ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
削除依頼
2010/12/29 10:49:18 (Rx/5rLmn)
私は病院勤務をする看護師です。今年の忘年会がきっかけで、先生といい感じになりました。でも今困ってます。昨日は意識不明が続いている方のお部屋で診察中に血圧を測るように指示されました。測定中は両手が塞がります。先生は腰から下へとスリスリしてくるんです!びっくりしましたが目の前には患者がいます。続けていると今度は白衣の上からブラをなぞったりします。それってヒドいですよね!
246

札幌

投稿者:(無名) ◆DIYMO5Ny6.
削除依頼
2010/12/22 09:52:42 (Ukp6C.4a)
札幌○○○○病院のナース、○○○千○!
小柄だけど超エロい体型で一人だけ膝上10センチのコスプレみたいなミニ白衣着て、D~Eくらいの美巨乳とくびれを強調させてる!
たまたま外来で行って思わずトイレに駆け込んで抜いちゃいました!きっと入院患者は毎日エロい目で視姦して、さりげなく会話して笑顔でやり取りしてはそのエロ顔や体型や声を思い出しながら「千○!千○!」って名前呼びながら毎日オナニーに狂いまくってるんだろうな!


247
2010/11/27 06:05:19 (O7fMu0CS)
俺は病院の事務職、ちー先生は医師。
ちー先生はすごく生意気で、多くの職員から敬遠されてる先生です。
特に夜間の救急に呼び出される時は不機嫌なんてもんじゃない。
オンコールの電話をした看護師が平謝りしてるのも何回も見た。
受話器の向こうでは「本当に今じゃなくちゃいけない状態なの?」
とか「今戻ったばかりでしょ!」とかいろいろで、
チョットは同情したい部分もあるけど、言い方が普通の人間のモラルなんて
欠片も感じられない。

でも「へぇ~っ」って感心することもある。
緊急性の高い患者さんの搬送時(例えば心配停止・全身熱傷や多発骨折など)
には、自分の専門外だと座ってるだけのほかの医師がいても
テキパキと、ベテランの看護師にも負けないスピードで準備や処置の手元など
をこなすのも見た。
そんなちー先生、年は29歳、顔はパンチが効いてるとまでは言わないが
どちらかというとブサイク系。
1・2回だけ見た世間話の途中の笑顔は、無邪気というか世間を知らないだけ
なのか、意外にもかわいい笑顔だった。

なぜか、ちー先生と昨日の夕方から一緒に映画に出かけた。
待ち合わせの場所に着くまで、なんで俺も誘ったんだろ?って不思議で不思議
で。
時たま仕事の話が混じると、頼むからそれ以上膨らますなよ・他県の山中で車
から捨てるぞって思いかけたけど、なんとかセーフ。
食事の時に、飲めるんだったらどうぞ、俺は運転だからって言ったら
ちー先生は「カクテルをチョットだけなら」って飲んだんだけど、それがまず
かった。

送る車の中で仕事のグチが少しづつ、いつもの口調も少し混じりつつ出てき
た。
「だってさ、あの程度の事、ただの不注意が原因だし命にも予後にも関わらな
いのに、私達だって24時間起きてるわけじゃ・・・」
「私のダメな所だよね」って起伏が激しくて
シフトレバーの俺の左手をそっと握ってきたりした。
酔うと『女の子』なんだなって思いながら信号待ちのときに顔を見たら目を潤
ませた女の子だったから、キスしてしまった。
近くのコンビニの駐車場の端、真っ暗な所に車を止めて、またキスをして
胸も揉んだりした。
ちー先生の息が荒くなるのも判って、勢いに任せてホテルに入ってみた。
よく見たらウトウトし始めてるちー先生の肩を抱くように部屋に入った。
ベッドに寝かせて服を脱がせ始めた時、思い出したように
「え? ここドコ?」って言ったり仕事のグチも言ってから「でもSさんは
聞いてくれるんだね、優しい」ってしがみついてきたり。

面倒になってきて少し乱暴に服を脱がせた。
コートもブラウスも、スカートも取ったら『私、清純派なのよ』って感じの
真っ白の上下お揃いの下着が出てきた。
ブラのレースの輪郭に沿うように舐めていったら、少しづつ「あっあっ」って
言って「ダメ、アンッ、ダ メ」って途切れ途切れに感じてるようで
下のほうも同じようにしてからパンティを下げてアソコに指を入れて舌を入れ
てグチョグチョにしてる頃から
「ヤダァー、お願いやめて、ダメー」って半分泣きはじめた姿を見て、いつも
の姿のギャップがたまらなくて一気に入れた。
そこからちー先生の台詞は変わった、すこし驚いた。
「お願いやめてー、痛い・痛いからダメー」って。
こっちの背中と首筋も痛いくらい抱きついてきた事に興奮してすぐに発射。
そっと抜いた時には、血がついてたなんてものではなく、ゴムもシーツも
血だらけだった。

すごく気まずい沈黙のまま帰ってきたけど、さっき4時半頃メールが来た。
「怖かったから・・・恥ずかしいところ見せちゃったけど。
優しくしてくれてありがとう」って乙女メールだった。
月曜日以降は90%の心配と10%の期待です。
248

皮膚科

投稿者:kuro ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2010/11/21 01:11:19 (8jq.YPwx)
40才くらいになりお尻にかゆみが出て恥ずかしながら皮膚科に行きましたが、何と30才後半か同じ
年位の女医さんが担当に。久しぶりに妻以外の女性にお尻をマジマジと見られて少し興奮しまし
た。暫く通っていて、実はもう一ヶ所ペニスの亀頭と溝の部分が蕁麻疹でかゆみが出てしまいどう
しようか悩み結局見てもらう事にしました。やはり久しぶりに妻以外の女性に見てもらい触っても
らい大きさは爆発寸前。先生に見られただけでも興奮なのに亀頭や溝の部分や裏の部分までじっく
り触られて我慢汁まで出てしまいさすがに先のおしっこの出る部分まで触られていたら出てしまい
ました。先生にすいませんと言ったらティッシュを渡されて、「男の人だから仕方が無いですよ」
と言われました。さすがに恥ずかしくて顔見れませんでしたが、2回目に行った時はまた触って欲
しくてまだ状態が思わしく無く「口で説明出来ないので見て頂けますか?」と話したら「では見ま
しょう」とまた見て触り始めました。先生を見ていたら興奮してしまい、今回は先生の顔もマジマ
ジ見ていました。先生も今回は出されたらまずいと感じたのか?もっと見て触って欲しいと言う所
で「良いですよ」と終わってしまいました。その後からは見てくれないで「薬はどうですか?」で
終わってしまってますが、また見てもらって先生が触った所で先生の顔に掛けれないか?思案中で
すが無理かな~?でも先生も私の物を見てから、毎回少し恥ずかしそうにします。同じ年くらいだ
けれどやはり妻以外の女性に無料で見て触ってもらうのは興奮しますね。未だに先生に触られた事
を考えてオナってます。
249

僕もEDになりました。

投稿者:TAROH ◆jze48MIr3A
削除依頼
2010/11/20 21:18:47 (sK9tS5VQ)
色々泌尿器科まわりましたがバイアグラ売りつけられるだけでした。とある日
義理の母から電話があって今からそっちに行くから待っててといわれました。
ちなみに母は再婚で僕と同い年です。10分もすると母がやってきました。
母曰く、僕のEDは心理的な者だから相手が変わればなおる。今から私が裸にな
るから勃起するはずよ。と一方適にいわれあっというまに全裸の母を見つめて
いました。確かに、見事に勃起していました。最後にプレゼントと言ってバリ
バリに勃起しているペニスを手コキで射精させてくれました。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。