ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
2013/10/08 18:20:17 (4Q.evnmx)
出産後 初めての産婦人科検診に行ってきました。
私と夫の実家は遠く両親といくことができないので、
私と夫と子供で行きました。
産婦人科は私が出産で入院中から、改築工事中で
臨時の待合室、診察室が作られています。
受付をすませ待合室で待っていました、
待合室は子供と一緒のかた、夫婦で待っている方など
混み合っていました。
私が呼ばれ、診察室へ行きました、
お世話になった先生です。
そして、内診になります。

内診室は待合室、中待合室、内診室となっていて
2重の仕切りになっていますが、工事中のため
先生とお話した隣、待合室のすぐ隣でした。
看護士に言われるまま、下着をとりかごの中へ
診察台に座ると、電動でいすが倒れ、足が大きく開き
お尻が上がって行きます。
お腹の所には先生との仕切りのカーテンがありますが
とても小さくできています。
私の、私自身は出産後間もないのでヘアが
ポツポツと生え始めたところです。
子供がお腹にいる時は当然と思っていた内診も
出産後でヘアも生え揃っていない所を見られる
ということで、顔は赤面し、鼓動が早く
なっているのが自分でわかります。
先生はすぐ来ません、すると待合室側の
ベッドで出入り出来る大きな扉が開き、
子供が入って来ました。
私の大きく開いた足と生え揃っていない
私自身は待合室の皆様に丸見えになって
います。仕切りのカーテンも小さいので
顔もわかってしまいます。
女性の方が来て扉を閉めようとしましたが
ロックが掛かって閉まりません、
看護士を呼んでやっと閉まりました。

診察が終わり、待合室にいられない私は子供
を抱え、逃げるように外に出ました。
会計をして出てきた夫も無言です。

家の帰ると子供は疲れたのか熟睡です
夫はソファーに座った私の隣に座り
タッチしてきます、スカートをまくって
下着を脱がし、内診の時のように
足を開かせます。
その時の様子を話します。
まだ明るいのにアパート中聞こえるような
恥ずかしい声を上げ何回も気持ちよくなりました。
191

現在 入院中

投稿者:卓也 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2013/09/14 22:24:13 (B8m8ZOui)
事故で入院してもう直ぐ一月が経つ所です

これだけ長くなると看護士さん達ともすっかり慣れて
何でも話してます
でも、慣れると段々に看護士さんの身体のラインを
見たり下着のラインを見たりしてると
チ○ポが大きくなってしまいます
偶に夜にトイレでシコシコしたりしてます
先週の夜の事ですが、現在は2人部屋で相室の人が
外泊してたので消灯の後でPCでエロサイトを
見ながら堂々とシコシコしてたら
30台後半のFさんが行き成り部屋のドアを開けて
入って来て見られて怒られました
でも「仕方無いよね!若いからね」と笑ってたけど
中々出て行かないから「Fさん抜いてよ!」と
頼むと「もう、仕方無いわねぇ・・」と言いながら
チ○ポを握ってきてゆっくりとシコシコしてくれた
その内に僕もFさんの胸を服の上から触り出すと
何も言わないので次は裾の下から手を入れて
オマンコを触るとジメェ~としてた
一気にマンスジを触るとガマンしてるのが分かる
それでキスして見ると舌を絡ませてきたので
ストッキングと下着を少し下げて直接ゆびマンで
逝かせてやった
逝くと同時に僕もイキそうになって顔をチ○ポに
近づけると直ぐに咥えて口の中に大量に出して
しまいました
それでFさんは「今夜だけだからね!」と笑って
出て行きましたが、翌日の朝も少しだったけど
口でしゃぶってくれて「後は自分で出してね」だって
その後は部屋に来た時はキスとオッパイ触りは
遣ってます
退院したら会ってホテルに行こうと約束してます
192
2013/08/22 16:45:09 (9mE399Gp)
先月の話です。早朝酷い腹痛に襲われ救急車を呼び病院に担ぎ込まれそのまま入院しました。
3日程点滴を打って安静にしていたらだいぶお腹の痛みも引き、精神的にも落ち着いたら急に暇だなーと思うようになりました。

そこで以前某SNSで知り合った同年代のちょいぽちゃ熟女にラインで連絡しました。
腹痛で入院したとかそんな話をしてたらお見舞いに行きたいということで病院と病室を教えました。

次の日の午後にお見舞いに来てくれました。
その子とは以前一度関係を持っていたので来てすぐは他愛のない話をしていましたが、ふと会話が途切れた時に抱き寄せキスしました。
向こうは少し照れながら受け入れました。
四人部屋でカーテンを締め切っているとはいえ、周りからは他の患者さんや看護師さんの生活音が聞こえています。
徐々に舌を入れ貪るようにベロチューしまくりました。
グチュグチュ音を立てていたので誰かに聞かれないかと思うと興奮度が増します。

一旦体を離し、お互い息を整えました。
顔を見合ってプッと吹き出しました。

ニコニコしながら「こんなとこでこんなことしていいのかな~?見つかっちゃうよ?(´∀`)」

これは行けると思った僕はその子の手を自分の股間持っていくとゆっくり摩りだしました。
ジャージの上からですが溜まっていたのもあって既にビンビンです。
誰かが来たらやばいと思っていたので一応布団をかけて触らせていました。

するといきなりカーテンがあいて担当の先生が入って来ました。
たぶんバレてはいないはず・・・

ひとしきり次の検査の説明を話して先生が出て行ったのでまたカーテンをしめて触らせました。
今度はジャージとパンツも下げて直に触らせました。
竿をゆーっくりなぞるようにしたかと思ったら亀頭を手のひらでぐりぐりしたり、玉を優しく揉んだり、たまらず声がでてしまうところでした。
彼女の頭に手をやりこちらに引き寄せると、そのまま自然にチンコを口に含みました。

すっげー気持ちいい

唾をたくさん口に含みくちゅくちゅ音を立てながら頭を上下させています。
あまりの気持ちよさとシチュエーションからかすぐイキそうになってしまいました。
そのまま口に出していいか聞くとさらにスピードを上げてきます。
オッケーと理解し彼女の頭を手で押さえ固定しピストンしまくりました。
玉の後ろがキューっと締め付けるような感じがした後、ビクッと体を震わせながら彼女の口の中に大量に発射しました。

一瞬ボーっとしてしまいましたがハッと気づき彼女にティッシュを渡すと、既に飲んでしまっていました。
つまらない入院生活に忘れられない思い出ができました。

文章下手で申し訳ありません。
呼んで頂きありがとうござました。

193

10年以上昔話

投稿者:あきお ◆oT1SDy18EI
削除依頼
2013/08/17 12:26:08 (OgKjjTWn)
もう 10年以上昔の話 俺はトラックドライバー 長距離ドライバー 寝不足で 運転中 前のトラックが いきなり 急停止 俺も急ブレーキ踏んで なんとか 止まりました 次の瞬間 ドカンと衝撃が 俺の後ろのトラックが 突っ込んできた! 背中に衝撃が痛い そのまま 救急車で 病院に 全身打撲で入院 入院して 二日間は 食事も取らず 寝たきりに 看護師には 背中が痛くて トイレにも 行けないと 言うと 尿瓶で ズボンとパンツを 下ろされて 珍を尿瓶の中に 普通に… そのうちに こんどは うんちが したくなり 看護師さんを呼ぶと なんと 凄い美人で可愛い看護師さんが さすがに 恥ずかしくなり もぞもぞしてなんですが… その看護師さんに ズボンとパンツを下ろされて 珍を尿瓶に 入れられて オシッコが終わると 塵取りみたいなものを 尻の下に入れられて 足を広げられて どうぞ って こんな美人で可愛い看護師さんの前で うんち出すなんて 無理と思いましたが 便意に負けて お尻の穴が広がって 中から うんちが出るのが わかりました 本当に恥ずかしくて でも 興奮してしまい 気づくと 珍はビンビンに 回りはうんちの匂いで臭くて でも 看護師さんは ガン見で おわりましたか…? と 俺は はい 看護師さんは俺の お尻の穴の綺麗に 洗ってくれて ビンビンの珍を 拭いてくれました… それだけでドキドキでした!
一週間ぐらいして かなり 回復してきた 時に そろそろ お風呂に 入りましょうか? と看護師さんに言われて 俺はお願いいたしますと
それでは 2時に来ます! 待ってると そこにきたのは 看護師になりたての 若い看護師 それじぁ行きましょう!
そのまま 二人で お風呂場へ 脱衣場へ入ると看護師さんは ビニール製の前掛けをして 俺の服を脱がせてくれた! こんな若い看護師さんの前で 俺は 素っ裸に 看護師さんは 体を全部洗ってくれて(珍は自分で 洗ってください) だから 自分で でも 我慢出来なくて 泡着けてそのままオナして 出してしまい あわてて シャワーで 流しました! でも 体を拭いてもらう時も 珍がビンビンで 若い看護師さんは 少し変な顔してました! 俺にとって 凄い体験でした!
194
削除依頼
2013/05/20 12:15:06 (4ne4JYQy)
先月人間ドッグで3日間病院に入った時です。夜中トイレへ行こうと思うとトイレから少し小声ながらも女の声でいやらしい声が聞こえて来ていて、アレ何処からこの声が聞こえているんだろうと耳を塞いで聞いていると男子トイレからでした。男子トイレに入ると大便するとこのところから少しずつ小声が…。小便を静かに済ませて聞いていると少しずつ女性の方が激しさが増してきたのか声が少しずつ大きくなってきたので、声をかけて大丈夫ですか?って言うとそしたらドアを開けてくれたので見ると看護婦じゃなくて女性の患者みたいで少し美人の女性でパンティを脱ぎ捨て、ブラジャーも取り、ほぼ素っ裸に近い状態。すぐさま自分自身の勃起したアレを見るなり、しゃぶらせて欲しいと言われて、今、小便したとこだから少し臭いかもよって言うとそれでもいいらしくすぐさましゃぶってくれました。病院の夜中って事をすっかり忘れて、自分自身も溜まっていたから少し気持ち良くなり、女性のおっぱいを触ったり、乳首をいじたり、クリを触ったりしている女性も興奮も絶頂期になったのか目元が白目になり果ててしまったとこをこっちもイク事に。
イクと女性も簡単に下着を着けて、パジャマを着て出て行きました。
途中でこれアドレス記載してある紙をくれてまた、メール頂戴って渡された。

翌朝自分は人間ドッグから帰る日だったので帰り道に一度送ってみょうって思い返事を出したら、女性も人間ドッグで来てたらしく、昨夜はムラムラしていたからトイレでやっていたとこを見つかったみたいです。

今はメールで送って話す日々でお互い来月が誕生日が近い事からデートをする事に。

勿論デートの最後はラブホへ行く予定です。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。