ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2022/06/14 00:07:47 (tc/9miTg)
小さい頃からビラビラを引っ張ってたら
伸びちゃってコンプレックスなんだけど
ビラビラが長いこともあって
そっちの経験に積極的になれなくて
数回しか経験はないけど
相手の方は何も言われなかったけど
どう思われてるのかなっていう不安はあって…
やっぱりビラビラが長いと引きますか?
151
2022/06/12 01:52:03 (m68mywDW)
保険屋の女性のパン〇〇を見たいんだけど、どうしたら良いですか?スカートから見える脚がたまりません。
152
2022/06/04 09:56:20 (FxCkJdi3)
四国に住むアラサーミケポの処女です。
脱処女したいのですが、ズルズルとここまで来てしまいました。
極度の人見知りなので、チャットやメールなどのお返事も頑張ってはいるのですが、なかなかで…
1度大丈夫かなと思った方とお会いしたのですが、車の中でしたので、最後まではしませんでした。
出来ればホテルがいいと思いますし、お金もないので会いに来てくれる方にお願いしたいのですが、会いに来てもらった上にホテル代もお願いするのに気が引けてしまい、ホテルでとは言えませんでした。
体型は関係ないって思ってる方より、おデブさんが好きって方と…と思ってるのですが、高望みし過ぎなのでしょうか?
153
2022/06/04 02:17:29 (KfnCus1X)
41歳のバツイチOLです。
3ヶ月前から、5歳年下の彼と付き合い始めたのですが、ここ一か月の彼とのデートはほぼ100ッチです。

彼とのエッチは嫌ではないのですが、仕事終りに家に来てすぐに始まります。

私としてはもう少しお出かけもしたいのですが、彼にキスされて下着に手を入れられると断れなくなってしまいます。

他の皆さんもそうなのでしょうか?
長らく彼氏がいなかったので、なにが普通かよくわかっていません。
154
2022/06/02 13:06:36 (4qJDTIDv)
嫁が 複数プレイに興味を、持ってる事が 判明 叶えてあげたいが? 悩み中 俺の友達を、誘ってあげても いいんだかね!
155
2022/05/25 17:08:48 (EBXXDp/b)
ソフト?SMの経験して、脳イキできるようになってしまいました。
その相手と別れた後、気持ちよくなりたい感情の波が大きくなるとどうして良いか分からなくなります。
快感を忘れるにはどうしたらいいのでしょうか槌
156
削除依頼
2022/05/19 21:46:39 (NiwBdfFS)
表向きはマスク、会話禁止等と書いてありますが
中の現状はどんな感じでしょうか?

彼女の調教に使える状況なら行きたい
157
2022/05/19 21:34:32 (dV7vK61v)
就職して2年目の24歳から3年付き合った特別な元カノがいます。
性格も、価値観も、セックスの相性も抜群の3歳年下の元カノでしたが、南沢奈央さんに似てかなり可愛かっただけに、21歳のとき既に処女ではありませんでした。
21歳でしたが未成年顔だったから、お願いしてセーラー服コスプレセックスをお願いしたら、
「前の彼にも同じことお願いされたよ。男の人って、セーラー服好きなのね。」
と言われましたが、元カノは、21歳になってもセーラー服が似合う顔だからリクエストしたのです。
南沢奈央さんに似た可愛い元カノが、紺色のセーラー服を着て陰部を丸晒しにして、生の陰茎を受け入れ、喘ぐのです。
清純そうな顔が快感に虚ろな表情になりますが、その顔の下には紺色のセーラー服の襟から伸びる白いラインが2本、そして白いスカーフが組み合わされます。
それは、純真であるべき女子高生の清楚の象徴を踏みにじる組み合わせなので、萌えるのです。

元カノは21歳で既に女の悦びを知っていましたから、清楚なセーラー服姿であられもない格好の結合部を見せつける、騎乗位での腰の突き出しなども平気でしてくれました。
とにかく相性のいい娘で、セックス大好きなエロ可愛い元カノでした。
生理が来てしまうと、
「手でシコシコしてあげるね。」
と言って、私の後ろから抱きつくようにして右手で陰茎を扱いて射精させてくれます。
時にはインドアじゃなくて、橋の下や公園のトイレの裏などアウトドアでそれをされることがあって、見られるんじゃないかというスリルを楽しんでいました。
ピュッピュピュ~~っと噴き出る精液を喜んで眺めていた元カノは、実に可愛い女の子でした。

2年付き合って私26歳、元カノ23歳の時、プロポーズしたんだけど、結婚はまだと言われました。
その半年後、私27歳、元カノ24歳の時にもう一度プロポーズしたけど、ダメでした。
2年半ラブラブで付き合って、間違いなくお互いに大好きだったのに、今はまだ結婚は考えられないと言われてしまいました。
いつまで待てばいいのか尋ねても、分からないというし、そもそも結婚願望が無いように思えて、ならばいっそのことフッてくれと思うようになりました。
結婚願望の強かった私は辛すぎて、交際3年で3度目のプロポーズを断られた時、私から別れを告げました。
「分かった。今までありがとう。素敵なお嫁さん見つけてね。さようなら。」
元カノ、私から別れを告げるだろうと予感してたみたいでした。
私は、ものすごく悲しくて、苦しくて、アパートに帰ってから飯も食わずに嗚咽していました。
3年もの間、一緒にいるのが当たり前みたいだったから、離れてみて、こんなに元カノのことが好きだったのかと気付かされました。
一時期、自暴自棄になりかけましたが、寂しさを酒で紛らわせたり、海までドライブしてずっと波を見ていたりして、何とか乗り越えました。

現在、私には結婚を約束した彼女がいます。
元カノとはもう別れて4年も過ぎましたが、今でもあの元カノのことが忘れられません。
忘れられないというと誤解されがちですが、この感情を上手く表現できないのです。
今でも好きだとか、元カノと復縁したいとか、そういう気持ちが強いのではなくて、その元カノが大好きだったあの頃の気持ちが抜けないのです。
別れてから連絡など取っていないし、今、どこで何してるかわかりませんし、たとえ再会したとしても、あの頃の元カノとは違うと思います。
今では、結婚する予定の現在の彼女のほうが好きだし、離れているのが辛いくらい会いたい気持ちでいっぱいです。
だから、今、元カノのことが好きなわけじゃないのに、昔大好きだった元カノと過ごした当時の気持ちが蘇ってしまうんです。
プロポーズを断られ続けて傷ついた気持ちがフラッシュバックするのでしょうか。
今の彼女と結婚したら、無くなるのでしょうか。
特に、元カノと付き合ってた頃に流行った曲を耳にしたりすると、胸がキューっとなってしまいます。
こんな気持ち、わかりますか?
158
2022/05/13 19:42:57 (CTfecX5X)
28歳、彼女いない歴28年、童貞です。
現在まで、彼女が出来たことがないことも童貞なのも、性の対象が家族だからです。
具体的に言うと姉30歳、妹23歳、そして母52歳です。
家族以外の女性に対して特に性的な興味がなくて、いつも姉、妹、母との交わりを妄想してしまいます。
元々下着の持ち出しなどは簡単だったのですが、はやり病の影響で勤務先がなくなり、今は一人在宅となる機会が
増えたことで毎回誰かの下着を使っています。
どうすれば家族以外の女性に関心が向くようになるでしょうか。



159
2022/05/08 20:20:51 (WDN/DSn/)
スペック:36歳・女・独身・経験人数4人・中絶2回

14歳の時、顔見知りの年上男性に達お酒を飲まされてホテルに連れ込まれそうになって以来、大人の男性には不信感があり二人っきりにはなれない。
そんな私が経験人数4人・中絶2回・・・相手は大人でない男性。そう私はショタコンです。
相手は若いころにしていた家庭教師の小中生徒の中の4人。成績が上がれば先生の体にタッチOK。
打算なく純粋で一途に求めてくるところが好き。学校帰りや休みの日の短い時間に濃厚な逢瀬を重ねていました。
今となっては昔の話。私も若かった。
この年になり、最近子供が欲しいと思うようになっています。
今でも大人の男性はダメ。精液バンクなどが現実的なのでしょうけど、肌を合わせて妊娠したい。
妊活としての家庭教師復活はやっぱりダメですよね?


    
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。