の看護士1人・・・恥ずかしい(∋_∈)

そのままの状態で、看護士に血圧計や心電図、それに指にも何か付けられ行く
訳ですが、看護士が何気に僕の股間に目をやっているのに気がついて、恥ずか
しいのと見られてる興奮とで、少しずつ股間が大きくなって行くのを感じる訳
です。

暫くすると、医者が2人とも部屋から出て行きました。

すると、その看護士が切除する所を確認する様に、
  「ここだね」
と言いながら手でゆっくりと触り始めました。

その手つきと、やはり股間に目を向けているのが完全に分かるので、
更に股間が大きくなっていくのが分かりました。

その間、5分位?・・・だったと思います。

医者が戻って来て、やはり、そのままの格好で切除が始まりました。
後は、もう・・・(∋_∈)

冷たい消毒液をヘソ近辺に塗られている時には、
『完全体』になっていたと思います。

そんなこんなで終わると、そうそうと医者2名は退室・・・

熟女看護士が僕にセットした器具を外していく訳ですが、
僕は股間を膨らませた状態で、看護士にパンツ一枚の姿を見られていました。

最後に僕が手術台から降りる時も、降りる側に看護士が立って、
真っ正面からモッコリパンツに視線をやっている様子が思い出されます。

久しぶりに見られたい願望が復活しそうでした。















259

痛い

投稿者:
削除依頼
2010/08/30 16:35:12 (4jO.9bdi)
たいした話ではありませんが、先日暑い日に夜ちょっと目眩がして、よく考
えてみると朝から全くトイレに行ってないこともおかしくの病院へ急患でいき
ました。朝から尿も出ないし目眩がと。。。。そしたら、医師が膀胱に尿があ
るか見てみますねと、看護士が管を入れだしました。初めてでした。看護士は
細いのがないのですいませんねと。太い管で、結局、汗が多く出ると尿がそん
なにそんなに出ないから、心配ないですよと、医師は出て行きました。
 後は看護士が管をゆっくり抜き、冷や汗をかきほっとしていると、看護士は
管を抜いた私のものを、小さいのにしごいているのです。
 当然、大きくなると看護士はにやっと笑い、大丈夫ですよと。管をしまいに
いきました。
 今度会ったら、私が看護士に指を入れてやりますわ。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。