ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100

この世は金・・

投稿者:夜徘徊 ◆vq3v1c3cxg
削除依頼
2011/12/18 22:05:56 (u7NWERPA)
すっごく明るく気の利くコ(おまけにスレンダー爆乳)で好いなぁと思ってた看護士さん・・。
な何とぉ?。
個室の患者と夜セックスしてたよ!。
患者は地元でけっこう有名な金持ちのオッサン。
チビでハゲでデブ(おまけに頭以外は剛毛)。
嫁だか愛人だか知らんムチムチ女がいつも見舞いに来てイチャイチャしてるくせに・・。
看護士さんはダメですぅとか言いながらも職場のベッドで患者に身を委ねてウットリしている。
すでに二人とも裸で看護士さんの豊乳がオッサンの思いのままに上下左右激揺れ。
ときどき勃起乳首を摘まれたり嘗められたり。
プリン山のピンク突起がオッサンの手垢と唾液まみれに。
でも看護士さんは嬉しそう。
てかあられもないエロ顔(前戯でカウパー汁まみれ)。
何よりさっきからどんな体勢でも常にオッサンの(立派な)ペニスが看護士さんの大切な器官にズッコンズッコンと出入りを繰り返している。
看護士さんのワレメは有り得ないくらいにベチョベチョのヌルヌルに潤って悦びの淫音を奏でている・・。
遂には上り詰めオッサンにしがみついてキちゃう~とカラダを震わせる看護士さん。
そして当然のように中田氏で締め括るオッサン。
・・おまえらラブラブか?。
病室でナニしとんねん?。
・・あと枕元のコンドーム(未開封)ちゃんと使えやぁ~!!
221
2011/12/10 11:27:45 (aAIIkm6y)
今日も妻来ます。 (NoバンNoブラ)ガターにストッキングワヲピース(前チャック)でアソコをツルツルビチョビョマンコ出来ます。来ると病室のカーテンが閉まり…前チャックを開け私ののを生で触ります。私が寝て居ても…関係無くフラします。3日に1回はフラして元気に成ると勝手にベッドに上がり注入して帰ります。毎日精子を味わないと生きて生け無い様です。(妻は浮気がばれてから私に…)です。昔は妻を浮気のお仕置きで公衆♀にして…1日10人を相手指せたり…裸で山道に放置3人に犯してもらったりしました。
222

精神科

投稿者:よしずみ ◆75E4Vz1.AY
削除依頼
2011/11/26 21:51:59 (HM0XRFmo)
数年前29歳の時にうつ病で入院した時の話。
病気が病気なだけに大学病院を除くと看護士さんはベテランばかりで浮いた話もないが入院患者には結構可愛い子とかがいて、入院して何日か経つとすぐに同級生的に仲良くなれた
病院内では周りの目もあるので自重していたのだが
退院すると周りの目もなくなるからなのか体の関係まで簡単にいけてしまう。
ってか向こうから誘ってくる。それもダブルブッキングはなかったは言え5人も
人生最大のモテ期だった
今思えば病気の為、人間関係が上手くいかない彼女たちの心の隙間を体で埋めることになったのか
まー自分も病気で大変な目にあったのでその代わりに神様がくれたご褒美だったと思うことにしている。
223
2011/10/18 09:05:53 (uQ2LepAC)
今月の7日に耳の手術して入院中。
毎朝6時に検温&血圧測定があって、血圧は看護師さんが測ってくれる。

血圧は横になりながら測ってくれるんだけど、血圧計を腕に取り付ける時に、腕をあげたら柔らかい感触が…。
一瞬ではあるが、看護師さんの胸に腕が触れたのだ。



つまらない入院生活の密かな楽しみですww




ちなみにまだ2人しか触れられてない…。看護師さんの態勢とか、立ち位置によって微妙に難しいんだよね~。




大してエロイ話じゃなくてすんませんでしたm(__)m
224
2011/10/08 06:20:38 (BUb4TxXQ)
丁度1ヶ月前くらいになるのですが、真珠腫中耳炎になって手術する為に入院したのですが、手術後は自分一人でトイレに行けないのでチンポに管を通してあったのですが、医者の許可が出たので管を取る事になりました。看護士さんが取ってくれるのですが、その時に管を取る時に、チンポ揉むような感じで管を抜かれたんですが半起ち状態になってしまい恥ずかしくなりました。現役の看護士の方、チンポの管抜く時にチンポを揉んだりする事はあるのですか?
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。