ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100

ささやかな楽しみ

投稿者:MICKY ◆xlIXPEwKQ
削除依頼
2013/12/27 15:36:06 (4Wpb04WC)
アキレス腱を痛め、マッサージを受けに整形外科へ。

いつも担当は小柄な女性看護師さん。

ベットにうつぶせになり、アキレス腱から太もも裏にかけてマッサージを受けるのですが、私の身長では足がはみ出します。

毎回看護師さんは、その足先を太ももに挟み込んで丁寧にマッサージしてくれます。

冷えきった足先が看護師さんのお股で温められる至福の時間。



186

内科受診

投稿者:変かな ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/12/13 10:06:12 (x8hYmMHh)
風邪が酷くフラフラと行きました。発熱ある方はとの但し書きに習いインターフォン。裏の勝手口から入れられる。来患者への感染予防策だ。このシステムを知ってて受診に来た。狭い小部屋でまたされる。まず若い受付のナースがやってくる。問診と検温に目を合わせるとハッとした表情を浮かべる。思い出したようだった。以前も同じ小部屋でイタズラをしていたからだ。腕を握り寄せキスをした。もちろんオデコに。体温計を渡さず跪いて上着の裾から入れられる。体温計から手を離さず支えている。俺の足の間に跪いているから当然勃つてくる。ナースは支えながら小指を伸ばし乳首にふれ、肘は股間に置き刺激してくる。私にもと目で訴える。マスクを下にズラし指を2本口腔内に。なんといれる前には自から舌を絡ませ咥え込んだ。時間を気にし始めた様子で指を抜いてあげると、俺の耳に噛み付いて退室した。
187
2013/10/28 22:56:40 (1y9jQbLE)
夏に体調不良で病院に行くと、いろんな検査をされ、その日は帰ったのですが、一週間後、再び行くと入院しなさいと命令された。しょうがなく入院したのはいいけど、暇ですることがない。3日ぐらい点滴を繋がれ、先生から来週手術しますと唐突に言われた。ショックで立ち直れないでいると嫁が慰めてはくれるが上の空。日が過ぎて手術の前日、看護師が体を拭いてくれた時、訳がわからないが、チンポが起ってしまった。それを見た看護師が、これだけ元気なら手術大丈夫と言って帰っていった。夜どうしてもムズムズしてシゴいていたら、看護師が来てどうしましたか?と声をかけてきたが、時すでに遅しで精子が飛びちってしまった。
188

つい先月のこと

投稿者:ケンゾー ◆mBlu0tXtyQ
削除依頼
2013/10/13 07:24:41 (f9H6YM/y)
俺は、ある東北にある泌尿器科に検査に行った時のこと
を話します。前立腺に異常があるとかで、セックスして
も精液が出ないとゆう病気になってしまったのです。
射精の感覚はあるんだけど精液が出ないのでどうしたも
のかと検査を受けました。診察室には中年の看護婦さん
と、これまた50歳くらいの女の先生がいた。後で聞いた
話だと普段は男性の先生だとのことです。
 で、症状を話すとパンツを脱がされベットに横にされ
ました。そしてゴム手袋をはめアナルに指を入れて前
立腺を刺激しました。そしたら精液がドロってゆう
感じで射精され「異常ないですよ。炎症を起こして
いるので薬出しますね」で終了しました。
結局前立腺マッサージプレイをしたのと同じでした。
189
2013/10/11 05:39:32 (nHxvPfKo)
40代既婚者です。去年足首の骨折手術のため入院した時の
体験です。術後寝たきり状態の頃でした。排泄は車椅子で
看護士に介添えされてしていたのですが、便秘で大便が出
ない状況が続いていました。その日の担当は男性の看護士
30歳前後の明るい、感じのいい人でした。便秘の話になり
早朝の検温血圧測定のあと、ちょっとお尻を見せて下さい
といわれ横向けに寝てお尻を差しだし肛門に指を挿入され
たのです。しかも(僕の指を締めてみてください)といわ
れ彼の動く指を直腸でしっかり感じてしまいました。
問題ないですねと言われましたが何度か繰り返されて
変な気分になりました。尿道に管を入れたほうがいいと
言われ今度はペニスに管を差し込まれましたがその時の
触り方がまるで愛撫されているようで勃起してしまい
すごく恥ずかしかったのです。彼は頻繁に僕の個室に
やってきました。そしてその日の午後、浣腸することに
なったのですが、浣腸して排泄を待つ間彼は管を変える
といいながらまたペニスを触りあの愛撫をしたのです
僕は下半身裸の状態で浣腸液に耐えながらペニスをさわ
られ変な気分で妙に感じてしまいまた勃起状態に。彼は
ビニール手袋をした指で亀頭を触りながら肛門も触るの
です。なんと僕は彼の目の前、ベットのうえで大量の
大便と射精をしてしまいました。その時の彼の表情が
なんともいやらしく印象に残っています。彼は明るく
すごく溜まっていましたね、入院中は仕方ありませんか
らまた僕に任せて下さい。看護婦では恥ずかしいでしょう
といわれ、結局彼が担当の時はこれが繰り返されたの
です。彼がゲイとしか思えませんでした。


190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。