ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100

膀胱炎

投稿者:タカトシ ◆0cT96KD/rI
削除依頼
2015/09/25 01:16:10 (TkkdoHjo)
夜中、下腹部に針を刺すような痛みがあり当番医へ行きました。


内科に行くと、かなり歳がいったおじいちゃん先生とギャルっぽい感じの若い看護師が2名いました。


結果は急性膀胱炎と診断されましたが、その時された触診で辱しめを受けました。





まずベットに横にさせられ、先生に看護師いる前で普通にズボンとパンツを膝上まで脱がされました。



そこら辺の配慮の等無いのはおじいちゃん先生だからか






看護師の二人も気を遣って目線を外したり、何か作業をしていてくれればいいのに、先生の真後ろに立って無表情で触診を行っている下腹部を見下ろしていました。



通常時で4cmしかない粗チンを丸出しにされ、かなり恥ずかしかったです。




また、パンツを脱がされた時は、普段からしている見栄剥きの状態でしたが、触診でチンチンを摘まんで向きを変えられた時にスルンと皮被りのドリチン状態に戻ってしまいました。



ここで看護師の一人がいきなり咳き込み始めました。
表情に出してませんが絶対笑ったんだと思われます。
もう一人の看護師も露骨に目線を伏せて唇を噛んだりしてるので、あからさまな態度でした。



見栄剥きの時点で、蛇腹状のチンチンになってるので包茎だと思われるのは仕方ないですが、途中から被る位なら初めから被せてた方が良かったと恥ずかしくて後悔しました。



もちろんそそくさと足早に帰って来ました。


チンチン小さくて包茎なのはコンプレックスですが、そんな粗チンを見下ろしている二人の看護師の表情を思い出して、今はオナニーしまくってます。

166
削除依頼
2015/07/25 13:25:11 (fXoYXPE6)
高熱で点滴を打ってもらった時のこと。若くて可愛い新人?看護師さんが点滴の注射針を刺すのに場所が中々見つかず焦っていました。注射針を刺されるのは痛いのだが、その度に彼女の胸が手先にあたって柔らかい胸を白衣越しに堪能。でも必死な彼女は気が付く様子無し。試しに掌で胸を摩って揉んでみたら流石に「止めて下さい」と抵抗したが、「こっちは注射針を何回も刺されているんだから痛くて仕方ない」と言い返す。すると看護師さんは黙ってしまい。両手で白衣越しに胸を揉んでも何も言わなくなりました。他に患者がおらず暇だったせいもあり、看護師さんは点滴が終わるまでの約30分間も胸とか躰を触らせてくれ続けました。
167
2015/07/05 14:17:04 (dUdxZcqY)
警備会社に勤め、ある病院の常駐警備員をしてる45才です。
2年前に離婚し子供もいなかったので今は一人暮らしをしてます。

いくつかある病棟の師長さん(大原師長)が夜中に診察室で医師とエッチをしていました。
警備は基本的には照明が消えているか、カギが掛かっているか等を確認して異常がなければOKでした。

半年前のある日、夜中の見回りに出て診察室のエリアに近づくと微かに女性の喘ぎ声のような声が一瞬聞こえ、私は立ち止まり耳をすませました。
するとまた「ぁ…」と声が聞こえました。
私は靴音がしないように靴を脱ぎ声の位置を確認しながら近づきました。
すると、照明が消えている診察室から声が聞こえました。
ソッとドアに手を掛けるとカギは掛かっていました。
私はしばらくその場で聞き耳を立てて勃起させズボンの上から肉棒を扱いてました。
しばらく聞き耳を立てていると明らかに声を殺した男性の声で「イクぞ」と聞こえ、喘ぎ声はしなくなり「もう出てくるか」と思った私はその場から離れ診察エリアが見渡せる場所に身を隠しました。
診察室から出てきたのは大原師長と整形外科の先生でした。

それから何度もその二人が診察室でエッチしてるのが確認できた私はある日、診察室にビデオカメラを置き隠し撮りしました。

大原師長…歳は50過ぎで細身、あまり明るく喋るという印象はなく、どちらかというと物静かな感じで病院の診察室で夜中にエッチするような女性には全く見えませんでした。
大原師長も医師もそれぞれ結婚してたので所謂W不倫。

隠し撮りしたビデオを自宅で観た時、私か抱いてた大原師長の印象とのあまりの違いに正直ビックリしました。
診察室での大原師長は、自分から医師の肉棒にしゃぶりつき、上に跨がって自らオッパイを揉みながらイヤらしく腰を振り、医師がイク時には素早く肉棒にしゃぶりつきザーメンを口で受け、しかも吐き出す様子なく呑み干していました。
私はそのビデオを観ながら何度も何度も自分でするようになり、病院で大原師長を見る目も明らかに変わりました。

その後、診察室での情事を2回隠し撮りして、そして思いつきました。
「これをネタに大原師長とやれないか」と。
パソコンでその3回の情事の中から大原師長とハッキリ確認できるイヤらしい写真を10枚プリントしました。
そして便箋に
『大原師長がこんなにも淫乱な女性とは思いませんでした。写真はビデオから切り取った物です。もし私に話しがあるようなら連絡してください』
とケータイ番号を一緒に書き封筒に写真と同封しました。

手紙を渡すのを躊躇してましたが数日後に大原師長が夕方帰る時に「師長さん、これ」と大原師長に駆け寄り手渡すと「何ですか?」と聞かれ「大切な物が入ってますのでご自宅で開封してください」と言い私はその場を立ち去りました。

すぐにでも連絡あるかと思ってましたが、全く連絡はなく…でも夜中の見回り中にケータイのバイブが鳴り、大原師長だと思った私は外に出てケータイに出ました。
「あの…シマダさんですか?」「はいそうです」「…大原です…」「はい」「………あの…」「何ですか?」私は自分からは一切何も切り出しませんでした。
「…あの…写真なんですが…」「はい」「…どうしたら…」「何がですか?」「…ですから…あの…」「解りました、言いにくいと思いますのでお会いしてお話ししますか?」そう言うと「…あ…はい…」との返事だったので次の日の私の夜勤明けは大原師長は昼から仕事という事だったので夜勤明け直後に会う事にしました。

それから夜勤明けるまでは心ここにあらずで「大原師長とやれる」とずっと興奮し勃起を繰り返してブリーフを濡らしてました。

夜勤が明けると自宅に帰りシャワーしてから待ち合わせ場所に車で向かいました。
待ち合わせ場所は人目につかない場所を選び、私が着くとすでに大原師長は到着していました。
私は大原師長に電話して私の車に乗るように伝え助手席に乗せるとすぐに車を出しました。
そして無言で近くのショッピングモールの立体駐車場に行き車を停めました。
「師長さんどうします?ここもすぐに人が来ると思うので、どこか人目につかない場所の方がゆっくりちゃんとお話しできると思いますが」そう言うと大原師長はずっと下を向いて何も言いませんでした。
「私は別に師長さんといるところを見られても何とも思わないんですが、師長さんは嫌かと思って気を効かせたつもりなんですが…じゃあここでお話ししますか」すると「…別の場所でお願いします…」と大原師長は下を向いたまま言いました。
「別の場所って?」「………」「どこがいいですか?」「…ですから…人目につかない場所…」「うーん…どこがいいですかねぇ」「…ホテル…」と本当に聞こえるか聞こえないかの小声で大原師長は言いました。
もう「ホテルですか?」とは聞かずに「じゃあラブホでいいですね」と確認すると相変わらず下を向いたまま「…はい…」と小声の返事でした。

それから『ラブホ街』に向かい車からすぐに部屋に上がれるラブホを選び部屋に入りました。
168
2015/06/21 21:43:00 (iwYIXJaJ)
40代で未亡人らしく、欲求不満ぽくエロい顔つき、
白衣から透ける下着も最高にエロい。
169
削除依頼
2015/06/11 22:18:14 (7XScqluO)
足首の骨折で入院しているアキコのお見舞いに行った。
4人部屋に年配の女性二人が一緒。
普通に話をしてたけど…お互いムラムラ。
アキコのパンティの中に入れて指でクチュクチュ♪
声を殺すのに必死!
チ◎ポを出して握ってもらい、顔の横に持っていき咥えてもらい、そのまんま発射!
このスリル、病みつきになるかも…
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。