ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100

初入院

投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2  asamida Mail
削除依頼
2014/07/12 23:44:57 (qckVAWaS)
交通事故で右腕と両足を複雑骨折して入院してます。
入院中は当たり前なのか、ここの病院だけかは分からないので、おかしい所があったら教えてください。
・私の部屋は6人部屋なんだけど、私以外全員男性。
看護師が「ベッドがどこも満床でごめんね」と言ってました。
・私は自分で動けないので、トイレしたい時はナースコールするんですけど、今のところ10回に8回は男性が来ます。
・お風呂に入れないので、体をタオルで拭いてくれるんだけど、3回に2回が男性。
・超暇
・ご飯の味が薄すぎ

この文章打つのに1時間くらいかかりました。
181

看護師さんのTバック

投稿者:wance ◆j7saJYInpU
削除依頼
2014/06/03 23:20:55 (buDUmmwn)
社会人になりたてのころ、出張先で夜中に高熱と寒気で夜間診療をやってる病院に行ったときのことです。
このときはインフルエンザが流行っていた時期だったので、診察のあと点滴を受けることに。
点滴室が満員だったため、僕だけ向かい側にある無人の診察室に移動しそこで点滴しました。

案内してくれた30才ぐらいの看護師さんが気さくな人で、
「夜中なのに空き部屋に一人みたいなかんじになってゴメンね」
「途中でさみしくなったら呼んでね」
とか笑顔で話しかけてくれた。
身体は細身だけど、白衣の上からでもラインがわかるほど張りのあるお尻とスラリとした足をしていました。

この時寝かされたのが外来用の低い診療台だったので、かなり下の方から点滴の準備をしている
看護師さんを見る感じに…。
僕の頭の横で動いているとスカートの奥がチラチラと…。
パンストは履いてなくて、生足の奥に細めの白い下着が見えました。
その時は不意に見えたためTとは気付かず、下着が見えたことに興奮していました。

その後2本目の点滴に交換しに来たときは、僕に背中を向けた状態で背伸びするように
点滴を交換したので、また見えるかもと思い僕も身体をずらしました。
すると尻肉に食い込んだ細Tバックがしっかりと…。

2本目の点滴をしていると、寒気の方がおさまってようやく身体が落ち着いたような感じに。
さっきみた看護師さんの尻の割れ目に埋まった細いヒモ状のTバックと
布地の向こうに隠れていたマン肉のむっちり具合を思い出しチンポはビンビンに。

すると点滴の途中で看護師さんが薬を持ってやってきました。
体温計で僕の熱を測ると、「う~ん、あんまり下がってないみたいだね~」と一言。
僕が「でも寒気はほぼ無くなりましたよ」と言うと
「念のため、座薬持ってきたから使うね」といきなり準備開始。

さっき見た光景と看護師さんの顔を見てチンポはまだ勃起状態。
さすがに焦りました。
「自分で入れます」と伝えても、看護師さんは笑顔で
「片手でしかも点滴したままじゃ厳しいでしょ」
と僕のズボンを下ろしにかかります。
ところがフル勃起状態のチンポがあってはズボンがすんなり下がるはずがなく…。
看護師さんもそこでわかったみたいで、下ろそうとしたズボンをいったん上げて、
ゆっくりとめくりました。

ビンっと跳ね返るように飛び出したチンポを見られて、
僕は恥ずかしさで看護師さんと目を合わせないように顔をそむけました。

ズボンをめくった状態で数秒看護師さんは手が止まっていましたが
その後は何事もなかったかのように座薬の投入を済ませました。

しかし…ここで思わぬ展開が。
座薬の処置が終わったのにズボンを上げてくれる気配がまったくないので
僕はそーっと看護師さんの方に顔を戻しました。
彼女はビンビンにそり返った僕のチンポを眺めていて、僕と目があうと
「すごいね、ひさしぶりにこんなの見たかも(笑)」とニコリ。
「そうなの?」と聞くと、
「仕事中は特にね。具合悪い時は普通立たないでしょ?」
「うん…たしかに」
と僕は苦笑い。

「…何かエッチな事でも考えてた?」と聞かれ、
僕は看護師さんの下着が見えたことを正直に伝えました。
すると看護師さんはチンポを眺めながら、
「あたしのでこうなってたのか~。Tだったけどそれも見えた?」
「うん、食い込んでて興奮した」
「そっかぁ~」
ここで嬉しそうな表情をしながら、看護師さんの手は勃起チンポへ…。
竿の長さや硬さを確かめるように手のひらでゆっくり触ってきました。
「すごい硬い…血管浮き出てるし、カリもやばいね(笑)」
「そうなの?」
「うん。彼氏の倍はあるなぁ~」
言いながら、指でカリをつかみ
「こんなの入ったらすぐイかされそう」とニコニコ。

僕もチンポを触られたせいで最初の恥ずかしさもどこへやら。
「看護師さんのも見たいよ」
と、せがむと。
「Tならいいよ」
そう言って僕の頭の横に立ち、スカートをめくってお尻を出してくれました。
今度はじっくりと白いヒモTバックがお尻に食い込む様子を眺めます。
軽くお尻を突き出すような格好をしてくれたので、ヒモの奥にアナルのしわが見えて
チンポはますます硬く…。
看護師さんもスカートを両手でめくった状態で、チラチラと僕のチンポに目をやってました。

思わず「その奥も見たい」とおねだりしましたが
「ダメ。見せたらあたしもガマンできなくなるから…」
と看護師さんも少し残念そうな顔に。
その直後、看護師さんの持ってた携帯(院内ようの小さいやつ)が鳴り
彼女はあわてて僕の所から出て行きました。

それからは別の看護師さんが点滴を外しにきたため、そのまま僕も帰されました。
外に出たときは救急車が横付けされていたので、その対応に呼ばれたのかもしれません。
せめて連絡先だけでも交換できていたらセフレになれたかもしれませんが、
翌日には僕もそのまま出張から帰ったためそれっきりになりました。


長文失礼しました。














182
2014/04/09 11:37:21 (vZkzom1P)
急性肺炎で入院した時の話です。24時間点滴を受けてるので風呂に入れないので看護師(20代後半?の綺麗な人)が「〇〇さん、体拭きますね、上を脱いでください」と言ってきた。(体を拭くってどこまで?まさか、チンポも?)なんて考えるとドキドキしてきた、チンポも勃起してきた)上半身裸になると「背中を拭きますね~」と背中を拭いてくれた。「じゃ、後はご自分で」と濡れタオルと洗面器を渡して部屋を出て行った。エロい話じゃなくてごめんなさい。
183
削除依頼
2014/04/04 08:49:23 (nfXMo72.)
今から病院で脱腸の手術を受けます
手術前に、右下腹部の毛を剃って貰いました
ベテランの看護婦さんでしたが、電気バリカンで剃毛中に勃起しました
勃起してからはティシュで隠されましたが、益々勃起してきました。
剃ったあとの飛び散った毛を取り除くときに手が当たり、かなり興奮しました
そのせいか、血圧測定の値がいつもより高い数値でした
184

金持ち個室

投稿者:貧乏 ◆dajZmq/pAI
削除依頼
2014/01/04 09:28:45 (jfC/w1M6)
しょっちゅう年頃のナースを連れ込んでは、パンパンパンパン♂「イイんか?オッチャンのイイんか!」パンパンパンパン♀「イイっ!イイです!もっとぉ!」パンパンパンパン♂「そろそろ出るぞぉ!」パンパンパンパン♀「イっ!イクぅ~!」(ドピュドッピュ~!)、的なベタな展開を繰り広げてます。
噂ではいちおう胤ナシらしいんですが、だからって前途有望な若いナース達に次々ドピュドッピュ~と発射されたら堪ったもんじゃない。
でも地元の名士だからか何なのか、バレバレなのにお咎めなしです。
ナースどももおいくら貰ってるのか、清々しいくらいに一夜妻に徹してます。
こんな病院、こんな地元、はやく脱け出したいです!
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。