ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
2012/08/19 08:42:59 (6tLK2utl)
今回 初めて 母の診察とお尻の注射に 付き添って 興奮しっぱなしで 私は家に帰ってから 自分の部屋で仰向けに寝て 服を捲り上げて 胸も出して乳首をこりこりとしたり 自分のお腹を打診したり 触診したりしながら だれか 優しい お医者さんに お医者さん ゴッコをしてもらって 私を診察してもらいたいなあーと思ってました
206
2012/08/07 21:39:24 (amJ/aD2u)
臀部に出来物が出来て、近所の皮膚科に行きました。
40歳過ぎの女医さんでした。

患部(お尻)を見せるのに、露出狂気味の小生は、
先生の正面を向きながら、パンツを脱ぎました。
元気なおちんちんが先生の目の前で、飛び出し、
先生も目のやり場に困り気味。。。。

治療は外科的に出来物を切開しました。
その間は、おちんちんが丸見え状態で、
20代と思われる女性の看護師が
切開をサポート。
興奮のるつぼで、亀頭には白い液体まで。
でも、看護師さんはティッシュをくれなかったなあ。

207
2012/08/05 08:40:24 (81dc8PgG)
何度も扱った事の有るタール系の薬品で両足に低温火傷して病院に行きました。
いつもは液体だけで火傷とかしないんだけどその日は砂みたいなダストが混じっていて擦れたのが原因の火傷した。
診察して貰い黒くなってるからシャワーで流して消毒しての再診察になり10才位年上の看護師さんとシャワー室に行きました。
職員用のシャワー室で痛いけど頑張って洗ってと言われ下半身裸で洗ってると綺麗になった?と看護師が覗きに来て恥ずかくてチンポを隠してるともっと綺麗にしなくちゃ!手伝うから待っててと脱衣場でゴソゴソして入って来た看護師は短パンTシャツでした。
狭いシャワー室でチンポを隠して立ってる足元に座り強めに洗われ痛さに耐えてるてと匂いがするからココも洗うよと手を払われ泡まみれにされシゴク様にされて硬くなりだすと泡をながしてもっと硬くして良いからね といきなりしゃぶらてしまいました。
巧みな口撃で根元まで加えられ射精寸前まで導かれると私も気持ち良く成りたいから入れてとパンツと短パンを一緒に脱ぎました。興奮してた俺は手を出し触るとそこは無毛で綺麗なパイパンでした。
更に興奮した俺は愛撫も簡単に済ませ生で片足を抱えて挿入しました。
看護師は拒否するどころか沢山突いてとか言いながらキスしてきて完全に淫乱な顔になってました。
そのまま当然の様に中出しすると妊娠するかもと言ってましたが雁デカの上反りチンポをお掃除フェラして何事もなかった様にシャワー室から出て行きました。
ちょっと時間をずらし診察室に戻ると綺麗になったかなと言い消毒してくれ診察してもらい処方箋を貰って病院を後にしました。

208
2012/07/31 13:36:06 (tt5key73)
昨日、高咲き士 にある第一病院に整形外科にかかった際のちょっとしたいい思いを書きます。
整形外科にしては珍しい女医さん。年齢は30歳中盤位の綺麗な先生です。内腱筋の損傷のためズボンを脱がされいつものように履いてる超ビキニのパンツ姿で触診され(股関節付近)何か気持ち良くなってきて不覚にもチンコが反応してきた。その直後、エコー検査のため太もも付け根周辺にゼリーなど塗らり、塗り広げる際もかすかにチンコをかすめて行く、またまた不覚にも我慢汁が薄手のビキニパンツから染み出てきてしまいました。
先生はそれをマジマジとみて最後は指で弾かれました。
なに意味してるかわかりませんが最後に、『単身赴任なんですって?』の質問、何かドキドキ(^-^)
これからまた、検査です
209

天使も銭の力で

投稿者:相部屋 ◆OAARk8yC9E
削除依頼
2012/07/29 06:52:14 (JXeIYAhO)
明るくて気がきいてよく働くと評判の新人美人看護師。
オレも優しくされたことが何回もあったからちょっと気にいっていた。
・・・・・のに、個人病室に入ってる地主のハゲでデブでモジャな中年男に豊満なオッパイとヒップを揉みしだかれてた。
顔を真っ赤にしながらセクハラ(というか痴漢)行為にただただ堪えてた看護師サン。
・・・・・それだけじゃなく、後日の夜にはその豚オヤジと個人病室であろうことかセックスしてやがった!。
自分の職場の病院で全裸になってセックスってどうなのよ!。
乱暴にオッパイやチクビやヒップを揉まれ掴まれ摘まれ、チクビやワキを舐めまわされ、唾液ダラダラの舌キスをしたりされたり、そうしてメインはやっぱりチンポとマンコの擦れる激ピストン運動。
つうか生ハメかよ!。
この豚なんで入院してんのってくらいの元気なハッスルぷり。
看護師サンもどうみても嬉しそうに悦びヨガってた。
事後に隠れて入浴室に行ったのだろうがラブホでもないのに汗だく汁だくの収拾つかないビッチャビチャ状態。
アヘアへになりながらもナカ出しは拒んでた看護師サンだけどプラス○万円での一言で、とたんに豚にしがみついてナカに出してェ~の豹変絶頂。
・・・・・あんぐり、ですわ。
結局そのままナカ出しされて、媚びるようにドロドロチンポをネチッこくオシャブリして、また生ハメされて今度は動物さながらのひたすらバックオンリーセックス、またプラス○万円で二発目もナカ出し。
豚も看護師サンもご満悦でしばらくはドロドロのままグッタリしてた。
・・・・・企画モノじゃないんだからいい加減にしろよ!、でもエロさの臨場感はパねぇかったデス。
次に目撃できたら写メでも撮って・・・・・
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。