ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

病院での体験談 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
2017/08/11 22:18:23 (oWK88FeC)
恥ずかしながら先日カンジタにかかり、はじめて性病科に行きました。

近くの性病科を選んだら、たまたま女医さんで焦りました。40代くらいですが、気の強そうなキリッとしたキレイな女医さんでした。

症状を説明し、陰部を見せることに。
下着まで脱ぎベッドに横たわると、ゴム手袋をした手で
皮を剥かれ赤くなった竿の部分を人差し指でずりずりと触られました。必死でエロい気持ちにならないよう勃起を我慢しました。

「まだマシな方じゃない。もっと腫れてる人もいるのよ。確かに(ペニスが)切れた跡があるわね。自分でもよくしてるみたいだけど。カンジタですね。薬を塗っていたら治ります。」

といったようなことをペニスを触りながら言われました。オナニーをよくしてることがバレて恥ずかったです。

家に帰って思い出しながらオナニーしました。
オナニーのあとペニスを洗ってから薬を塗っているとまた勃起してしまいました。
131
2017/07/27 07:37:49 (PEGbjlQH)
個室に入って薬投与の毎日
外見は全く異常無し
入院患者?って思われるほど
Facebookに入院してストレス溜まるし暇って書き込んだらすすきの時代の知り合いがお見舞いに札幌から
暇だし退屈だし看護師可愛いしムラムラするしって言ったら、個室のとなりは談話室で話し声聞こえるし看護師のカートの音とか結構気になるけどフェラだけしてあげる言われたけど
病院の鍵も掛からない部屋でカーテン閉めての刺激的な背徳感がたまらなくてフェラからクンニして結局はめちゃいました。
すぐいっちゃって溜まりに溜まった糊みたいな精子を風呂に入れて帰っていきました

132

当直室で

投稿者:y ◆JrY3C0LodI  aica...
削除依頼
2017/07/24 09:55:19 (bwcccTNp)
昔、パートナーだったお医者さんの当直日に、お部屋に呼ばれたときのこと。
ただ遊びに行ったつもりが、やっぱり求められてソファで舌を絡め合って着物みたいな形のワンピースの襟ぐりから胸を剥き出しにされてむしゃぶりつかれて。ベッドへ行ったけど私はその日はあいにくの生理真っ最中。女児パンティみたいなお尻すっぽりの可愛いサニタリーショーツ。クロッチの裏側には羽付きナプキンの羽も。それなのに彼は、私が上のシックスナインを求めてきて、両手でお尻をがっちりつかんで股間を引き寄せて、鼻を擦り付けながら荒い息でクンクン、クンクン。おちんぽはビンビンに熱り勃っていてねっとり汁が溢れてるの。そのままお口でしてあげたらあっという間に射精しちゃった。
バーでも公園でもスカートに手を入れてくるカワイイ人。シーツと院長の名誉は汚さなかったけれど、私が結婚しても今だに連絡してくる本物の変態。
133
削除依頼
2017/07/08 21:40:19 (36twURjN)
昔精神科で働いていた時に夜勤で睡眠薬で寝ている20代~50代の患者さん
のとこに見回りとして行きキス、胸もみながらチンチン握らせ
シコらせてぬいてもらってました。顔射、口にいれて出すには
当たり前、80人くらいとしてました。全然起きない子には
ハメさせていただきましたよ。
134
2017/06/14 08:05:01 (MPWbUQwk)
泌尿器科、肛門科、皮膚科など診察されるのが好きな変態です(^_^;)
同じように診察好きさんいらっしゃったらお互いの経験や情報を交換しましょう!
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。