ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2011/10/06 09:26:07 (5GuDuVdZ)
3年ほど前の話ですが、あそこから肛門周りにかけて湿疹が出来たので、
友達に聞いた評判の皮膚科に行きました。
評判の病院でもあり土曜日だったのとで、第一待合、第二待合共満員でした。
私の順番になってスカートとパンツを脱いでベッドに横になって診察を受けました。
診察が終わって起き上がった瞬間、出口の方から視線を感じ、高校生ぐらいの男の子と20代ぐらいの男性と目があったんです。
閉まってたはずのカーテンがあいていて、出口のドアも50cmぐらいあいていました。
出口の方が足で、完全に見られてました。
出口から出る時、男性から顔をまじまじみられました。
いくら忙しいからといっても、ちゃんとカーテンとドアは閉めてほしいです。
226
2011/10/02 11:53:28 (5u8LZUzG)
二十歳の女子大生です。心機一転のため処女膜再生手術をうけました。手術自体は簡単な手術なのですがかなり恥ずかしい体験でした。手術の前に浣腸されました。そして手術台に乗せられ大きく足を広げられ固定されました。陰部、肛門等全て丹念に消毒後剃毛されました。尿道にはカテールを通されました。いよいよ手術です。麻酔の注射をされました。数分で陰部の感覚はなくなりました。手術は切れている処女膜にほんの少しメスを入れ縫合するだけです。時間にして10~15分くらいだったと思います。ただ医師と二人の看護師の前で、しかも明るい照明の下で大股を長時間広げているのはかなり恥ずかしかったです。パイパン状態で尿道にはカテール入った状態で性器も肛門も丸出しですからね。手術は無事終了、手術後の処置をしてしばらく安静後、会計して帰宅しました。過去は消し処女として人生やり直します。
227
削除依頼
2011/08/31 20:01:09 (.N5sO7lr)
私が22歳のとき排尿時に違和感というか鈍痛を感じました。総合病院の内科に行ったら泌尿器科に回されました。30歳位の美人女医が前立腺炎の疑いがあるので検査する事になりました。下半身裸になり足を大きく広げてお尻を突きだしました。女医は肛門にゼリーを塗り人差し指を肛門に入れてグリグリしました。片方の手はチンコに添えられています。そして前立腺をマッサージするとチンコは勃起しカウパー腺液が溢れてきました。女医は検査のためにカウパー腺液を採取したあと片手でキンタマ片手でチンコを揉みはじめました。そして看護師の女性(二十歳くらい)に「恥垢が少しあるから皮を剥いて洗浄してあげて」と言いました。看護師さんはちんこを握ると皮をゆっくり下に下ろし洗浄してくれました。そして「もし射精しそうになったら言って下さいね」と言いました。私は「もう出そうです」と言うと手際よくちんこに受け皿を当てて精液を採取してくれました。看護師さんは「いっぱいでましたね。じゃあ拭きますからね」と言いながら綺麗にちんこを清めてくれました。射精したばかりなのに私のちんこはまた勃起し始めました。看護師さんは困ったような顔をしていましたが何を思ったのか急にちんこをくわえました。そして絶妙のフェラチオの後自分の下着を脱ぎ私に乗ってきたのです。私のちんこは彼女のオメコに吸い込まれるように入っていきました。彼女は腰を振り続けやがてあえぎ声をあげはじめました。女医はその光景を見ながら自分の机の上でオナニーをはじめているではないですか。私は女医の机まで這っていき彼女のオメコをクンニしました。お風呂に入っていない彼女のオメコはぷ~んと臭い匂いがしましたが余計に興奮しました。診察室は私と女医と看護師の乱行パーティーのような状態になり三人でやりまくりました。忘れられない体験でしたが素晴らしい青春の思い出です。因みに看護師の女の子はその後ホテルヘルスに転職して現在はフェラチオ女王と異名をとる売れっ子になっています。女医はSMクラブのオーナーになり大阪経済界の大物になっております。
228
2011/08/28 00:50:34 (yd0OZsbG)
風邪で内科にいった。その時おれはルルを大量摂取したのが原因で激しい腹痛にも襲われていた。診察室に通され、先生は隣で診察していますので終わるまで待つようにと言われた。…が腹痛が我慢できず俺はトイレに行きたくなった。いきなり消えるのも悪いと思い、何を思ったか俺は隣の診察室までトイレへ行くことを伝えにいった。そこにいた患者は10代の女性でおっぱいを丸出しにしていた。まじ腹痛だった俺は慌てて胸を隠す女の子を気にすることもなくトイレへ行くことを告げ出て行った。長くトイレにこもっていたからその子がどうなったのかは知らない。医者や看護婦もそのことに対し俺に何も言ってこなかった。思い出したら興奮してきたので書いてみた。病院に行ったらいきなり変な男が入ってきておっぱい見られたなんて、その子トラウマになっただろうな。
229
2011/08/27 12:41:33 (kR0QpN3z)
病院系妄想シチュって、代表的なものがいくつかありますよね。 

①手or足を怪我した若者…こらえ切れずにオナ→ナースに見つかり抜いてもらう。
②盲腸の剃毛で不覚にも勃起→手コキ。 

③風呂に入れず、清拭してもらい中に勃起→手コキorセックス 

④入院中に彼女を呼んで病室セックスor抜き。 

⑤泌尿器科に行ったら女医or看護師さんにイイコトを… 

⑥不妊検査系での精液採取が、セルフシコシコじゃなくて手コキ(AV見すぎ?)

⑦健康診断のエコー検査で、技師が知り合い(同級生とか近所の人妻とか)で、不覚にも勃起してしまう恥ずかしい姿を見られてしまう。 



皆さんは、どれが好き(理想シチュ)? 

もしくは、リアルに経験したことあるのはどれ? 




…自分は…②と⑤
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。